クロックワーク・プラネット 第9話

クロックワーク・プラネット 第9話「空前絶後の犯罪(クリミナル・アクト)」



【公式動画検索】

クロックワーク・プラネット動画一覧TOPへ

コメント欄

クロックワーク・プラネット 第9話 コメント

  •  

    見せ方はそれしかなかったのか?w

    +1
    -0
  • 匿名

    上野のストリップ小屋とかよく知ってたもんだな?
    作者歳いくつよ?(w

    +1
    -1
  • 匿名

    ナオトがますます『諸葛亮公明』くらいの軍師化しているように見えてしまった

    +1
    -0
  • 匿名

    人気ないのか。ひま瞬殺+ニコニコ有料アニメはオワコンってか

    +2
    -0
  • 匿名

    人気ないのが分かってすぐ消すように出版社が動いたんでしょ
    誰も見てないし原作が売れないとかデメリットしかないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりが見れなくなった~

    +0
    -0
  • 匿名

    目が覚めたら女だった展開
    ?⇒?

    +0
    -1
  • 匿名

    てっきりハルターが女体化すると思ってたのだが….

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが大好き
    歌の入り方ですぐにフリップサイドだと分かった
    おわセラ、とあるレールガン、ブラブレ等いろいろ神曲ばかりで最高

    +0
    -0
  • 匿名

    上野で調達出来そうな素体かぁ。
    パンダ像と西郷さんどっちがいい?(w

    +0
    -0
  • なおとの女装かわいい
    新キャラのオートマタの女の中身男のキャラ美しい
    やばいマジやばい
    今回神回だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当素材は良さげなのにw
    せめてニコ無料でやっとけばもう少し話題になったかもなのにね。
    作者が可愛そうだよ。
    いや好きだけどねこのアニメ。だからもう少しなんとかならなかったのかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    じつはナオト自身がinitial-Yシリーズだったり?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼンマイジェネレータ自体はどうやってチャージするんだろう?やっぱ人間が巻くのか?

    チョロQダグラムみたいだな(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコニコ無料にしたら歌い手信者とアンチの戦争で荒れるだけだ。1話無料の時点でアレだし

    俺はこの作品大好きだしBGMとか雰囲気や世界設定が心地いい感じが好き。ただアニメでカットされてる箇所やオリジナル要素(ナオトの時計治せない等)でマイナスになっているのが本当に残念。中途半端に作ったら話題にならないしor低評価で勿体ないだけなのに予算何とかならんのか。サントラは買いかな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はしらないけど
    アニメは凄く中途半端じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品の魅力は唯一般のハルターの活躍なんだよなー。アニメは3巻までしかないだろうからハルターに魅力感じた人はぜひとも原作みてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    女装ナオトが見た目超かわいいのに、いい感じにキモイww

    +0
    -0
  • 親父1891

    最初?だったけど、一周周って面白い気がしてきた。それから博士のストリップ店行きたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくり
    みんな機械かもね

    +0
    -0
  • -

    キャラだけはいい

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい糞アニメ乙
    もっと作画しっかりしろよks

    +0
    -0
  • 匿名

    え?作画終わってね?これ

    +0
    -0
  • see

    この話題いつまで引っ張るんだ?停止してるし政府が作ってたんだから敵の正体もわかってるしさっさと攻めれば終了だろ。

    こんな欠陥兵器でクーデターとか何考えてるんだ?

    主人公達が自由に動けてるのも問題だろ。さっさと捕まえろよ。

    主人公は基礎を勉強してないだけだろ。

    こんな少人数に負けるなら軍隊はいらないなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.