神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第9話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第9話「Same Old, Same Old」



【公式動画検索】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第9話 コメント

  • 匿名

    ケルベロスいらねぇ

    +0
    -0
  • -#-0254

    失火し投獄された先にアフロとジャンヌが居るって
    ちょっと都合良すぎじゃない?w

    +0
    -0
  • -#-0254

    ミスった。 失火しじゃなくて
    しっかしだねw

    +0
    -0
  • 匿名

    王都でもそこまで大きな都市じゃないから牢獄は1つか2つしかないんじゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルとシャリオスが出てないとイケメン要素が少なすぎる
    アフロじゃドキドキできない

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルフェゴールの代わりにケルベロスが4ねば良かったのに

    +0
    -1
  • 匿名

    お母さんってもう4んでるんじゃない?竜の里はもう滅びてるとかか思ったけどお小遣いがどうとか言ってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ソフィエルが本当はいい天使っぽいのは少し驚いた 
    対してガブリエルが完全に悪人になってる

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱ適当男が主役じゃねえと始まらんわ
    だが小娘も大概のアホだから良いコンビだ。良作

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろファバロいない方が面白いんじゃないかとさえ思えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ケルベロスほんと要らない
    ああいうウザすぎるキャラが1人出てるだけで円盤買う気なくなる
    萌え豚ホイホイほんと気持ち悪い
    乙ぱいキャラだけなら許せるけど声がキモすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ソフィエルは唯一天使やってるわ。他もう悪魔だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんここのケルベロスのヘイトに正直わろたw
    まぁ前回もアザゼルさん裏切ってふわっふわしたキャラで何したいか意味不明の媚要員だったしな。むしろ今回天職についたのかと感動すらしたが。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は2度目の神回じゃない回

    ほぼ毎回神回なのはスゴイ

    +1
    -0
  • 匿名

    王は神に対抗できる人間を少しでも多く監視したいんだろ
    ファバロがバハムート封印したのも知ってるっぽいし
    そこまでご都合でもない

    +1
    -0
  • 匿名

    >>ケルベロスほんと要らない
    ああいうウザすぎるキャラが1人出てるだけで円盤買う気なくなる

    元々買う気ないワン
    とっとと口閉じるワン

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑萌え豚きんも

    +0
    -0
  • SUN

    これで役者が揃ったね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロちゃんが天使に無理やり何かされて堕天したらえらいことになるが、まあそうならずにみんなに助けてもらえる方向かな。
    ファバはやっぱり指名手配的な捕まり方だったのか、あの回想だけからは読み取りにくかったなぁ。売られた感じは分かったけど。
    もう9話か~~
    この先どうなるか分からないけど、3期もやってほしぃなぁ

    +0
    -0
  • 匿名


    ファバロがなんで捕まったのかあっさりすぎてわかんなかったが何かちゃんと理由設定してるだろうな。わざわざ鎧部隊行かせて捕まえてから耐久度実験みたいなのしてるし相当マークされてるご様子。
    んでなにも力隠し持ってないの確認してから監視ってとこかね

    +0
    -0
  • 匿名

    リタ万能すぎるだろw
    来週に期待〜〜ww

    そして次回予告…w

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に好きなアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    王様の前で闘技場で戦わせられたってことはファバロはまだアーミラにつけられた尻尾があるせいで前期同様に娼婦か飲み屋のねーちゃんに悪魔と間違われて通報された。無銭飲食とかじゃなくて、漆黒部隊がわざわざ出向いて報奨金を与えていたってことはほぼ確実に悪魔と間違えられてたってことだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナもアフロには反応しなかったか
    でもアフロやめたらイケメンなんだなファバロ

    +0
    -0
  • 匿名

    前作終盤のアフロ崩れたファバロかっけえと思ってたが作中でもニーナがドキドキしたくらいにはいい男なんだな

    +0
    -0
  • アニメ侍

    素晴らしかった
    こんな感じの純ファンタジー物のアニメ少ないからすごい好きや。

    来週は脱獄編かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバの十年間みそっかすで草 密度のほとんど牢獄じゃねーか
    ていうかケル王都にいたのにアザ兄にノータッチなのほんと相変わらずの駄犬ぶりだな…

    前期でもそうだったけど詰んだらリタが解決するのがもはやお約束だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ人なのに♂ばかりのB地区解禁しやがって…
    うれしいw

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑でも残念B地区だからあまり嬉しくないのよ
    アザゼルさんは唇が紫だからそっちも青か紫で良かったと思うの
    それとも口紅を塗ってるって設定なのかしらん V系悪魔だし
    とにかくどうせならもっと丁寧に描いて欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >アザゼルとシャリオスが出てないとイケメン要素が少なすぎる

    >ごめんここのケルベロスのヘイトに正直わろたw

    腐女子と自称ロックな中二病患者が多いんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑豚がーって叫んでいろんな所荒らしてる粘着アンチがいるだけで釣りっぽいから無視したほうがいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌがムガロに確かめたいことがあるって言ってたけど・・・やっぱり男か女かってのはすごく気になるからかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    ソフィエルに死亡フラグが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買う気なくなるってww
    このサイト利用してるんだから端から買う気ないだろどうせ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ここで見てるから円盤買わないとか
    ここにいる全員がお前みたいにケチな貧乏人だと思うなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの店行きたいな。
    力関係戻った時の報復怖いがw

    +1
    -0
  • 匿名

    先週見てなくて続けて見たから予告笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった 次回も楽しみや

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメっていい
    そんな作品

    +0
    -0
  • 匿名

    そうかー10年近く牢獄って設定なのね?
    ん~それはちょっとさびしーなー

    たしかにニーナ子供だったし。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    >あの店行きたいな。
    力関係戻った時の報復怖いがw

    紳士な態度でお酒飲んでるだけなら大丈夫だろう
    ハメ外すなと言う方が無理かもしれんが

    +0
    -0
  • 匿名

    ケル子はホントしたたかだなwww
    環境に順応してる魔族たちの場面はまぁ賛否両論だろうね
    これまでにアザゼルの奮闘や人間に対抗する魔族たちの凄惨な死にざまを見てるわけだからね
    でもなんでここのコメント欄ではケル子ばかりにヘイトが向いてるんだろアニメの話をするべきじゃない?

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ

    ケルベロスがどんなおもいであんなことしてるかお前らにはわからないのかよ。
    大悪魔の誇りを投げ捨てて糞みたいな人間を接待キャバするなんて・・
    せつない顔をみせてほしかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバ投獄、温泉シーンでニーナに胸もあるしそんな昔の回想じゃないでしょ。
    ニーナがあの後すぐ王都向かったなら半年くらいじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    1期から思ってたけど、ケルベロスだけ無理やりゲーム会社の人に頼まれて入れたって感じで浮いてるね
    他のさとう監督の監督作品のアニメのキャラと比べても品の欠片もないただの萌え豚ホイホイキャラ
    素晴らしい作品なのにそれだけが残念

    +0
    -0
  • 匿名

    さとう監督って大物みたいに言ってるけどタイバニとこれくらいしか大した作品無い監督なのになんでそこまで求めるの?そんなにこの監督好きならスポンサーに君がなって好きな作品作らせてあげたらいいじゃん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前が知らないだけだけで、テレビシリーズ監督以外にKARASのOVAや有名アニメの劇場版アニメの監督などもやってる。テレビシリーズも監督ではなくても昔から良作品に多数参加している業界では名のあるアニメーターだよ

    お前にとっては大した作品=最近売れたアニメなんだろうし、嫌ならスポンサーになればいいじゃんなんてアホなレスする奴には何を言っても無駄だろうけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑おっ釣られてる釣られてる相変わらず元気だなあ君

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑マトモな返しが出来ないから低レベルの煽りで誤魔化すとか恥ずかしい奴だな

    +0
    -0
  • 匿名

    >1期から思ってたけど、ケルベロスだけ無理やりゲーム会社の人に頼まれて入れたって感じで浮いてるね

    間違いなくそのとおりで浮いてるwwただその一期の浮き加減を反省したのか今回キャバ嬢っていう場を得る事で少しは自然に溶け込めるよう研究してきたなと思って俺はみてるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑なんでまともな事言う必要があるの?荒らして釣りしてる君みたいな人に構う人なんて一人しかいないでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の事件があったのは10年前だが、ヒゲファバロになったのが実は10年前ではないんだろうな。
    だから牢屋に入れたられてたのはたぶん坊主から今の長さになるぐらいだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なんでまともな事言う必要があるの?荒らして釣りしてる君みたいな人に構う人なんて一人しかいないでしょ?

    ↑マトモなレスに水を差すこいつが一番の荒らし

    +0
    -0
  • 匿名

    釣られてるって言ってみたり
    釣りしてるって言ってみたり

    +0
    -0
  • 匿名

    >>少しは自然に溶け込めるよう研究してきたなと思って俺はみてるぞw
    あのシーン自体が相当浮いてたけど、まあどうしても入れなきゃいけない状況でそれがベストの職業と考えたんだろうね

    ファバロの獄中歴に関しては、回想のニーナの乙パイはもう既にかなり大きかったから数か月から最長でも2年くらいの間かな

    +0
    -0
  • 匿名

    予告なのに続きものとか

    +0
    -0
  •  

    今期はケル子がラスボス
    俺の予想は全く当たらないんだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚も萌えキャラも気持ち悪いと感じて当然

    +0
    -0
  • 匿名

    何が面白いってこのアニメは殆どが萌えで構成されてるってところよな

    シリアスだ硬派だと思ってる其れも結局萌えの一つでしかない事に偏屈な人間は気づけない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑いやお前のコメがお前の偏屈さを醸し出してることにまず気づけw
    萌え豚であることを正当化するのに必死過ぎて草生えるww

    +0
    -0
  • 匿名

    ケルベロスのデザインはスキ。でも声がキモイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ側から見たら頓珍漢なこと言ってる奴もお前だのアホだの上から目線で言ってる奴も同レベルなんだけどな
    荒らしにレスしてる奴も荒らしってこった

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ケルベロスのデザインはスキ。でも声がキモイ!
    喜多村英梨だっけ?ホント声に不快な声だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    荒らしと荒らしに粘着してる荒らしまでいる始末なんだよなぁ・・・黙って見てればいいと思うんだけどなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと荒れろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロ、ムチの使い方やボウガンの使い方めっちゃうまいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ケルベロスみたいな気持ち悪い萌えキャラが好きな萌え豚のクズは新小岩でダイビングするべきだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    NG機能をコメント欄にでも付けた方がいいんじゃないかな?最早ただの誹謗中傷してるだけだよね?

    +0
    -0
  • 匿名


    無視すりゃいいのにお前みたいなのが粘着してるのが原因じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    無視してればよかったな、ごめんアホみたいな誹謗中傷ばっかりだったから一言言いたかっただけなんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして女視聴者多い?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑製作側も女意識してるし多いと思うよ。ただムガロを男にしないで女の子とか言ってみたり(まぁ両性だと思うけど)そこまで振り切ってないから、男女バランスよくみれる作品になっててるね

    +0
    -0
  • ファブァロイケメン

    ファブァロがいないと始まんないぜマジで

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴キッズどもがごちゃごちゃ言ってんじゃねぇよ
    お前らに作品の感想を言う資格はない

    +0
    -0
  • としあき

    ケル公とはシャドバで散々致死ダメ貰って負けたから嫌い…

    +0
    -0
  • see

    牢獄から手紙は出せるのか?
    監獄の中でお話できるとかいいところだな。
    ジャンヌは何で生かされてるんだ?
    死刑は禁止なのか?この国は。

    +0
    -0
  • Comments are closed.