バンブーブレード 18話

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第18話「大会とその後の室江高」


バンブーブレード動画一覧TOPへ

コメント欄

バンブーブレード 18話 コメント

  • ドライアイ

    1バーン
    タマちゃんのつきかっこよかった
    ホント小西みたいになっちゃだめだね

    +0
    -0
  • 匿名

    たまちゃん父・・よかったなぁ(つ´∀`)つ

    +0
    -0
  • 白銀黒也

    つきーーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話すぎて泣いた(ノД`;)

    +0
    -0
  • 怒りの鉄拳

    てか石田もバカじゃないの。止めるなら試合中、てかタマが突きをクズに繰り出す前でも出来ただろうに。クビになりたいのか
    そもそもタマを怒らしたのはゴミ糞一味なんだしね。なんかアニメだからこそ勧善懲悪ってのを見たかったんだがね
    あと馬鹿と言えば紀梨乃の弟もだ。身内の話なんだしさ、試合後に言えよ。大声で試合前に言う奴がおるか。これだからガキも
    まあなんか凄いダメ展開だな何でこのアニメの評価が低いのかようやく分かった。無理やり過ぎだ
    あとさ顧問も親もさ、もっと珠姫の事分かれよ。自慢じゃ無いが女に縁がない俺でもタマキがクズ相手にキレてるの理解できるぞ
    何かでも実際でも不正もバレなきゃ通りそうだな。でもな言っておくがお天道様は見てるから。
    俺も無神教だからお天道様いないとほざくが良いさ。でもそれ相応の報いが必ず何らかの形では起こる。実際そうなの多数見た
    それとさタマキの私服も東城制服と似過ぎ。これじゃスタッフも総出でタマ虐めてるように思える。

    +0
    -0
  • Comments are closed.