グランブルーファンタジー 第10話

グランブルーファンタジー 第10話 「解離」


【公式動画検索】

グランブルーファンタジー動画一覧TOPへ

コメント欄

グランブルーファンタジー 第10話 コメント

  • -#-0101

    今回の話って第一話からどれ位経ってる設定なんだろう?

    +1
    -1
  • 匿名

    アプリやってないし興味なかったけど見てみようと思ったが
    毎回コメ少ないしやっぱりつまらんの?

    +3
    -0
  • 匿名

    つまんないかどうかは見てみないと

    +1
    -0
  • 匿名

    あ~そうか。
    前回はまるでドラクエ5みたいで終わったんだった。

    まあ今の子たちはドラクエ5なんて知らんか。

    +0
    -1
  • 匿名

    原作RPG
    はっきりわかる今回
    なんかつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と話が違うから何とも言えないけど1/10程度。そしてポンメルン悪人になりすぎですわ・・

    +0
    -1
  • 匿名

    メインキャラクター以外の民は何人死のうが
    メインキャラクターたちは全く気にしない。
    自分達さえ良ければいい、というのはまさにゲームシナリオ的だ。
    アニメとしてはつまらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    リヴァイアサンとは何だったのか

    +1
    -0
  • 匿名

    次週はグランとルリアの信頼関係が試される

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲームゲーム言ってるけど、この回のやつアニオリだぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    そんなことより、10話放送記念で10○ガチャチケくれるとか分かってるわ

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメ始まってゲームやり始めたけど、今回は話飛びすぎてアニメと平行にプレイするのが急になってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は一言で言えば、星晶獣リッチさんの回

    +0
    -0
  • 匿名

    ポンメルン原作より悪者になっとるがな…
    これはボコられても文句は言えませんぞw
    もっと先だと実はいい人なのにw

    まさかリッチが出るとは以外w
    こんな感じでメデューサとかも出て欲しい。

    ロゼッタから感じる強キャラ感w
    もうこの時点でリミデットクラスじゃね?ww

    コロッサスに続きリヴァイアサンもやはりCGか、顎に大きい珊瑚があったんだなw
    流石にユグドラシルは手描きだよな?
    次回でルーマシーに行くみたいだし、可愛いゆぐゆぐは手描きでお願いしますぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    く・そ・つ・ま・ら・ん・!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なら見なければいいだけの話
    ここで喚かなくていいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    FFくらいしか知らんが召喚獣?はほぼ一緒なんだな
    それにしてもキャラが映えんなあ、、雛型口りもいらん
    かたや真打ち満を持した登場で盛り上がってるというのに

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか総集編みているみたい。
    詰め込みすぎで、間がなさすぎるから
    まったく感情移入できない。
    金がないわけじゃないんだから
    進撃みたいにじっくり作ればよかったのに。
    それができないのが、ゲーム脳ということか。
    結局、ゲーム自体も冒険ストーリーおざなりで
    ただの「作業ゲー」と化しているしね・・・

    +0
    -0
  • see

    お話するのはこの島を離れてからにしろよw

    何のためにこの女をさらったんだ?w

    生活に不自由しなかったわけだからそこは感謝すべきだろ

    この女味方だったのかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.