エロマンガ先生 第9話

エロマンガ先生 第9話 「妹と妖精の島」



【公式動画検索】

エロマンガ先生動画一覧TOPへ

コメント欄

エロマンガ先生 第9話 コメント

  • 匿名

    べっちょ

    +4
    -5
  • -#-0119

    今回はエルフ回?
    帰ったら家族会議だw

    +8
    -2
  • 匿名

    紗霧ちゃんしか興味無いから
    20分真顔で観たわ(・_・)

    +3
    -3
  • 匿名

    良かった、今回は胸糞悪い一コメがない

    +11
    -2
  • 匿名

    結局、妹を学校へ行かせなくていいのか

    +5
    -2
  • 匿名

    ほんと、『山田エルフ大先生』でもええ気がするわい(笑)
    まぁ次はムラマサ先輩の回が来るんですかのう・・・、それはそれでどんな話か楽しみにしとこう。
    で、で、で・・・さぁ、変態のエロマンガ先生は・・・エルフ先生の靴下で何するんですかねぇ?(笑)

    +8
    -1
  • 匿名

    エルフで良いと思う
    いやエルフしかない
    妹もエルフ先生の事大好きだろうし

    +5
    -1
  • 匿名

    テンプレートを見事になぞってるなw
    しかしものすごい小さい・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    ふと思ったんだが
    マサムネ先生と獅童先生というか、松岡と信長って

    SAO4期のおそらく主役コンビだよね。もちろん、異論認めるけど

    +3
    -0
  • 特務機関山田ネルフ

    ムラマサ先輩けっこうエロいボディしてるな

    +4
    -0
  • 舛添要一

    どうやったらあなるをペロペロ出来るか、誰か教えてくれないか。

    +1
    -2
  • 匿名

    そろそろ書店の姉ちゃんに重きを置いた話が見たいですあと3話だぞ

    +4
    -2
  • リン

    紗霧ちゃん優しい
    ムラマサマジ可愛い!!

    +2
    -1
  • 匿名

    ほんとに毎回おもしろい凄いなエロマンガ先生www

    +3
    -1
  • リン

    次回ってエロマンガG出るにかな?

    +4
    -1
  • 匿名

    ↑×2
    ??誰か通訳して

    +5
    -0
  • 匿名

    今週は加藤といい
    エミリーといい
    サブ・キャラ?が大活躍
    しあわせ~

    +1
    -0
  • 匿名

    エミリー、可愛すぎw

    +2
    -2
  • 匿名

    EDで吹いたw

    +2
    -1
  • 匿名

    1週間オカズに困りませんどうもありがとうw

    +1
    -1
  • 匿名

    気に入らないアニメを見て、嫌いなところを長々と書き綴るとは、ずいぶんと暇な人間もいるもんだ。。

    +1
    -0
  • 匿名

    妹たちに寝バックで鬼ピストンシリーズか・・・
    ドックスタイルはいいけどうつぶせはどうやって挿れるんかなぁ??
    穴ルでも鬼ピスは無理ゲーだろう

    +2
    -0
  • 匿名


    お前がバカなコメばっかしてるからほかの一般人もNG突っ込んでおめーのコメ誰からもみえねーだけだろww
    自分の惨めさをここで吠えてんじゃねーよカスw

    +1
    -0
  • 匿名

    おめーが持ち上げると銀英伝が迷惑なんだよ
    つかおめーは銀英伝に惚れ込むような性格じゃねえよどうせ見てねえんだろうが

    +1
    -0
  • 匿名

    エンディングがエルフに改変されてて草生える。やっぱエルフが一番いいなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公の魅力がさっぱり分からん。
    ラノベって大体こうだな
    魅力無い主人公が何故かモテモテになるっていう非現実さ
    作者の自己投影キャラなんだろうな

    +2
    -0
  • なんだこれええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    鼻声氏ねよ聞き辛くて堪らん
    氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    山田エルフ ペロペロ(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    来週のエンディングはムラマサ大先生かな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    エルフ?
    ああ、気が利くし、料理もうまい
    お手伝いさんとしてはいいんじゃない

    彼女として?
    エロスのかけらも感じさせない女とかお断り

    +0
    -1
  • 匿名

    正宗君とエルフの会話に癒された><凄くいい

    +0
    -1
  • 匿名

    いろんな意味で神回でしたwwww
    エミリーかわいいwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    兄貴の声は子安だと思ったのにww

    +2
    -0
  • 匿名

    エミリーぺろぺろしたいお(∪^ω^)

    +1
    -0
  • 匿名

    エルフがフラれると思うと
    この作品見るのが辛くなるな・・

    どうせ前作同様、妹ルートなんだろ?

    +0
    -0
  • 18禁マンガ先生

    水着写真とって行かなくて大丈夫ですか?
    紗霧ちゃんに、取材に行って写真撮ってこないなんて兄さん何考えているですかと怒られる気がする・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エルフも他のキャラも躁病持ちだから四六時中一緒だと疲れんべ

    +1
    -0
  • 匿名

    おめーが必死で笑えるキモすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    笑えるか?
    むしろ憐れむ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公
    確かにあんまり魅力を強調されてはいないけど
    でも、地味に魅力は出てるよ。

    信念あるし、努力家だし、料理作れるし、家事も全てこなすし、家族想い。誠実で、清潔感あって、時には大胆な行動も取れる。他者とのコミュニケーション能力もあるし、礼儀も言葉遣いもしっかりしてる。
    そして、泳げないという弱点を隠そうとしない「強さ」とそれによる「親しみやすさ」。

    これだけの高スペックに
    出会ったタイミング。

    山田エルフが惚れてもおかしくないだろ。

    もっと、ちゃんとキャラを見ろよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    親頃さんと話進められんのかこの原作者ゎ

    +0
    -0
  • 匿名

    胸小さいのに水着なんて着て恥ずかしくないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋にきょうだいに萌えたいのに何で業界人設定だの有能設定だの余計な設定つけるんだ
    無駄にキャラに劣等感感じて純粋に萌えられないから本当にやめてほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    えろまんが大王面白すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>主人公
    確かにあんまり魅力を強調されてはいないけど
    でも、地味に魅力は出てるよ。

    信念あるし、努力家だし、料理作れるし、家事も全てこなすし、家族想い。誠実で、清潔感あって、時には大胆な行動も取れる。他者とのコミュニケーション能力もあるし、礼儀も言葉遣いもしっかりしてる。
    そして、泳げないという弱点を隠そうとしない「強さ」とそれによる「親しみやすさ」。

    これだけの高スペックに
    出会ったタイミング。

    山田エルフが惚れてもおかしくないだろ。

    もっと、ちゃんとキャラを見ろよ。

    感動した

    +1
    -0
  • 匿名

    この糞きめぇ主人公を絶賛してる信者がいて草はえる
    自己投影でもしてんのかキモ

    +0
    -0
  • 匿名

    (策謀・誘惑 なんでもやる女・山田エルフ。あれはもうエルフじゃなくて、「ダークエルフ」だよ・・。)

    +0
    -0
  • 匿名

    エルフかわいすぎない?

    +1
    -0
  • 匿名

    そりゃ9話目なんだから信者しか残ってねーだろ
    肥溜めにウンコがあるのは当たり前だアホ

    肥溜めのウンコを見下して優越感に浸ってるつもりだろうけど、
    お前それ、肥溜めに首まで浸かって隣のウンコにクセェwwwって言ってるだけだぞ

    ウンコじゃない奴が肥溜めに入ってる方がよっぽとキモい

    +0
    -0
  • さすらいの一寸法師

    おれ、小説書き始めようかな・・・
    っていう、軽い挑戦(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    来週もED貼り紙されんのかなぁ。
    毎回面白いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    日焼けした山下エルフ先生が山下ダークエルフ先生になるオチはよ

    +1
    -0
  • 匿名

    山下エルフ先生って誰だwww
    山本エルフ先生だろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えてもこの作品で一番かわいいってエルフだろ
    もうその心根が優しくてかわいくてかっこよくて多彩でろり金髪でかわいいってもう最強だろ エミリーたん最高

    +0
    -0
  • 匿名

    家事能力高く美人で一途で金持ちで売れっ子
    超ハイスペックだな
    こんな嫁ならリアルで今すぐ欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑「貧ぬぅ」が抜けてる。

       や り な お し

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元のお手本、詰め込んだキャラだな。つまり売り上げを出すには最強キャラを作ればいいわけだ。グッズも売れまくるわwさすがに買わんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は思いっきりエミリー回だったな
    タイトルも乗っ取られてたしww 
    内容もすごくよかった 
    これでも3番手やからエロマンガ先生のキャラは魅力的すぎる 
    時期に発表されるとは思うが全員攻略したいので是非ゲーム化を希望する!!

    +0
    -0
  • 匿名

    登場時からエルフ1強なんだよなー
    どーせ妹エンドだろってとこで視聴に前向きになれんのはある

    つー事でここ見てエルフ回だけ見るのがベストやな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム化(ps4)でお願いね

    +0
    -0
  • 匿名

    心配せずともゲームで個別エンドやってくれるさ
    俺妹同様に原作者全面監修で、俺妹同様に「ヒロイン全員孕ませる」で

    +0
    -0
  • 匿名

    貧と言うがムラマサ先輩が次元違いなだけで14歳であれだけあればエルフ先生も将来性はかなりあると思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    >>この糞きめぇ主人公を絶賛してる信者がいて草はえる
    自己投影でもしてんのかキモ

    自分には持ってないモノを沢山持ってるキャラだから
    純粋にすごいと思ってるだけですがwww
    小説持ってないから信者じゃないしw草生える
    その糞きめぇコメント、キモw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、それだと顔真っ赤にして反論しようとしてる信者としか思われないって…

    事はもっとシンプルなんだよ、「キモイなら他所行けば?」でおk

    1話目コメントで「ご都合主義」「アニオタの妄想」ってのは批評としてアリだが、
    9話目だぜ、お前2か月ずっと付きまとって自己投影だ萌え豚だって言い続けてきたのか、
    好きでも無いキモオタアニメの感想を毎週欠かさずここに上げてきたのかって話

    憐れみしか浮かばんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    作り物に感情移入できるおまえらっていいカモだな(*´∀`)クスクス

    +1
    -0
  • ガトリングゼロ 

    存分に愛を確かめ合うだと?
    おれもブーメラン海パンになって股間のもっこりをエルフに見せつけたい!

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ 

    もう山田エミリーは全アニメの中で最高のヒロインにして最高の少女。
    これ以上を俺はしらないわ
    すまないサギリ
    これはすごすぎる
    エルフとサギリから見れば俺妹の連中は微妙なのばっか
    すげえよエルフかわいすぎるよ
    ありえんわこんなの俺の好みドンピシャじゃねえか
    金髪ロ〇ってのも最高

    +0
    -0
  • 匿名

    作り物に感情移入できるおまえらっていいカモだな


    だからギリギリの所で紳士でいられるんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    えーっと、山ナントカ先生?

    +0
    -0
  • 小花鈴

    エミリーちゃん!俺だーッ!結婚(子作り)してくれー!自主的強制フェラするエルフ先生ルート恐るべし。エロ可愛過ぎなんだもん。心のティンポが嬉し涙で溢れちゃってるよぉおおぉおおお!!
    エルフ先生が正妻、紗霧ちゃんが実妹、めぐみちゃんが精巣体液管理の妾でいいやもう。
    エルフ先生と付き合いながら実妹とヨスガってめぐみちゃんのぎこちないファッションテクで浮気エッチに没頭したい。ウィクロスしようか。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公めちゃくちゃハイスペックじゃんw

    なんで叩かれてるの。
    家事と学業と仕事を両立って、もうそれだけですごいのに、一人の女の子に一途じゃん。告白されても一番がいるってしっかり断ってるじゃん。

    優しいし、包容力もあって、面倒見もいい。

    何があかんのや。

    +1
    -0
  • 匿名

    スピンオフで山田エルフ大先生出そうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんま気持ち悪いアニメだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    エルフ派としては良い回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    温泉のエルフを褒めるシーンは昔見たバカテスを思い出したなw

    +0
    -0
  • 名無しさん

    面白かった
    エルフの魅力が少しわかった気がする。

    もう一回。

    +0
    -0
  • 匿名

    えるふかわえー

    +0
    -0
  • 匿名

    断られるの解っていて覚悟を決めて告白して
    エルフがヒロインとして一番だな

    妹兄は重度のブラシス家族コンプなだけで、家の中だけという世界が狭すぎてごっこ遊びしてるだけにしか見えん
    まして妹は断って逃げてるだけだし
    妹は家族が亡くなって引きこもりで可哀そうだけど幼いだけで魅力的には思えないなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなに魅力的なキャラでも妹でなければ脇役、、、、

    ゲーム化を待つしかないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    心に傷を負った祠堂先生w

    +0
    -0
  • 匿名

    9話で一気にエルフの株上がったな

    今まで妹推しだったけど今回でエルフ好きになったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公批判は嫉妬としか思えないのだが

    >この糞きめぇ主人公を絶賛してる信>者がいて草はえる
    >自己投影でもしてんのかキモ
    特にコイツな

    +0
    -0
  • 匿名

    あかん!この妹じゃエルフに勝てないわw
    妹ルートは不評に終る

    +0
    -0
  • 匿名

    介護と学業と仕事を両立って不可能なんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    絶賛した人に自己投影ってww
    もしそうならかなりハイスペックな人ですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    今更かもだけど、OPをぼんやり見てたらムラマサ先輩の所が変わってるのね。
    前はペンもって行きます(書きます)みたいなポーズだったと思うけど、今はポっとデレたポーズになっちょる。

    +0
    -0
  • 匿名

    山田先生かわいすぎる・・・・・イイネ!

    +0
    -0
  • 匿名

    「イケメン」という言葉にかき消され
    日本が忘れかけていた「男前」という言葉を思い出させてくれた存在です
    (ただし女性)

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメ欄、毎回推しヒロインが変わる節操無しばかりで面白いわw
    (まぁ、俺は初登場時からエルフ一筋だけどね)

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ㋫☆大先生!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は声優が最悪
    なんでこんな奴使ったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ドックスタイルはいいけどうつぶせはどうやって挿れるんかなぁ??
    穴ルでも鬼ピスは無理ゲーだろう

    道程か?
    うつぶせの方がバックよりもすんなり入るぞ。
    自分は少し下側に、同じ向きでピタっとくっついて、
    太腿の辺りに差し込むようにして、
    後は↑にスライドすればすんなりと入る。

    突くよりも奥まで入れてグリグリする方が相手は気持ちいいぞ。
    角度的にGに当たるから、ある程度刺激した後、
    激しく突けば入れたままでもシオ吹きさせられる。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は少し下側に~すんなりと入る。

    陰唇が開いていない13歳に内股を開かせない状態での挿入とか出来るわけないだろ
    腟口に当てつけて押し込まないと無理

    +0
    -0
  • 匿名

    非モテ不細工のせx談義いかがでしたでしょうか?
    次回のゲストは30歳ニートの魔法使い大先生による明日からの本気の出し方です

    +0
    -0
  • 匿名

    >陰唇が開いていない13歳に内股を開かせない状態での挿入とか出来るわけないだろ
    腟口に当てつけて押し込まないと無理

    え?何?そんな小さい子とした事あるの?犯罪じゃね?
    そもそも13歳って誰だ?妹か?
    エルフもムラマサも13歳なのか?

    >非モテ不細工のせx談義いかがでしたでしょうか?
    こういう発言するヤツに限って未経験なんだろうな
    可哀そうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >主人公は声優が最悪
    なんでこんな奴使ったの?

    んじゃ誰が良かったんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    エミリー可愛すぎだろおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    エミリー!結婚してください!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ良かった、この作者だと妹とくっつくのかな?エルフ先生選んでくれねえかなぁ、、、エロマンガ先生も納得いくような感じでおにいちゃん渡してくれたらハッピーエンド。ムラマサは誰にも取られたくない、俺がもらうからそのままにしててくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰とくっつくかとかゲーム化してからが本番

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いけど妹には勝てないな、

    同格には絶対なれない、、

    +0
    -0
  • 匿名

    今度はいったんうやむやエンドで
    続編をヨスガ方式でお願いします
    俺妹の時はあやせ選らんでもらいたかったんで
    今度ははムラマサエンドみたい
    エルフもいい奴だし
    めぐみんもエロいし

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ 

    山田エルフが魅力的すぎてしにそうなんだけど
    金髪ロ〇でツンデレでいい子でかわいくてこういう性格の子
    俺大好きなんだが
    いやーすごいよお本当に

    +0
    -0
  • としあき

    山田ダークエルフくっそ吹いた

    とても良いラブコメ回でした
    エルフルート見たいからエロマンガ先生のゲーム出たら買うわ
    …この作者ペアが食えない美少女ゲーム業界って
    どんだけ人材腐ってるのさ…

    +1
    -0
  • Comments are closed.