ONE PIECE ワンピース 第791話

ONE PIECE ワンピース 第791話「お菓子な森 ルフィVSルフィ!?」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第791話 コメント

  • 匿名

    あと9話で800話

    +3
    -0
  • 匿名

    ナミの足長すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週お菓子お菓子と変わり映えしない話にうんざり

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    15分アニメ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    普通のアニメの1話
    前回の続き →起承転結
    ワンピースの1話
    前回の続き →起

    +1
    -1
  • 匿名

    16秒で見終わった
    サンジがいたとこでどうせ偽と思いとばしくだらない変化なさそうだから予告まで行った

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い面白過ぎるほど最高におもろいこんなアニメ他にねーだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    毎日菓子しか見てないとさすがに飽きて見るのも嫌になってくるだろうに・・・

    なんでいつまでもヨダレ垂らせるんだ・・・ルフィたちって

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないつまらなすぎるほど最高につまらないこんなアニメ他にねーだろ

    登場人物バカしかでない、くっそつまんね内容、キャラデザへたくそ、とっとと完結してくんねーかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ウケル
    たしかに内容一週間で何秒のアニメ進行

    +1
    -0
  • 匿名

    ナミさんとやりてえな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと質問します。
    主人公モンキーDルフィは、
    何故嫌われているんでしょうか?
    理由を教えてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプアニメは前回のあらすじが長いけど、ワンピースは加えて毎回登場人物紹介があるから更にキツイ

    +0
    -0
  • 匿名

    どれだけdisったところでお前らも見てる事実に変わりはないしそんなお前らが可愛いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    同じジャンプ作品のヒーローなんちゃらは凄い絶賛されてるのに大御所のワンピがこれか情けない

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ菓子を食いまくるだけ。中身が無いにもほどがある。こーゆーのを無駄な引き延ばしと言うのだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも外に放置されてる菓子食うかね。雨に打たれて腐ッてるかもしれないし虫が這い回ッたかもしれないのに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.