つぐもも 第10話

つぐもも 第10話「はだかふとん」



【公式動画検索】

つぐもも動画一覧TOPへ

コメント欄

つぐもも 第10話 コメント

  • 匿名

    暇消されたの映論のせいか?

    +0
    -1
  • 匿名

    どれ、くくりちゃんの具合はワシがみてやろう

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は、「かなかは、ワシが殺した」で終わるのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    全然起たん
    嫌らしくないいい作品

    +0
    -0
  • 匿名

    「どんな具合やったん?」で吹いたw

    +1
    -0
  • -#-0522

    なんというサブタイwww

    +1
    -0
  • 匿名

    帯にピュッピュッでカピカピ

    +1
    -0
  • 匿名

    これだけサービスシーンあってもエロく感じない作品も珍しい良作だわ

    +1
    -0
  • 匿名


    全く同感・・・なぜエロくないのか・・・

    ノリがコロコロみたいだからかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    オレもう一本見たことあるぞ、サービスシーンが残念なの。
    お乳丸出しでも、おケツ丸出しでも、ひたすらマヌケ感しか伝わってこないやつ。

    トップ2のノノちゃん(w

    +0
    -0
  • 匿名

    暴力女イラつくわ~・・
    こういう奴は一度ちゃんと殴り返して欲しいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は、くくりと桐葉が殺されるところまでかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり消されるの早すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    トップ2のノノちゃん

    この子なら
    俺的には十二分にいけるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングに迷い家の背景イメージがあるんだけど、一期のラストで存在を匂わせるくらいはするのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    筆おろしエロアニメだったか

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに、エロさを感じない・・・俺不感症になったか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    魎呼…

    +0
    -0
  • 匿名

    エロもも・最高かもw
    エロハさん欲しいかもw;

    +0
    -0
  • 匿名

    エロスを感じない裸と言えばマップスやダイ・ソードの長谷川裕一だなあ
    いつも半裸なヒロインがまともな服を着ているほうが人気が高いという

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きない作品やな
    ある意味強作やで

    +0
    -0
  • 匿名


    道程メス?化石女?
    かたいな、カチカチだよ
    バ~さん

    +0
    -0
  • 匿名

    アマゾンプライムで全部見たがおもしろいなこの作品
    しかし露骨なエロはかえってエロくなくなるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにアニメ版はエロさあまり感じないなw
    でも漫画版はエロい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと銀英伝だけ見てろや

    +0
    -0
  • 匿名

    折笠愛の声久しぶりに聞いたな

    +0
    -0
  • 匿名

    折笠愛さんがかなり劣化してて悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    きんモザの陽子が登場w

    +0
    -0
  • 匿名

    暴力女もカズヤもどっちも苛つくキャラだよ。とくにこれから先はね

    +0
    -0
  • 親父1891

    ひなこのーとの方がエロい。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロさを感じないと言ッてる奴は観慣れ過ぎてるからさ。満たされアピールしてンじゃねーよクソ野郎。

    +0
    -0
  • 匿名

    折笠愛と三石琴乃の声がきつすぎて聞くに耐えん

    +0
    -0
  • 匿名

    エロスを感じないのは、単純にキャラにリビドーを感じないからでは?

    +0
    -0
  • Comments are closed.