ゼロから始める魔法の書 第9話

ゼロから始める魔法の書 第9話「再会」



【公式動画検索】

ゼロから始める魔法の書動画一覧TOPへ

コメント欄

ゼロから始める魔法の書 第9話 コメント

  • 匿名

    1getできない奴らは薄毛

    +1
    -1
  • 匿名

    2げt

    +1
    -0
  • 匿名

    B9ゼロから始めるなのにろくでなしが始まりおるw
    なる程これがろくでなし要素か

    +0
    -0
  • 匿名

    1>
    なぜわかった!?w

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチコメしか書けない君に激しく同情するよ。

    よかったね、ボウヤ。

    +0
    -0
  • よしひこ

    月がキレイデスネ

    +1
    -0
  • 匿名

    上まで競争だね!!
    けもフレ3話を思い出した…
    重量級の傭兵は崖のぼりが得意じゃないフレンズなんだね

    +1
    -0
  • 匿名

    相変らずつまらんアニメやな

    +0
    -0
  • 匿名

    靴下あるならローブ要らなくね

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に今時フレンズは寒過ぎるからほんとやめて

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルを登る懐かしいゲームを思い出したw

    +2
    -0
  • 匿名

    リゼロより面白い

    +1
    -1
  • 匿名

    ゼロとの再会かと思ったら魔術師団との再会かよw

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    あのロりコンが伏線だったなんて・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    マジでテンポ悪すぎ。
    村が焼き討ちになる話になるまでは面白かったのに。
    いつまで根暗マンサーの話やってるの・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかロ リコン爺と再会する事になるとはなw

    +1
    -0
  • 匿名

    要するに店主は御神体を奪われてしまったわけか
    無害やし代替の物あげないとかわいそうやでw

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえ爆乳でてきたあ

    +1
    -0
  • 匿名

    何日穿いたヤツだ?
    でクソ吹いたwww

    +2
    -0
  • 匿名

    魔術結界の設定がガバガバ、物理で岩を運んだり、破壊するなりなぁ、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    生活術だから隠蔽の魔法とかないんやろなぁ。狩猟の書にはありそうなんだけど狩人的な意味で。
    あそれワーストワン!ワーストワン!

    +0
    -0
  • 匿名

    仕立て屋に笑うw
    ええキャラしてる本当。

    まだあと2癖はありそうな感じだね。
    確かに面白いとは思うんだが円盤が売れるタイプではないよね…
    ID-0とか有頂天家族とかね。

    +1
    -0
  • 匿名

    まあそれはともかくゼロの魔術師団のあの女、胸デカかったよな~www

    +0
    -0
  • 匿名

    Pカップはあったな

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法使い同士の戦いは
    マホトーン使える奴が最強って
    良く分かったわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤は買えないが原作は買える
    火曜の夜は毎週安らかに眠れるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    キモくない
    エロくない
    健全アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    Pカップwww今だかつて聞いたことのない言葉wwwだが確かにそれくらいはありそうだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >あそれワーストワン!ワーストワン!

    夜の一刀修羅は懐かしい…

    +0
    -0
  • 匿名

    至急、誰かあの美しい御御足に密着していたあれを彼の眼前で脱がせるのだ!
    できれば1週間以上連続着用しているものが望ましい

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから1週間待つのか…しんどいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    君は1週間待つのがあまり得意じゃないフレンズ何だね

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば昨日ZIPという番組のマスカレッチというコーナーでフェネックの生態についてやってたお

    +0
    -0
  • 匿名

    傭兵がクレージークライマーやっとるw

    +0
    -0
  • 親父1891

    あの店主、尊敬するわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらんわ
    まおゆうと同じ香りがする
    絵、声優、設定はいいのに
    盛り上げれるべきところで盛り上げれてない
    同じテンションで30分続けられてもな
    リズムを作らないと
    鳥肌が立つアニメではない
    ID-0を見習え

    +0
    -0
  • 匿名

    覚えたてみたいに今更フレンズネタ使ってる奴はナメクジ過ぎるだろ笑

    +0
    -0
  • Comments are closed.