王室教師ハイネ 第10話

王室教師ハイネ 第10話「僕の知らない先生」



【公式動画検索】

王室教師ハイネ動画一覧TOPへ

コメント欄

王室教師ハイネ 第10話 コメント

  • -#-0442

    さて、観るか。

    +1
    -0
  • -#-0442

    果たしてローゼンベルク卿は何を企んでいるのか?
    それにしてもハイネにはお付の人は居ないのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    一気にくだらなさが加速してきたな
    ホントしょーもないわ

    +1
    -0
  •  

    もう何も気にならないw
    あとはお好きな人だけどうぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は6話から見てないけど、みんな頑張ってみろよ。いくら面白くなくても製作してる人は必死なんだから。俺は見ないけどな

    +0
    -2
  • 名前

    面白くなくとも本質は、伝えているよ。このアニメ。面白くないって言ってる人程本質を認めている。

    +3
    -0
  • としあき

    ほんの五分で原作一話分とかブルーノが教会に行かないとか
    めっちゃ改悪されてるんですが!!
    このままだとアニオリ最終回が来そうでこわいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    元々内容が薄いから仕方ない…

    +1
    -0
  • 親父1891

    ↑原作はもっと面白いのかもしれないけど、これ尺が決まっているアニメですから。原作を全く知らないけど十分楽しめていますよ。(あのED以外)

    +0
    -0
  • Comments are closed.