BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第10話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第10話「ゴースト事件、捜査開始!!」



【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第10話 コメント

  • 匿名

    1番

    +2
    -1
  • 匿名

    ヒナタ、相変わらず、良い奥さんだぜ!

    +3
    -1
  • 匿名

    シノ、ヒナタ、ナルト、いい教師と父・母に恵まれてるねボルト!!でも、偽装欠席といい加減な配達は駄目だぞ、目の前にあることを懸命にしないと守る者も守れなくなるから!!

    +3
    -0
  • 匿名

    このアニメって12話で終わっちゃうやつ?

    +2
    -3
  • 匿名

    ボルトは映画先にやった都合上、中忍試験まで性格直らんからな。
    そのあと見てみたいのだが、やるかね。

    +1
    -2
  • 匿名

    カワキの件があるからワンクールでは終わらないと思いたい

    ていうか、毎回良いなー。にしても、柱間細胞と根が関係してるって事はやっぱ大蛇丸かなって思ったけど、次回予告見てるとやっぱ違うよねぇ

    すっげー面白い

    +3
    -0
  • 匿名

    怒ったら怖いとは言ってたけど
    マジで怖いねヒナタ母さん
    ミヅキの欠席届には笑った

    +4
    -0
  • 匿名

    てっきり火影の仕事ぶりでも覗くのかと思ったのに郵便配達かw
    ボルトも赤ちゃんのときにヒナタの・・・w(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -0
  • 匿名

    イワベエとデンキが心配だ

    +3
    -0
  • 匿名

    良かった卑劣様は今回の件には関係してないんだね

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけナルトより面白い
    無駄にグダついてないし

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑脚本の小太刀右京と協力して
    岸本がしっかり監修してるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと話進まないな

    +1
    -0
  • 匿名

    「柱間細胞」悪用されすぎwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトのオリジナルよりはマシってだけでナルトの本編より面白いってことはないだろう
    そんでナルトより面白いとか言うのはオカシイ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、展開遅すぎてナルトのオリストよりマシなのかも怪しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回安定して6~7割でおもしろい
    やっぱりキャラクターがいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトはいったい何がそんなに忙しいんだろう??
    補佐はシカマルしかいないのか?家にずっと帰れない程忙しい仕事を火影一人にやらせてるってどういうシステムなんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >良かった卑劣様は今回の件には関係してないんだね

    まだ安心はできないぞ。その開発された兵器は原点をたどれば最終的に卑劣にたどり着く事はナルト世界ではよくある事。

    +0
    -0
  • ひょっとこ

    ナルトはナルトで面白かったけど、ボルトはボルトで面白い!!
    ナルトの歳をとった感がまたいい!
    共にナルトと成長した私にとっては、ほっこりしますね。
    今の子はボルト世代になるんだろうけど。。時は本当に早いと思わされました

    +1
    -1
  • 匿名


    いいコメント書きますね惚れました

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトが残念な年の取り方してる
    人の何倍も頑張ってなった火影がこれ 
    子供のトラブルも言えないような夫婦仲
    夢を叶えるってそういうものか?
    酷い脚本だな

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまで引っ張ってんだよ

    始まって間もないのにワンピースなみのグダつき

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトは火影になって何かつまんねー奴になっちまったな

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的には劇場版の熱いナルトが見られるしいいんじゃないかな

    ナルトの手で螺旋丸でかくしてくトコ思い出して泣いたなー

    火影になってつまんなくなったってより、人は夢が叶うとそれが『現実的』に見えてしまう傾向にあるからだと思うんだよね

    夢は見てるときが一番楽しいから

    +0
    -1
  • 匿名

    ちんちくりんのちびすけの
    やまおかよしあき

    +0
    -0
  • やまおかよしあき

    チビっていうな‼️

    +0
    -0
  • 匿名

    ここはいつも気持ち悪い奴が貼りついてるな

    +1
    -0
  • 匿名

    金儲けのためだけに引き延ばされてる駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトは5代目火影と同じく事務仕事なんて部下に押し付けてやりたいことやってればいいのになw

    なんて真面目なんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    父親が分からないってナルトお前……
    イルカ先生に何見て来たんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    イルカ先生だって所詮生徒と先生の関係だったんだしそんなもんじゃねーの
    四六時中いっしょにいたわけでもあるまいし

    +0
    -0
  • 匿名

    本来のナルトの性格ならどんなに忙しくてもシカマルに怒られても
    たまに抜け出して子供と遊ぶだろう
    そもそもシカマルという天才設定の補佐がいるはずなのに超ブラック企業で働き詰めにされてるような状態になってる現状がおかしい
    この脚本と設定に違和感を感じて仕方ない 
    岸本がしっかり監修してるなんて嘘で名だけ借りてやってるんじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    木の葉丸に対しては面倒見良くて忍術教えたり遊んであげてたのにな 
    特別にいい父親でなくても、木の葉丸にしたように接すればボルトも捻くれないだろうに、接し方が分からないとかもういろいろ無理がありすぎなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>本来のナルトの性格ならどんなに忙しくてもシカマルに怒られても
    たまに抜け出して子供と遊ぶだろう
    そもそもシカマルという天才設定の補佐がいるはずなのに超ブラック企業で働き詰めにされてるような状態になってる現状がおかしい
    この脚本と設定に違和感を感じて仕方ない 
    岸本がしっかり監修してるなんて嘘で名だけ借りてやってるんじゃないのか?

    監修の仕事なんてそんなに細かく言える立場でもないんじゃない?
    ゲームの話だけど逆転裁判4とか巧が監修してたのに旧主人公や一部キャラの言動が可笑し過ぎたし
    まあ俺も真面目に事務仕事するナルトやちっともサポートできてないシカマルを見てて違和感しかなかったが

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒナタ最高すぎて、、、

    +1
    -0
  • 匿名

    岸本が自ら総指揮を取ったBORUTOでもナルトは忙しすぎて娘の誕生日を台無しにする奴だったのを忘れてる奴が居るな
    岸本信者の振りしながら逆に岸本馬鹿にするスタンスなのは笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    BORUTOの時点での世界と木の葉の里の現状を踏まえると。
    元々は「忍び」という傭兵やら何でもこなす人材派遣業者達が寄り集まって造った町が、
    戦争も終わって、技術の進歩が進んでいって色々活気が出来てきたので町から市に成長して行ってる過渡期にあるって時に
    火影という名前で呼ばれてる市長が寝る間も無いのは当たり前だろう。

    しかも国王の位置付けである大名が会見にわざわざ出向くほど(里側が出向くのは次期火影の選出関係だったかな)に里の自治権も認められてるし、そもそもチャクラ技術という独占技術を使って自活で運営してきたんだから。そりゃ忙しいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさ、そもそもナルトが火影なって普通に平和で普通に幸せ家族になりました設定だったらさ、BORUTOと言う作品は必要ない気がするんですが。
    何か主人公の周りに事件があって巻き込んで展開があって、だからストーリーになるんだし。そもそも文句があるなら見なきゃいいじゃん。
    意味がわからない、そもそもここに書き込む前に
    アニメ作ってる人にクレームすれば?以上

    +0
    -0
  • 匿名

    >戦争も終わって、技術の進歩が進んでいって色々活気が出来てきたので町から市に成長して行ってる過渡期にあるって時に
    火影という名前で呼ばれてる市長が寝る間も無いのは当たり前だろう。

    ナルトの頭でできることってあんまりないと思うんだ。
    シカマルが忙しいならわかるけどシカマルは家帰ってるし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.