遊☆戯☆王 VRAINS 第5話

遊☆戯☆王 VRAINS 第5話「鳴動のスリーカウント」


遊☆戯☆王 VRAINS動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 VRAINS 第5話 コメント

  • 匿名

    「グレートオーガの効果!」からの「しまった!」で草、いやいや気づけよって思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    4回もリンク召喚するとは、遊作やりますねぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルデュエルでもありそうなソリティア、嫌いじゃないぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクと今のルールは受け入れられないが、鬼塚は子供達にとって永遠のチャンピオンってのはよかった。

    ここまではキャラエピソードって意味とかでは良いかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハノイ戦のときもそうだったけど初心者にわかりやすいようにリアクションさせてるのいいね。

    戦闘演出面白かったしキャラエピソードも良かったし神回でしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    ハノイ戦のときもそうだったけどやってない人にわかりやすいようにリアクションさせてるのいいね。

    戦闘演出面白かったしキャラエピソードも良かったし神回でした

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼塚が仲間になってくれれば心強いんだけどね、遊作以外と優しいんだね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    良い意味での削りあいだった
    今作は次元を渡るような話じゃないし過去キャラ復活みたいな展開はないだろうけど
    様々な焦りから解放された今の鬼塚とゴーシュの熱い一戦とか見てみたいもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    単純だけどくそ面白かった
    ありきたりかもだけど今作いい感じだね

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬ファイアウォール期待しちまった

    +0
    -0
  • 匿名

    6話まだかな無能管理人さん^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑こいつすげぇな・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.