境界のRINNE 第3シリーズ 第10話(60話)

境界のRINNE 第3シリーズ 第10話(60話)「第一回組合大会/いまわしき予言」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ 第10話(60話) コメント

  • 匿名

    土曜日といえばやっぱり七つの大罪だね.+:。(´ω`*)゜.+:。

    +0
    -0
  • 匿名

    カマトスw

    +0
    -0
  • 匿名

    鯖人はいつからあんな極悪非道な性格になってしまったんだ。本当に、魂子さんの息子だなんて信じられん。あんな社員も平気で裏切りまくれる社長についていってるだまし神たち、クズ以前にアホすぎる。
    架印は本当にれんげは悪人にならないって信じてるんだな。自分が認めてる相手には信じられないくらい甘いなんて他人不信なんだか魂子さんと同じで仕事はできるけど愛情を注ぐのが下手なんだか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    たまたま

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや

    +0
    -0
  • 匿名

    三期の作画は平均点以下だよな
    二期の作画は頑張ってたのに
    乙女さん登場らへんで作画頑張ってもらわなくては
    話は気楽に観れて安定してるんだけどね

    +0
    -0
  • なにィ!?れんげたんが春闘の大将とな??

    アネット先生から玉奪取すんの至難かw

    なんだ?呪いか?
    アネット先生のキャラソン欲しくなってきた・・・><

    (゚ω゚)かゆいうま、、

    +0
    -0
  • 匿名

    来週のあらすじみたけど、アネット先生やっぱり生臭教師・・・。せっかくやっと就職決まったんだから真面目に働けよ。あんなお色気美女な生臭教師いていいのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.