ONE PIECE ワンピース 第792話

ONE PIECE ワンピース 第792話「マムの刺客 ルフィと誘惑の森!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第792話 コメント

  • 名無し

    面白い

    +1
    -0
  • -#-1036

    全会の潜水艇の初登場みたいな念入りな発進シーンといい
    丁寧な状況描写といい作り込まれた作品だなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、偽者のルフィを見ていると『エルフを狩るもの』に出てくる『ジャッジが使うミラーゴーレム』を思い出される。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとお聞きします。
    主人公モンキーDルフィは、
    何故視聴者とファンに嫌われているんでしょうか。
    ルフィの何がいけないんでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    逆にルフィのどこが好きなの?

    +1
    -0
  • 匿名

    ここまでつまらないアニメもそうそうないね
    OPと長いあらすじで開始10分以上は飛ばすの鉄則
    はじまってもムダ多くてサンジの戦闘しか見るものなかった

    +0
    -0
  • ここまでつまらないアニメもそうそうないね
    OPと長いあらすじで開始10分以上は飛ばすの鉄則
    はじまってもムダ多くてサンジの戦闘しか見るものなかった

    +0
    -1
  • 匿名

    ワンピースに限らず、
    その作品を頻繁に見ながら「つまらない」って
    コメントする人よくいるけど、
    その趣味楽しいの?w

    自分に合う別なアニメ探して見てた方が楽しいし、
    建設的だと思うけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに暇つぶしに観たら、相変わらず内容15分か
    【Miomio】クソサイトなんか途中で終わるし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に地上波でCMあってもOP・ナレーション飛ばして6分くらいから本編だよ。

    でも、内容15分には賛同……というか、漫画が一話がなかなか文字数多いのに対し、アニメは間を取りすぎるからスカスカに感じる……オリジナルでも繋げないなら、一回アニメは半年位休めばいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジェルマのとこ以外つまんないな

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄に長いオープニングやナレーション入れるくらいなら、普通にエンディングを最後に入れたほうがいいと思うのは自分だけでしょうか?視聴率を稼ぎたいフジだから、前置きを無駄に長くして、本編まで先伸ばしして、なるべく終わりまで視聴率稼ごうみたいな感じに思えてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    内容15分でさらに尺の無駄遣いがあるから実質10分以下。

    +0
    -0
  • 匿名

    菓子を食うだけで中身が無く無駄な引き延ばし以外の何事でもない。

    +0
    -0
  • 匿名

    >無駄に長いオープニングやナレーション入れるくらいなら、普通にエンディングを最後に入れたほうがいいと思うのは自分だけでしょうか?

    前後に分けてようと、最初にまとめようと、大差ないと思うが。

    というか文句あるなら見ない、或いはこういう所で保存してからシークバー調整して再生速度上げて必要な部分だけ見ればいいだけの事。
    今までもこれからもこの放送スタイルは変わりそうも無いんだし、自分が変わらなきゃ。

    あとどうでもいいけど、フジのデータ放送の番組情報も無駄に長いの多いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    切り裂かれた後のナミさんの身体ください。

    +0
    -0
  • 匿名

    キリサカれた後のナミさんの身体ください。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねー使い古されたネタを使いまわしてまでグダグダ進めてるから、あと10年くらいは楽に続きそうだなw
    尾田はもうこれ一本で老後まで食ってくつもりなんだろう。
    新曲もないのに紅白に出場するベテラン歌手のようで老害もいいとこだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>というか文句あるなら見ない、或いはこういう所で保存してからシークバー調整して再生速度上げて必要な部分だけ見ればいいだけの事。
    今までもこれからもこの放送スタイルは変わりそうも無いんだし、自分が変わらなきゃ。

    そのスタイルをいつまでも変えずに貫くからここまで文句を言われるんだろ
    なんで視聴者の責任になるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ原作は面白いから読んでるけど
    アニメはなぁ~。
    たまにこの話アニメで見てみたいなって思った時しか見ないなアニメは。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>そのスタイルをいつまでも変えずに貫くからここまで文句を言われるんだろ
    なんで視聴者の責任になるんだ?

    自衛しろって話だよ間抜けめ
    お前は泥棒がうろついてると分かってても家の鍵を掛けずにいるのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    フェアリーテイルは無駄がなくテンポ良く進むのにパクリピースは全く進まンな

    +0
    -0
  • Comments are closed.