アイマス劇場 第11話

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第11話 「劇場版 鋼鉄公演きらりんロボ-決戦!グラッシー帝国予告篇」



【公式動画検索】

アイマス劇場動画一覧TOPへ

コメント欄

アイマス劇場 第11話 コメント

  • ラブガイジはコメント禁止

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    三流アイドル星空凛引退はよ

    ラブライブはミューズ編でとっくに終わったコンテンツ。未だにアクアだPDPだとがっついてる哀れな奴いるんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    三流アイドルチカカス引退はよ

    ラブライブはミューズ編でとっくに終わったコンテンツ。未だにアクアだPDPだとがっついてる哀れな奴いるんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ミナミィかわいくてP歓喜
    一方、ラ豚イライラw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑もっと言ってやれw

    +0
    -0
  • 匿名

    アイマスでロボットものは二度とやるなとあれほど・・

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃはwスパロボ3度目の参戦が近づいてしまったにぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    三流アイドルぱこにー引退はよ

    ラブライブはミューズ編でとっくに終わったコンテンツ。未だにアクアだPDPだとがっついてる哀れな奴いるんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    何だコレ?

    +0
    -0
  • 匿名

    気になる人はモバゲー版のシンデレラガールズで過去のイベントを見ようね

    +0
    -0
  • 匿名

    そーだ そーだー シンデレラガールは引退して他のキャラにスッポトライト当てるべき

    +0
    -0
  • 匿名

    矢印ラブガイジきたw
    ラブガイジ哀れw
    ラブガイジは底辺
    オワライブは売女w

    +0
    -0
  • おわみゅーず

    ラブライブとかいう打ち切りコンテンツに集るラ豚さん

    +0
    -0
  • 匿名

    キサラギじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    ブーメランが飛び交ってるなーww

    +0
    -0
  • 匿名

    アイマスの予告編真似てんだろーけどスタッフ無能だとこんなものか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ラブガイジイライラw

    +0
    -0
  • 匿名

    本田のこの野郎がいなくて平和だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    三姉妹刑事の続編が見たいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんか一人で対立自演頑張ってるのがいるけど…こんな場末のコメ欄で喚いて虚しくならんのか?

    あ、円盤の都合とは言え今回のオリジナル劇場はちょっと寒いです

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑図星つかれたアイマスガイジが必死wwwwwwww
    クソ凛引退はよ

    とか書いているエヴェンキガイジこそブーメランが刺さっている事に気づけよ(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    こうゆうの見るとやっぱりデレマスは劣化アイマスなんやなって

    +0
    -0
  • 匿名

    とラブライ豚が申しております。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    番外編の番外編ですら出番のない池袋さんに
    Pとして何と声をかければよいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブにはガイジ達の受け皿として生き続けてもらわなきゃ困る
    最近アイマスに流れて来てるのどうにかしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    渋谷の糞野郎がまだ沸いてやがる
    とっととしね

    +0
    -0
  • 親父1891

    どの劇場で公開ですか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.