BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第11話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第11話「黒幕の影」



【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第11話 コメント

  • 匿名

    イワベエの脳筋キャラすきだわ

    +2
    -0
  • 匿名

    リーの脳筋キャラも好きだ

    +3
    -1
  • 匿名

    身長が子供たちと近かったな。
    やっぱり委員長が黒幕の仲間なのか

    +2
    -1
  • 匿名

    サイの同胞を助けたい気持ちが伝わった!!鵺を見てヒルコのキメラを思い出した、それと関係してるのかな!?

    +2
    -1
  • 匿名

    委員長あやしー!

    +1
    -1
  • 匿名

    サイは成長したなー

    出てきた時は本当にヤバかったけどw

    てかマジで黒幕誰やねん

    +0
    -1
  • 匿名

    気になりますな。。。
    トンネルで仮面とミツキ0が見つめあってたけど、ミツキ本当は黒幕知ってるんじゃないかなー
    気になる気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優が有名な人使ってるし委員長ほんと怪しいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ボルトってどんなもんか見てみたけど完全に劣化版じゃんよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトが委員長を助けたシーン欲しかったなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    >>ボルトってどんなもんか見てみたけど完全に劣化版じゃんよw

    スピンオフだからしゃーない

    +1
    -2
  • 匿名

    扉?扉と言ったか?やはり扉間!卑劣な奴め!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化版とかスピンオフって正統続編なのその表現はおかしいぞw

    俺は原作しか知らないけどその後の話としても単体としても面白いと思う

    +0
    -2
  • 匿名

    委員長ぽいな、これ
    そういえば、委員長の三つ編みと鵺のしっぽ似てるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    アニオリとしては、完成度が高いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    白蛇仙人か

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリのキャラなはずのタヨリさんが良い人過ぎる…。
    テウチさん思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンゾウはメンヘラうちは一族を潰しただけで超有能なんだよなあ

    +1
    -1
  • 匿名

    全員の子供が同年代ておかしいですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ミツキが事件を発覚するというフラグ

    +0
    -1
  • 匿名

    ミツキ低くても中忍レベルだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    >ミツキ低くても中忍レベルだよな

    大蛇丸直伝の能力や技の使い勝手、複数の性質を扱う恐らくは謎の血継限界、多彩な戦闘スタイル。

    これだけなら中忍どころか上忍クラスとも言えるが、VSシノの時に発覚したチャクラ量の少なさが今後の課題やな

    ただ、ミツキは仙人になれるから、仙人化したら上忍クラス確定だと思われる(特別読み切りを読む限りではね

    +2
    -0
  • 匿名

    タヨリさんを見てテガミバチのラグを思い出した、今じゃメールの時代だけどたまには自分の手で書いた手紙を書かないと字を忘れてかけなくなっちゃうもんね!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.