灼眼のシャナII 17話

灼眼のシャナII 第17話「それぞれの道」



灼眼のシャナII動画一覧TOPへ

コメント欄

灼眼のシャナII 17話 コメント

  • ikumi

    とても良いとおもいますよ><
    これからも色々な動画を、見せてもらえると、ありがたいです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    田中、マジイライラする。姉さんにどこまでも連いて行くとヵ言ってた言いだしっぺが情けねぇ。                                                            もうはっきし言って田中と緒方、二人共こなえみたいに存在消えていいy?マジで。

    +0
    -0
  • 匿名

    んだと!誰だこんなの書いたやつ田中は苦労してんだ。原作読め!そしたらわかる

    +0
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    edの絵がよすなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど田中がジムリーダーのタケシにしか見えないw

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど
    ここは彼が居るべき世界ではないと思う
    彼には、フツーに生きて、フツーの人間としての幸せを手に入れて行って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ泣いた〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど佐藤のロミオが一番似合うと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    田中に目ができた?

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナで初めて感動したww

    +0
    -0
  • デニー

    田中はいいキャラ

    +0
    -0
  • 匿名

    イイハナシダナー

    +0
    -0
  • Comments are closed.