サクラダリセット 第11話

サクラダリセット 第11話「ある日の春埼さん」



【公式動画検索】

サクラダリセット動画一覧TOPへ

コメント欄

サクラダリセット 第11話 コメント

  • 匿名

    1べっちょ

    +1
    -0
  • 匿名

    ノンビリ回かと思ったらなかなかおもしろかったw
    こんなロジカルに生きてたら疲れるだろうなぁww

    +0
    -1
  • 匿名

    言葉遊び会話遊びか嫌いな人はこの回嫌いだろうな
    ハルキが可愛かった、すごく可愛かった
    いつもこんな風に考えて生きてたのか~
    まぁ他人が先にアクション取らないと反応しないからいつもはもっとシンプルかもしれないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    うぇいえんにふりそそぐ くぅわあなっしみのむぁつほうぅえ

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんと。意外に面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい お家かたがむかえにきましたよ~

    +1
    -0
  • 匿名

    猫はだれが餌やってんの

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの花澤香菜じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    スキルと経験値が低いから頭でっかちになるんだな
    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルキ視点回 寝てるケイに いきなりキスを 楽しみにしてたのにな!ハルキ可愛いすぎや。ストーカー友達もナイスwぬこ主様は もはや 神社の神の類よのうw 本当に人なのか?スマホ持ってる神w 今季No.1はサクラダリセットに決まり!最後の歌も 切ないけど 段々好きになってしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘッドフォンでざーさんのささやき声に萌える回。

    +2
    -0
  • 匿名

    とっくに切ってんだけど、11話だけ評判良いから観たら面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    じいさん子供の頃にこんなフォークソング調の伝統民謡聞いたことあるのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番面白かった
    ずっとこの路線でいいよ

    +0
    -0
  • ねこ

    梅とりんごのぱぁぁぁってやつめっちゃかわいかったぞ・・・
    今回のが一部の区切りか?

    +0
    -0
  •  

    神回

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく良かった。が、ざーさん全開だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    キスだけでは収まらず・・・

    +0
    -0
  •  

    ハルキは思ったよりアホの子だったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛かった
    その後のイチャイチャ回、やってくれても良いんやで?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン思考ルーチンの
    一部を垣間見た
    結論
    寡黙な人は素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイも多分こんな感じで楽しんでる。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな可愛い春埼を
    理想の娘なのだと会ってすぐ見抜くとは
    まさに慧眼だな
    ケイだけに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルキ、寡黙な感じだけど頭の中は活発に働いてるんだね。
    時間的に遅くなるのは仕方のない事だよね。
    でもアホの子だった…。
    でも普段からあんな風にいろいろ想像してるんだって思うと何だかほほえましいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    サクラダボイスのねっとりリセット

    +0
    -0
  • 親父1891

    ハルキ、ガンバ!

    +0
    -0
  • 匿名

    この後の話は?

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしいという感想を贈りたい
    それとは違うが来週も楽しみだな!

    +0
    -0
  • Comments are closed.