sin 七つの大罪 第9話

sin 七つの大罪 第9話「汝、一切の希望を捨てよ」



【公式動画検索】

sin 七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

sin 七つの大罪 第9話 コメント

  • 匿名

    いよいよクライマックスが近づいてきた!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ますますルシファーが『ルルーシュとアンジュ』と思うくらいの傲慢キャラになってきたな

    間違いなく3人目の登場と見た!!

    +2
    -0
  • 匿名

    迷ってるね、アスタロト

    +1
    -1
  • 匿名

    ベリアル、完全に陰謀家になっている
    過去のアニメでも似たようなキャラを見たな

    +1
    -0
  • 匿名

    レヴィアタンが完全に『タママ二等兵』と思わせるくらい、面白くなってきている

    +0
    -1
  • 匿名

    真莉亜は傲慢の信者の最初の1人だから、なんとしても助け出さないとね

    +1
    -1
  • 小花鈴

    真莉亜ちゃんのエロ久々にきたぁあぁあぁあああエロ拷問たまらん!!
    こういうのを待ってたんだイイぞもっとやれ(*´Д`)ハァハァ
    視聴年齢制限はこうでなくちゃ。次回は拷問調教されて悪堕ちした真莉亜ちゃんと戦う事になるのか股間の疼きが止まらないぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    信者!信者!信者!信者!
    信者!信者!信者!信者!
    信者!信者!傲慢!信者!
    信者!信者!信者!信者!

    +0
    -0
  • 匿名

    出端役モジャといつもの副会長

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はついにラストステージ『ルシファーベリアル』の戦いが見られる!

    その後は、魔王天使といったところか?

    +0
    -0
  • 匿名

    爺要らなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    婆ならよかったね

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑いやいや、爺いい仕事したではないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    おバンソウコウ

    +1
    -0
  • 匿名

    爺がマリアちゃんの相手してれば…

    +0
    -0
  • Comments are closed.