境界のRINNE 第3シリーズ 第11話(61話)

境界のRINNE 第3シリーズ 第11話(61話)「花畑の謎/右腕貸します/黒い通知表」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ 第11話(61話) コメント

  • 匿名

    アネット先生やっぱりすんげぇゲス。
    ひどすぎる・・・。
    せっかく内定もらったんだから真面目に仕事しろよ。
    あんなにタチの悪い性格で白魔女の子孫かい!。

    +0
    -0
  • 匿名

    嫁いけ

    +0
    -1
  • 匿名

    最終回近しで米不足

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2クールやぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    もうそろそろ正ヒロインれんげたそ~でいいんじゃないかな

    +0
    -1
  • 匿名

    そういや閣下(デーモンじゃなく)の出番はまだ先なのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い回だった

    +0
    -0
  • 青年部忙し過ぎないか!?
    ワシぁ~絶対入らんぞい!!

    アネットケークで墨汁作るかい?

    うちの目覚まし、れんげたんに怒られるやつにしたい・・・><
    恥を知りなさい恥を!!,,´д`,/

    +0
    -1
  • 匿名

    いいキャラだなあアネット先生

    +0
    -0
  • 匿名

    十文字、勉強でもじゃなくて勉強で、か。
    徐霊とかでもりんねに負けてると思うぞ私的には。
    あとれんげに一言、だまし神カンパニー付属高校通うよりりんねと同じように人間の高校に通ったらいいんじゃないか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.