ONE PIECE ワンピース 第793話

ONE PIECE ワンピース 第793話「海遊国家 ジェルマの王ジャッジ」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第793話 コメント

  • ん?

    ん?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう原作に超近いじゃん
    どうすんの?
    どうでもいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のこの手は ティンポをしごくためにある

    +0
    -0
  • 匿名

    じんべえ親分の魚人空手。
    真髄一本背負いをみてみたい。

    +2
    -0
  • 匿名

    もうすぐルフィと3将星の1人との闘いがあるはず

    +2
    -0
  • 匿名

    はやくアニメでベッジの活躍が見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィンスモーク・ジャッジの声って、あの『逮捕しちゃうぞ=ストライク男』または『Gガンダム=シュバルツ(キョウジ)』をやったはった人や!

    +0
    -0
  • 匿名

    今思ったけどルフィと孫悟空って同じ声なんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    サンジの必殺技、来週見れるかな?
    グラムベルアッシュ・トロミカルコンパージだっけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルフィとクリリンじゃなくて?

    +0
    -0
  • 匿名

    尾田休載ばっかだからなあ
    アニメは余計引き延ばしが酷くなるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨンジがまんまナミで草

    +1
    -0
  • 匿名

    サンジは料理人っていうんだったらまず禁煙してからにしろ

    +0
    -1
  • 匿名

    >サンジは料理人っていうんだったらまず禁煙してからにしろ

    ホントにそう思う
    手がどうこう以前の問題

    +1
    -0
  • 匿名

    禁煙すらできない料理人
    タバコを吸い出した理由も意味不明

    +1
    -0
  • 匿名

    サンジ(他兄弟)の優しいお母さん…まだ出てこないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    もしモンキーDルフィが、
    海賊を辞めると言い出したら皆さんはどうしますか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.