アリスと蔵六 第11話

アリスと蔵六 第11話 「女王と魔女」



【公式動画検索】

アリスと蔵六動画一覧TOPへ

コメント欄

アリスと蔵六 第11話 コメント

  • 匿名

    神回

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか心に来た

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    蔵六って早苗の父親ではないような…

    +0
    -0
  • 匿名

    基本、紗名の独り語りだけの回なのに凄く短く感じた。
    紗名ちゃんたくさん成長したんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    切なかった いらない子なんていないのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    独り語りって基本ダラダラで長く感じるけど
    すごくよかった、話すテンポがいいってことなんだろうな
    親が子供に無理させると「いらない子」とか考えちゃうな
    それが一番ダメなのに

    +0
    -0
  •  

    どこかのスクリーンセーバーみたいな異邦よりワンダーランドのほうが興味深い

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛結婚した両親の仲が悪い・・・生涯未婚者が増える訳ですわ

    +0
    -0
  • ねこ

    次回最終回かな?
    さびしくなりますなぁ・・・
    あの時計持ってるウサギは何か重要な存在なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    下手だなー

    広瀬ゆうき・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    偶然だろうが、紗名の服の「Ponpoko Kamen」が有頂天家族の教授の名乗った名前と被ってくすりと来た

    +0
    -0
  • 匿名

    不思議なアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか壮大な異世界話だと思ってたけど、子供の成長をこういう形で表現したものなんだと思ったらほっこりじんわりしてきた。
    物事を知れば知るほど世界って広がるもんな。

    +0
    -0
  •  

    異能バトルは?

    +0
    -0
  • 何とは言いません

    異世界の一部が少女の形をとって現実社会に現れる
    同様の設定の話をついこの間やってたっけな。
    あっちはものすごくつまらなかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >あれ?
    >蔵六って早苗の父親ではないような…

    早苗の母親の父親って言ってるで

    +0
    -0
  • 匿名

    わたしは この作品が 大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    いちじょおさあ~~~~~~~~~~ん。

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の為じゃなく自分の為。
    そういう母親じゃないことを祈る。

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁちゃんがお漏らしするところ見たい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁちゃん回からこけたな
    こういうのは夕方アニメでやる内容で深夜組みには受けんよ

    +0
    -0
  • 真実の声

    ワンダーランドは生き物の様だ
    練習して宇宙を創り出すなんて…。

    沙奈が「要らないものはいない」
    と言う名言は良かったな。

    +0
    -0
  • としあき

    リュウが他を差し置いてこれを通したのも分かるわ
    個人的にはルーンマスカーも映像で視たかったが

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと声優の演技過剰だよねえ…

    +0
    -0
  • 親父1891

    はーちゃん、ガンバ!

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜組代表づらした小者が何故か偉そうに知ったふうな口を利いてるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.