つぐもも 第12話(最終話)

つぐもも 第12話(最終話)「パートナー」



【公式動画検索】

つぐもも動画一覧TOPへ

コメント欄

つぐもも 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    次ぐ太もも

    +4
    -0
  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • -#-0038

    2期あると良いなぁw

    +2
    -1
  • 匿名

    くくりちゃん最高やわ

    +0
    -1
  • -#-0038

    かずやんは果報者www

    +0
    -0
  • 匿名

    桐葉さんのデレが観たかったのに終わってもた

    +0
    -0
  • 匿名

    必死なのはお前www

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだなカスww

    +0
    -0
  •  

    二期いらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    何というハーレム・エンドw

    +0
    -0
  • 匿名

    僕も幼女ソープいって少女デリでチェリー卒業しておぱーいの大きいJC嫁が欲しいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    トラブルよりはエロくなかったなー…w

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回ということで慈悲もあるモルビー様

    +2
    -0
  • アニメ侍

    転校生絶対赤髪の女の子やと思ったw

    +2
    -1
  •  

    ここからおもしろくなるっていうのに最終回かぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったw2期に期待します!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期があれば、1クールだと、最終回はヒロイン2名死亡で荒れるぞw
    やるなら3クールで最後までやって欲しい

    +2
    -0
  • つぐもも終わってしもうた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    他コメの奴に禿同だわーw
    転校生絶対すなおだと思ったのにきりはさんが転校してきて
    え?今頃?ってなったわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    野郎どもが完全に外人4コマのポーズで草

    +1
    -0
  • 匿名

    二期切望

    +0
    -0
  • 匿名

    リタイアしようかとも思ったが、原作知らないし、ある意味 超「化ける」展開を期待しながら、とりあえず最後まで見たよ

    絵は良くない、声は良くない
    自分には正直、2期あっても無くてもよいレベル(双○の陰○師くらいに)

    中学生用のネタ存在だとしても他にあるんじゃないかな・・・M願望の人向け?

    +2
    -0
  • 匿名

    良いとかっ悪いとかっ最初に言い出したのは〜

    +0
    -0
  • 匿名

    それなりに楽しめたかな
    最後の必殺技かみがかりの主人公も個人的にはけっこうかっこよかった

    2期あれば観ると思う

    +0
    -1
  • 匿名

    桐葉さんとヤッタの?ねえヤッタの?w
    薄い本が欲しいな~

    +1
    -0
  • 匿名

    1話見て、速攻ここを見に来たw
    やっぱりダメなアニメだったw スレすくね~ よかったよかったの自己満足わけんね~ アンチいね~ 

    +1
    -1
  • 匿名

    面白くないと思うアニメに粘着し続けるなんて、アンチって、よっぽど暇なんだねw
    ニートなの?ねえ、ニートなの?
    働かずに食うメシはうまいか?www

    +0
    -0
  • 匿名

    2期と3期来て欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、想定外なぐらい面白かった~
    最初、春アニメではこいつノーマークだったのに気づけば毎週楽しみに見てたし・・・
    こういう良い意味でちょっと古いノリのアニメは貴重だし増えてほしいね
    ありがとうつぐもも

    +0
    -0
  • -#-0800

    かずやん同級生より一足先に卒業おめでとう!w
    意識が無くなるまでやったのねwww
    くくりもまんざらでもなさそうだし
    人間と神様って結ばれるのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでるやつはみんな知ってるとが、この作品の
    メインヒロインは

    皇すなお ちゃんである

    正しいツンデレ最高

    +2
    -0
  • 匿名

    皇すなお ちゃんって、かずや君に性器の形を覚えられちゃってる、狐仮面の人ですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    桐葉さん、神でした(^_-)-☆
    最初から最後まで、作者の方が良いトコを強調してGOOD(*´艸`)

    2期、製作チームの皆様宜しくお願いします(^^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    一話の時点で昔懐かしい雰囲気が気に入って単行本全部買ったけど、ここで終わりか……
    決意はあるけど、何も解決していない感はあるね

    かと言ってどこまでやれば良いのか。
    ある意味、原作のストーリー展開が上手いことの弊害かもしれない
    解決と問題が入り乱れている

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメだった
    制作会社に恵まれたのかな

    +1
    -0
  • 親父1891

    きれいに終わったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直面白くて原作もあっという間に読みふけってしまった。

    2期も十分可能性あるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作つぐもも
    今期糞駄作つぐもも
    糞ザコ幼女戦記に負けたザコ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうした?なんのあまそぎに憑かれてるんだ?
    お大事に

    +0
    -0
  • Comments are closed.