王室教師ハイネ 第12話(最終話)

王室教師ハイネ 第12話(最終話)「最後の授業」



【公式動画検索】

王室教師ハイネ動画一覧TOPへ

コメント欄

王室教師ハイネ 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    おつかれー。みんな勉強しろよ

    +0
    -2
  • SUN

    ありがとう!
    王室教師ハイネ!

    ★☆☆☆☆

    +2
    -0
  • 匿名

    腐向けのホモアニメかと思ったら
    結構面白かった。原作知らないが長男だけ黒髪ってことは他の兄弟とは母親違うのか?しかも側室とか母親の地位は高くないとみた。

    +1
    -0
  • -#-0557

    この作品も最終回かぁ。。。
    私も上の人と同じこと考えてたw
    第一王子思ってたイメージと違ってたwww

    皆&スタッフの人達完走お疲れ様ーーw

    +1
    -1
  • としあき

    うえのきみこか
    その名前覚えたぞ

    +3
    -0
  • てってれー

    いや~本当に、良い終わり方だったね!
    オリジナルでこれなんだね~
    原作はどうなるのか気になるな、買うかw

    +3
    -0
  • 匿名

    長男が一番年上に見える。
    国王よりも(w

    +0
    -0
  • 匿名

    とても面白かった。毎週楽しみにしていました。
    糧になってました。
    よし、原作買おう・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    とても面白かった。毎週楽しみにしていました。
    糧になってました。
    よし、原作買お・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白かった。毎週楽しみにしていました。
    糧になってました。
    よし、原作買お・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ハイネが自分自身の犯罪歴を隠して採用されたとかならともかく、国王自身がそれを知りながら招聘しているのでハイネが辞めなきゃならん理由は何もないと思うんだけどな……。

    というかそもそも、ハイネの冤罪を晴らさない意味の方がわからない。
    誤認逮捕を認めたくらいで揺らぐほど当時の政治の基盤が危ういようにも思えんしさ……。

    ただ、些末な事はともかく、全体的には楽しめた作品だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    それなりに面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白かった。毎週楽しみにしていました。
    糧になっていました。
    よし、原作買お・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    とても面白かった。毎週楽しみにしていました。
    糧になっていました。
    よし、原作買お・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白かった。毎週楽しみにしていました。
    糧になっていました。
    よし、原作買お・・・

    +0
    -0
  • Vk

    期待せずに見始めたけど面白かった
    キャラがみんな可愛くて好感持てた
    最後もきれいにまとまったし満足。

    +1
    -0
  • ak

    ううん…楽しみ1つ減っちゃいました…原作で補給します

    +0
    -0
  • 有難うハイネ

    このアニメ見て思った。人に考えて伝える根拠をのべてる。良かった。そして有難う。ハイネ。僕もハイネみたいな教師になりたい。王室で無くていい。真実を導かせる教師になりたい。

    +1
    -0
  • 匿名

    感情に流されずってハイネ言うてたけど結局感情論でゴリ押ししてませんか?
    なんか微妙な終わり方しおったな

    +1
    -0
  • 匿名

    色々考えさせる話やったわ。学歴だけで人選した結果が、現実の世界な訳だからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    説得力皆無
    ご都合ごりおしすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    長男の王子だけ…何か雰囲気が髪の毛もだけど
    、他の王子と全く違うね。
    もしかしたら、それぞれの王子&末っ子の姫の
    母親が違うのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これといって滅茶苦茶感動するようなシチュエーションではなかったがいい最終回だった。
    よし、原作買お・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    とても面白かった。毎週楽しみにしていました。
    糧になってました。
    よし、原作買おう・・・

    大切なことだから6回言いました!

    だれかが!

    +1
    -0
  • 匿名

    とても面白かった。毎週楽しみにしていました。
    糧になってました。
    よし、原作買おう・・・

    大切なことだから7回以上言いました!

    アニメ制作スタッフが!

    +0
    -0
  • 匿名

    とても面白かった。毎週楽しみにしていました。
    糧になってました。
    よし、原作買おう・・・

    大切なことだから8回ぐらい行ったかな?

    実は原作者が言ってました〜

    +1
    -0
  • 匿名

    最後までハイネの声には納得いってない・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり小野Dだった

    +1
    -1
  • 匿名

    最初は期待してなかったけど楽しめた

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんなそうと思って見始めたけど
    結構面白く最後まで観れてしまった。
    長男王様に似てなさすぎて衝撃だったわ
    腹違い…よもや種違い?!
    各王子がいろんな分野の大臣官房みたいになれば
    みんなで国を良くしていけそう

    +0
    -0
  • 匿名

    よし原作買おう・・・
    糧になっていました。
    とても面白かった。毎週楽しみにしていました。

    +0
    -1
  • 親父1891

    4王子、逆風の中、よくがんばった。感動した!!

    +0
    -0
  • asuran

    2期やってほしいです。
    王子が決まってそれからの
    グランツライヒ王国がどうなっていくのかもハイネがどうなるのかもみたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    本読んでレポート書いてたのは何だったんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだよ、もっと大演説かましてくれるもんだと思ってたのに、すぐさま策無しとかブル兄なにやってんの

    四人の中なら、ブルーノが王向きかな。
    特にリヒトは、王ではなく大臣のほうが良いよね
    レオンハルトは外交、カイは……環境?

    +0
    -0
  • としあき

    視なおしたけどやっぱ納得いかねー!!

    +2
    -0
  • 通りすがり

    レオンハルトかわいすぎた・・・。

    確かに、準備してたのは何だったんだよ!!ってなったw

    まぁ、面白かったし良しとするか。
    作画が最後まできれいで良かった!

    +0
    -1
  • #

    一番面白かったし、ラストもまとまってて最高でした!

    ハイネの声は自分はとても好きでした!!

    +2
    -0
  • 匿名

    私もハイネの声も好きでした♪

    準備してたの楽しみにしてたけど、最後まで出なくて笑ったw

    毎週楽しかったー!
    ありがとうございました。2期も出たらいいな。

    +2
    -0
  • 匿名

    小野Dちょろっとしか出てこなかったから二期やってほしいなぁ。
    森川さんの声をもっと聞きたいしw

    しかしハイネの声だけは最後までなれなかったなー
    声自体はいいんだろうけど。キャラに合ってないというか。

    +1
    -0
  • 匿名

    植田圭輔は二度と声優やらないでほしい。
    へったくそななんちゃってウザイ。

    +0
    -1
  • 匿名

    植ちゃんの声大好き〜!!
    ハイネ先生の役に声も植ちゃん自身のサイズ感も最高にマッチしてるし、今更ほかの声優さんになったら逆に違和感しかない!ハイネ先生の声は植ちゃん以外認められなくなってしまった!!2期でも絶対に声優やって欲しいなぁ〜!

    +1
    -0
  • Comments are closed.