サクラダリセット 第12話

サクラダリセット 第12話 「ONE HAND EDEN 1/4」



【公式動画検索】

サクラダリセット動画一覧TOPへ

コメント欄

サクラダリセット 第12話 コメント

  • 匿名

    2クールいくんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    この辺からようやく面白くなってくる
    が…

    面白くなるのに1クールはさすがに長過ぎたようだな
    もう殆ど誰も観てないようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたw 来週はなんか不吉な予告だなあw

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はるひの太ももエロかったな

    +0
    -1
  • 匿名

    今週も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    石田彰かと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ誰も見てないのか、俺は見てるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    リセット観衆って少ない?
    じゃなくってむきになって書き込む中高生が少ないんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    端折りすぎるのはダメ。かといって冗長的すぎるのもダメ。難しいな
    個人的に悪者ちゃんはちょっと観てられなかった(冗長とは関係ないけど)

    楽園は成長も後退もしない停滞した世界。成長して傷つくことも、過去を振り返り傷つくこともなく、ただ現在だけを甘受する世界。果たして停滞は悪なのか、ってね。
    「エデン」をどう捉え、考えているんだろうね。期待して観るよ

    +1
    -1
  • 匿名

    いやあ サクラダ超人伝説 今度はドリームマスターかよw二期嬉しいな!ケイは神を目指すのか?いやあ 傲慢だねーwバベルに稲妻が落ちるよw春琦はかわいいなーってか もうケイと春琦って何十年も寄り添う老夫婦って感じだよねwいいなーそんなの。

    +0
    -0
  • 匿名

    六花とか見る限り、やっぱりのんびりはダメなんだろうな……
    のんびりでも濃厚なら飽きないんだろうがね~。難しいね本当。

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイは別に神を目指してるわけではないよ

    でも自分がやりたい事を人に説明する時は偽悪的に神になりたいと口にしてるだけ

    序盤でも相麻に言われてたけど、ケイは基本的に善人で、誰かを助けずにはいられない性格なんだけど、善意の押し付けが酷く、自分でもそれを自覚しているから、悪人のフリして善意をおしつける事にしてるんだよ

    自分は悪人だから、善意を押し付けても構わないんだ、これは人の為ではなく自己満足の為にやってるだけなんだ、だから別に助けを求められていなくても勝手に助けて構わないんだ、ってね

    偽善者ならぬ偽悪者がケイ
    その事を理解しないと主人公が何を考え何をやろうとしてるのかが見えてこない
    まぁひじょーに面倒臭い性格のキャラではあるw

    +0
    -0
  • 匿名

    一応見てるけど引きが弱すぎるよ
    例えば菫の死ぬ回ひとつとってもあれじゃ惹きこまれない
    原作もなんも知らんけどもう少しアニメならではのやり方があったのではと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    ばってらーーー?食べながら見てるよ。

    +0
    -0
  • ねこ

    今回もなんか難しいっすな

    +0
    -0
  • 匿名

    菫ちゃんが生き返ってようやく物語が動き始めたって感じ。。。

    話は半分くらいしか理解してないけど、キャラが好きになってきたせいか、結構楽しんでみてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから後半戦

    +0
    -0
  • 匿名

    こう見ると前回はひょっとしてあれでサービス回だったのか?
    だとしたらスタッフダメダメだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    自分で引き合わせておいて嫉妬するとか菫は性格悪そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに来るのって厨房ばっかなのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >自分で引き合わせておいて嫉妬するとか菫は性格悪そう。

    目的のためなら自分の感情さえ無視するのが予知能力者だからなぁ

    +0
    -0
  • 親父1891

    まだまだ続くよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイは両親との普通の生活を駅のゴミ箱にポイしたくせに
    菫には親との平凡な暮らしをしてほしいとかなんか偽善者。
    基本的にはネトゲにハマって抜け出す気ゼロなやつのイメージ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトゲにハマる奴を例えに出されても分かりづらいっすw

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトゲなんてさっさとやめたほうが良いですよ

    by ケイ

    +0
    -0
  • Comments are closed.