クロックワーク・プラネット 第12話(最終話)

クロックワーク・プラネット 第12話(最終話)「終焉機動(スティール・ウェイト)」



【公式動画検索】

クロックワーク・プラネット動画一覧TOPへ

コメント欄

クロックワーク・プラネット 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    打ち切り?

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白かった?
    いや、一話切りしたのだが・・・通してみた人に質問です

    人気なくても良い作品ってあるじゃない?
    ごめん、普段時間取れないので
    ストーリーとしてはどのくらいの年齢向け、アニメの質としての評価は?
    など教えてもらえるとうれしいです

    +2
    -0
  • 匿名

    もしかして二期がある?

    話は変わるが
    リューズとアンクルのフィギュア出るのかな?

    +2
    -2
  • 匿名

    これはまだまだ続きそうな予感がする

    第2期の制作を強く希望したい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    『刻め、クロニクル。今こそ時は、極まれり!!』

    +0
    -1
  • 匿名

    時間のない方にはお勧めできません。
    そんな出来でした。
    対象年齢、特にナシ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ゼロレクリエムを思い出すくらいの奇跡だな
    ご神木、大きな黄金の花を咲かせ、大きな黄金の果実と思わせる歯車装置を完成させている

    +2
    -1
  • 匿名

    本当に暗黒盆踊りでした。ありがとうございました。

    +1
    -1
  •  

    緊張感も爽快感もなかったな
    まぁしょうがないんだろうとは思うが
    流石に大味すぎるわ

    +1
    -2
  • 匿名

    EDが素人の下手なカラオケで本当酷かったのが残念だったなあ

    +1
    -1
  • 匿名

    とりあえず敵が全くキャラ立ってない主人公ツエーのための小道具みたいのだと、
    面白さにも限界があるなと確認できてよかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は海賊冒険ものになるのね、なら日曜朝のゴムで十分だわ
    作画さえよければゴムを廃してもいいが

    +0
    -1
  • 匿名

    最後のコンビニカレシに全部持ってかれた

    +4
    -0
  • 匿名

    節子、それ暗黒盆踊りやない。暗黒太極拳や。

    +0
    -1
  • 匿名

    とりあえず3話まで見て切ったけど
    最終回みたいだからこれ見始めた。
    途中で見るの止めた。そんな感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白いから、第2期制作は早かったりして

    +0
    -0
  • 匿名

    見た目重視で内容微妙だったな・・・
    もう少しマシかと思ったけど、終盤行くにつれて飛ばして内容確認作業になってた

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的な感想としては、ビミョーでした。
    面白いとは言えないが、つまらないとも言えない。
    展開重視でキャラ立ちとか作画は、気にしてません。

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公と演出キモイの我慢すれば見れるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    ノゲノラの人だから最初期待してたけど、まごう事なきクンアニメでした。
    演出、設定、キャラ全部ひどいからどこが悪いのかもうわかんね
    ぶっちゃけ時間の無駄だから見ないほうがいいよ!

    +0
    -1
  • 匿名

    強さ表現が雑に数字並べ立てるばっかでw

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメ面白かった?
    やっぱり、最後まで見ないとどうなるか分からないもんだな
    途中までは面白かったけど先々週ぐらいから怪しくなってきて今週は所々飛ばしたわ
    分かりやすく比較すれば今期のロクでなしの最終回よりひどい

    結果、時間ないなら見なくていい 

    +0
    -0
  • 匿名

    正直個人的には11話まで最高レベルに面白かった。
    ……ただ最終回はまったく庇護できないほどひどかった。

    世界観とキャラがよかっただけに非常に残念でならない。
    よくある『素材はいいけど使い方が悪かった』のいい事例

    +1
    -0
  • 匿名

    >雑に数字並べ立てるばっか

    おっと、DBの悪口はそこまでだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    『素材はいいけど使い方が悪かった』
    ↑同意。まぁ最初から最後まで楽しんで見てましたけどね
    世界観が好きな作品でした。

    +1
    -0
  • 匿名


    激しく同意。設定・世界観・OP名作要素かなりあったのに・・・

    演出、脚本、作画、キャラデザがかなり残念でした。

    でも面白く完走しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    結論:原作『は』良かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作と、OPところどころと、歯車と、まあ声優はよかった

    ノゲノラ作者だから原作の方読んで原作

    +0
    -0
  • 親父1891

    まあ、アンクルちゃんが無事でよかった。勝ったな、ガハハ!

    +0
    -0
  • 匿名

    素材はいいが
    料理があまり上手でないとな
    確かに納得
    それといつのまにか
    リューズが空気だった

    +0
    -0
  • 匿名

    20年前なら流行ってたかもな
    とにかく古い

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品は、ノゲノラ作者ともう一人の作者の合作作品だったからどうなるかと思ったけど、普通かなー。

    +0
    -0
  • see

    なんかの宗教アニメかこれw

    新しい歯車を作るってもうわけがわからないw

    姉も一緒に戦えよw

    部下を生かしておいてれば勝ててたな…

    上昇気流にのるってこれただ吹き上げられてるだけだろw

    逆に壊されたら温度が上昇しなくてまずかっただろw

    運命の歯車とか世界はそうあるべきとか表現が宗教的過ぎて何やってるのかわからないw

    最終回なのにOPとEDが入って次回予告まで入るなんてこんなにスカスカな最終回久しぶりに観たw全体的に何がなんだかわけのわからないアニメだった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.