カブキブ! 第12話(最終話)

カブキブ! 第12話(最終話)「問われて名乗るもおこがましいが……」



【公式動画検索】

カブキブ!動画一覧TOPへ

コメント欄

カブキブ! 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    おこがましいウンkブ終了~

    +0
    -1
  • -#-0535

    最終話だというのに未にコメが無いという。。。
    やっぱり人気なかったんだなぁw
    OPが駄目だったのか?w
    とりあえず皆完走お疲れ様~。

    +2
    -1
  • Rister

    良い最終回でした
    歌舞伎の面白さが伝わり、キャラクター達の心情などに心が打たれ明るく未来のある最終回でした

    +1
    -0
  • lil

    最後はたっぷり見せてくれたなあ
    部員たちのキャラクターも好きだったけど、大人勢もみんな良い人たちだったな
    話の流れが良くて最後までとても面白かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    OPが耳障りだったけど、それ以外は最終話まで楽しめた。

    +2
    -1
  • 匿名

    阿久津役の逢坂さん上手いな~。
    主人公に地味にイラッとくる事も多かったけど最終回まで見てしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    >阿久津役の逢坂さん上手いな~
    同感。
    登場人物のその後って漫画化されてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    逢坂良太よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、最後まで見たけど、これ見てカブキに興味は持たないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    私は好きでしたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    体操部かわいそう
    体操演目なのかスタントマンか意味不明

    学校の部活部紹介なんて5分以内とかなのにやりすぎ感がある
    現実離れしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで無茶な展開もありましたが、アニメだからこそなせる業であり、歌舞伎好きな自分としてはとても楽しめました。
    キャラの目の大きさは原案がCLAMPと知れば30代の私には気になりませんでした。
    良い作品をありがとうございました。

    +0
    -0
  • 親父1891

    以外に面白かったな。

    +1
    -0
  • see

    跡取り息子を無理やりやらせてもしょうがないだろ。そんなのでいいのか?
    カブキ同好会の紹介に体操部を使うのはおかしいだろ
    最後は勢いだけだったか
    歌舞伎を見るのは好きでもやるのは嫌いという人もいるだろ。そういう人たちも受け入れられるような懐の広い同好会であって欲しかったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.