兄に付ける薬はない! 第12話(最終話)

兄に付ける薬はない! 第12話(最終話)「時秒的憂鬱」



【公式動画検索】

兄に付ける薬はない!動画一覧TOPへ

コメント欄

兄に付ける薬はない! 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    きにはすに付ける薬はない

    +0
    -0
  • 匿名

    美しき兄妹愛w
    ダチも居てなんだかんだで素晴らしくよかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期たのしみ

    +1
    -0
  • 匿名

    そだね、なんだかんだ笑ってたw
    どこの国の兄妹も同じようなものなんだなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    国が変わっても兄弟の在り方は変わらない
    まあ共産党は滅ぶけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが中華アニメ、ここで春節+花火回かw
    夏+水着+花火にするって発想ははいんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    開幕百裂ビンタwいい終わり方でした

    +1
    -0
  • 匿名

    よかった!
    また見たい

    +0
    -0
  • くま

    今期のアニメは初めは興味を引いたけど途中で飽きて最後まで視聴しなくなった作品が多かった。
    そんな中、このアニメを最後まで視聴するとは予想外だったなぁ。

    このアニメの内容なら続編作るにもネタには困らなさそうだし、かなり続く気がするなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、
    ラレコがいなかったら全く成立しなかったな。

    次のラレコに期待。

    +0
    -1
  • 匿名

    すごいよかった。最近変にハーレムもので男がでないとか逆に妙に男が多いとかそんなのが多い中、男と女のバランスがとれてて、妹が兄のトモダチに恋をするとかほんとにある意味日常漫画だと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    <<夏+水着+花火にするって発想ははいんかな?

    海に行くのが当たりまえだと思ったら大間違い、近所で花火やる方が多い

    +0
    -0
  • 匿名

    家制度の崩壊や長子相続制の否定で兄弟の在り方は対等に近く大きく変わっているだろうがw

    +0
    -0
  • 匿名

    割と面白かった。
    初めて断念せずに見れた中華アニメになった。

    +1
    -0
  • 匿名

    中華アニメていうか、ほとんどラレコ劇場だったなw。

    +0
    -0
  • 匿名

    おばさんが韓流ドラマにハマった感覚はこんなんなのかねw

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人受け出来てたみたいだが30分だと鍍金はがれるだろな
    所詮シナチョン

    +0
    -0
  • 匿名

    アホやな~
    これは本国で有料配信するために日本に下請けとして作られたアニメなんだぜw

    +1
    -0
  • Comments are closed.