sin 七つの大罪 第10話

sin 七つの大罪 第10話 「汝の敵を愛し汝らを責むる者のために祈れ」



【公式動画検索】

sin 七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

sin 七つの大罪 第10話 コメント

  • 匿名

    はや!

    +1
    -2
  • -#-0050

    このペースで話完結するのかなぁ?w

    +2
    -1
  • 匿名

    ルシファー(傲慢)ベリアル(虚飾)の戦いはまだ先でしたな

    ちょっと残念・・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    今日のはやばかったわw
    俺のキノコがでっかくなったwwww
    俺もまだまだガキじゃのうw

    +5
    -0
  • 匿名

    こういうのを待ってた

    +0
    -1
  • 匿名

    ベリアル、もしかしてルシファーと同じ堕天使だったものか、それとも天界と魔界のハーフとかだったりして

    彼女、年増の割になにかを隠している

    +1
    -0
  • 匿名

    かがみんの声なら抜けるがこれじゃない

    +0
    -0
  • 小花鈴

    小倉唯ちゃんのスケベなフェ●喘ぎ演技遂にきたぁあぁああああ
    俺のリックドムバズーカソーセージも食らえー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のダイナモでイカちゃんのアソコに突っ込んでスプラッシュしたいンゴwww

    +0
    -0
  • 匿名

    話数的にあと1,2話ってとこだろ?
    間に合うだろ

    +2
    -0
  • 匿名

    相変わらず酷いアニメだwww(誉め言葉)

    +0
    -0
  • Comments are closed.