神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第12話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第12話「The Great Escape」



【公式動画検索】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第12話 コメント

  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    PVのヤバそうなの出てきた

    いや~このアニメ面白すぎるだろ!何でこれ深夜アニメなの?!

    こんなん夜中に興奮するじゃないの!

    +0
    -1
  • 匿名

    深夜アニメというよりテレビアニメの域を遥かに超えてる

    開発途上の巨大兵器を使うというと巨神兵を思い出さずにいられない

    +0
    -0
  • 匿名

    来週から新OPとEDか
    EDは引き続きDAOKOなので安心した

    +1
    -0
  • 匿名

    やっと脱獄できたな
    城から外の世界には行かずに終わるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    英語のサブタイって昔の洋画からだね 数個分からないのがあるけど多分みんなそうなんだろうな
    監督か大石静が好きな映画なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    画面に張り付いて見入ってしまった
    神アニメの神回

    +0
    -1
  • 匿名

    単純に話作りが上手いしキャラのわくわく感も凄い
    どの人物とっても外伝で1クールは余裕でしょ?別格過ぎる 

    +0
    -0
  • -#-0801

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ア、ア、アザゼル様あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    面白い!
    次は人間のターンか!?

    来週が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれは、どうなるのだ!
    ガブリエル様も突っ走り過ぎて、どうなるんだー

    +0
    -1
  • あああ

    神アニメだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの物体はバハの力とか使いそう

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のバハバハバハソウルは誰の声?

    +0
    -0
  • 匿名

    ED歌ってるDAOKOって人。
    この回のEDカードがDAOKOによって描かれたためだからかな

    +0
    -0
  • 匿名

    神が何故あの力を禁忌として扱っていたかがミソだな

    もうそろそろボウッ!も見納めになるな・・・今期の飛ばせないOPはID-0とこれだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう脱走劇は見せるものがあるよね
    ルパンだとか未来少年コナンだとか、宮崎駿なんかの先人の力を踏襲した感じでおもしろかった

    +0
    -1
  • 匿名

    >ED歌ってるDAOKOって人

    おーさんくす、可愛い声してるね

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちわるいリタ厨がいなくて良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    あの巨大兵器が出てくるのもっと後になるのかと思ってた
    PVの殆どが出たね
    三つ巴の戦争が終わって最後はやっぱり力を合わせてバハムートに挑むのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん面白いね。
    来週が待ち遠しい作品ってのはやっぱりいいね~。
    前半良い作品は多いんだけれどね~。

    合流したところの間が凄くいいよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    って言うか「神」ってのは
    人心を操り金儲けをするために
    人間が考え出したものなんだぜ(真顔

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ近づいて乱戦しなくたって
    人間が到達できない高度からインドラの矢を放てば済む話じゃないの?

    +0
    -0
  •   

    面白くて大好きだが、
    リタ、本人に教えてあげない義手の爆弾に意味があるのか?
    一緒に居ることもない親友に教えてどうするんだ 

    +0
    -0
  • 匿名

    カイザルが「次は爆発しないのを頼む」といってるとこから、どうやら義手や義足の調達はファバロに委託している模様。
    作った義手はリタ経由でわたされたようだし、呪文を刻むのをその場で見てたファバが勝手に覚えてただけではなかろうか

    つまりリタ専用のカイザル自爆スイッチだったんだよきっと

    +0
    -0
  • 匿名

    密かに義手に爆弾を仕掛けるリタの愛が重い

    +0
    -0
  • 匿名

    活劇って感じ
    好きだね
    それと
    脱走4人の2ペア 自然でイイ
    ホント原作ないって楽しい~~

    +0
    -0
  • 匿名

    リタとカイザルでカップリングとキモすぎる

    +0
    -0
  • 腐女子

    脚本がつまらなすぎて、前作の面白さを天才的に潰してる、、
    これだから続編とかじゃなくして欲しい。
    テンポも悪すぎ
    ニーナ主人公なのに全然主人公してないのも笑う
    敵の王様に惚気とるだけやん
    王様何もしてないのに相変わらず偉そうだし、船で移動してる時立ったまま乗ってるのは今回のギャグポイント

    +0
    -0
  • 匿名


    リタには悪いが
    ジャンヌとカイザルって有りでは
    どうでもいいが

    +0
    -0
  • 萌豚

    ムガロきゅんが男の子でよかったぁぁ!
    流石女性監督だと腐女子に媚びてくれるからカップリングが捗るぅぅ!
    アザゼル様とムガロきゅん最高
    カエザルとリタじゃくて、カエザルとファバロのカップリングも良き

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、前作が好きだったぶん全然面白くない!
    自分はここでカットですー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑落ち着け
    今回も普通に面白かった!並のアニメって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ほんとにつまらない
    前作の惰性で見てるだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>脚本がつまらなすぎて、前作の面白さを天才的に潰してる、、

    全面的に同意する。俺も今まで同じような批判してるし、
    やはりファバロとカイザルでやってくれたほうが良かったと思う。
    内面的な個性がろくに無いノロケ女よりも、キャラに厚みがあったから。

    +0
    -0
  • 匿名


    風呂入ってる間に5コメくらい連投自演でワロタ
    特に腐女子のフリに和露酢www

    +0
    -0
  • 匿名

    すまんCパートで何出てくるのかわかるのかと思ったら、出てきたけどなんだかわかんなくてワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公はおまけって考えて見るしかないよな
    アホ主人公を最後に上手く調理して盛り上げてくれたり・・・しないか

    +0
    -0
  • 匿名

    人造バハムートの卵かな
    前作の主人公の入ったやつかな
    王様って主人公の縁者かな
    どうなるんだろう
    それとこれって2クールだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    腐アンチの自称腐女子w

    ち~ん(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    1期と比べて何倍も面白い

    脚本家天才かよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    竜に変身できるっていうのも今んとこ活躍無し、悪魔虐待ばっか、いつ面白くなるだろーって思いながら見てたら、もう最終回!?オチ無し山無しとか やべえ金かけた同人ものだ

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールなのに最終回とか言ってるアホみっけw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや俺も1クールかと思ってたんだよ
    グラブルは打ち切られたね・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エル(エール、イル)は「神」の意
    天使と呼ばれる存在の最後にエル(el)が付くのは神の使いであることを示すため
    じゃあ「エル」そのものは?
    ガブたんをコロコロして最高神にでもなるのん?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>竜に変身できるっていうのも今んとこ活躍無し、悪魔虐待ばっか、いつ面白くなるだろーって思いながら見てたら、もう最終回!?オチ無し山無しとか やべえ金かけた同人ものだ

    これだけディスっておいて恥ずかしい奴だなwやはりアンチは低能だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    待ったわー主役のバカふたりの合流
    カイザルとのコンビも良いし
    何十年ぶりだろうこんなワクワクする気持ち
    やっぱひょうきんな主役とアクションは冒険物の基本だな
    レイダースとか思い出したよ古いかね

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に面白い
    今期間違いなく覇権

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんなコメント欄を荒らしているロ/リアンチと腐アンチと荒らしが暴れまくってるすごいコメント欄があるって聞いたんですけどここですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑エロ漫画先生のコメ欄のことか

    +0
    -0
  • 匿名

    看守似た体形のやつばかりで笑ったww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そうだったみたいここも結構酷いけど向こうよりましっぽいね

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんなっていうかコメント欄のアクティビティが高いとこだけね?
    承認欲求の塊なんだよ、かわいそうにね

    もっとロ/リ媚び・腐媚びのアニメあるけど、そっちのコメ欄には湧いてないからね。コメント少ないから、構ってもらえないからねぇ?そういうことよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナがだんだん嫌いになってきた。
    主人公って感じがしなくなってきたというか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナ最高の主人公だろ
    ファバロも好きだけどニーナはもっといい

    +0
    -0
  • 匿名

    女主人公に魅力がないのがなー演技も下手だし
    せめてリトアカのアッコのようなその作品になくてはならない程の存在感があればいいんだが
    演出面は今期ナンバーワンなのに勿体無いな

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりよければすべてよし
    武装少女
    有頂天
    恋愛暴君
    はうまくやったよ
    これは、、2クールだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナの中の人の演技が下手って言ってるアホは演技の良し悪しがまったく分かってない(断言

    +0
    -0
  • 匿名

    今期、くそアニメが多い中

    神アニメだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    全くですね、演技指導者でもあるまいに、偉そうに好みの押し売りをするのは止めていただきたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    豚声優以外は認めない豚には何を言っても無駄だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず面白いなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    豚声優とか言うパワーワード初めて聞いたわwww正直声に慣れられれば素人でもええし本人の受け取り方次第だとおもいますね

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ㋷コンは去勢されるべき

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールなのか。うれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ただちょっと映画スケールの映像が多くなってきてPCで見るには辛くなってきたなw

    +0
    -0
  •  

    絵やら脚本はすごいレベル高くて面白いのに、初期設定だけがつまらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    別作品のコメ欄に妙に高評価なコメントがあるので見てみたけど、どちらかというとつまらないかな、時間をさいて見る価値は残念ながらないですね。
    ステマって本当に迷惑。

    作画は凄いと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声優が下手だと思ったらアイカツやってたやつか
    こいつ全然上手くならないな

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が糞すぎる
    話作るのが致命的に下手

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑1人でしつこく何度も同じこと繰り返しながら毎週見続けるアホw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    可哀想な奴だ
    自分がセンス無しのアホだと自己紹介しているってことに気づかんとかな

    文章からもお前のアホっぷりが伝わってくるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    笑いなし
    涙なし
    感動なし

    セリフ平凡で少ない

    作画はいろいろな映画のトレースのよう

    筋書普通

    +0
    -0
  • 匿名


    進撃の巨人の真逆

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑バハムートに親をコロされたん?
    でなければここまで粘着するって精神異常者だね

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに張り付いてる基地外アンチってさ
    好きなアイドルにストーキングして嫌がらせするのと同じじゃない?
    本当は好きなくせに素直になれなくて病的な愛情表現しか出来ないんじゃないかと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃の巨人とかwww
    全然おもろないゴミカスアニメ引っ張ってきて何がしたい

    やっぱり進撃の巨人の信者ってのはガイジが揃ってんだなと再確認できました

    +0
    -0
  • see

    神多すぎだろw神が簡単に殺されすぎだろw
    神より人が強いんじゃ信仰心なんてなくなるだろw
    ジャンヌを人質にすれば勝てただろw
    悪魔はこれを機に反乱でも起したらどうだ?
    まあ神と人どっちも敵だろうけどw
    赤髪女がふざけすぎて緊張感が全くない…
    簡単に脱獄できすぎて面白くない…ただ絵が動くだけのアニメだろこれ…
    別働隊を組織して手薄になった神の神殿を攻撃しろよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.