キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」


【公式動画検索】

キラキラ☆プリキュアアラモード動画一覧TOPへ

コメント欄

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話 コメント

  • 匿名

    キュアホイップこと宇佐美いちかの出番が多くて、
    他の仲間が空気になっていると批判する人がいますが、
    いちかは主人公だから当然だと思うんですが。

    +0
    -0
  • 匿名

    モフるんパンケーキ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ボクあきらママの出番少なくて悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充のお兄さんに腹パンされないかヒヤヒヤした。来週もビブリーの日常が描かれますよーに人

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやって焼き印付けてるのかと思ったが、そうか、絵柄になる部分を先に描いておいてからパンケーキ本体になる方を入れればいいのか。

    絵柄のマスクを作ってバーナーで焦げ目付けるって、家庭じゃ出来ないよな….

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑自分もこの焼印の作り方の発想は無かったから素直に関心してしまったw
    試してみたいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のクッキング初めて感心したのでコメント書きに来たら先人がいたw

    +0
    -0
  • 匿名

    パンケーキアートでググるんやで

    +0
    -0
  • いちかちゃんの妄想ケーキが兎の生首・・・><

    +0
    -0
  • 匿名

    パンケーキアートとかおしゃれスイーツレシピがあるのは当たり前なんだぜ
    プリキュアEDおかし作りのレベルが異常に低いのに
    突然小手先の技使い出したからびっくりしたんだぜw

    +1
    -0
  • Comments are closed.