ONE PIECE ワンピース 第794話

ONE PIECE ワンピース 第794話 「父子対決 ジャッジVSサンジ!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第794話 コメント

  • 匿名

    誘惑の森の描写いらん・・・
    いいかげん尺稼ぎにも限度があることを知れw
    一向に進まんとか

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりサンジってゾロと違って弱いんだね。

    +1
    -0
  • 尺稼ぎのつまらなさで余計人減らしてるよね
    ただでさえ原作でも飽きられてるのに

    +2
    -0
  • 匿名

    まともに見てたらストレスだから飛ばして見た方がいい、今回は丸ごと見なくていい

    +0
    -1
  • 匿名

    まじで尺稼ぎムカつくからクレーム入れたいんだけどどこに書き込むのが一番効果的なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    人減らしてるも何もここで見てる奴は最初から全員カウントされてないぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    新連載当初から鳥山明のパチもんだと思ってたけど・・・このコンテンツひとつでよく稼いでるよなぁ
    ここの書き込みだとオワコンっぽいんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    不満なの分かったから改善してくれるようフジにクレームの電話でも入れてくれ。

    +1
    -0
  • 匿名

    父親の愛が欲しいサンジ、愛憎ですなぁ
    つかノースブルー1つ支配するのにそんなに戦力いるのかね

    +0
    -1
  • 匿名

    フェアリーテイルのグレイVSシルバーの親子対決と比べたら茶番以外の何事でもない。やはり汚駄はつまらン話を考えたら国士無双だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.