世界の闇図鑑 第12話

世界の闇図鑑 第12話「海底に蠢く赤い目」


【公式動画検索】

世界の闇図鑑動画一覧TOPへ

コメント欄

世界の闇図鑑 第12話 コメント

  • 匿名

    ふ~~・・・今回もひどかったよ・・・
    悪い科学者がヒューマンフィッシュを作り続けるだけの話。

    +0
    -0
  • 欧米か

    なだぎ武のコントのようなチープさがたまらないw

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔のような所業であるって言われても
    こっちはハァ…?ぐらいしか返せませんが?

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルハンギョドンか。

    +0
    -0
  • 匿名

    これが仮面ライダーアマゾンの誕生秘話であった!!!

    +0
    -0
  • 後藤

    エミリーかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとーエミリーめっちゃ可愛いねんけど、完全に光源氏計画に追加やろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ、もっとしてーと恍惚の顔で言わないのか疑問です。

    +0
    -0
  •  

    どいひー

    +0
    -0
  • 匿名

    第四間氷期思い出した。
    こんな昔よくあった話今更紙芝居でやられてもね。しかも説明不足だから元ネタ知らないと博士が何でこんな事してるのか分からないと言う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.