アイマス劇場 第13話(最終話)

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第13話(最終話)「無限の可能性」



【公式動画検索】

アイマス劇場動画一覧TOPへ

コメント欄

アイマス劇場 第13話(最終話) コメント

  • 匿名

    終わりか

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    中二病エンドw

    +1
    -0
  • 匿名

    六花になってるじゃねえか
    ちゃんと使い分けろ

    +0
    -1
  • 匿名

    中二頂上対決

    +0
    -0
  • 20話もつかっと思ったけど・・こんなだったらシンデレラ二期作ってください

    +2
    -1
  • 匿名

    だりなつない詐欺
    面白く見てたけど推しが出なかったのは糞
    セクギルやってる暇あるならだりなつ劇場アニメでやるべきだった

    +0
    -3
  • 匿名

    だりなつない詐欺

    そんなイベ盛り上がらず運営が資金回収も出来ん雑魚キャラ出すわけねーだろ

    +0
    -4
  • 匿名

    終わりかよっw

    +0
    -0
  • 匿名

    人の推しを安易に乏しめるとか、Pにあるまじき言動

    出直してこい

    +2
    -0
  • 匿名

    豚劇場終焉

    +0
    -4
  • 匿名

    いつまできらりロボやってんだよタイトル

    +0
    -0
  • 匿名

    スマン言い方が悪かったようだ

    メダル景品止まりの雑魚アイドルだな

    +0
    -4
  • 匿名

    ここ荒らしてるのはPじゃなくてラブライバーだろどうせ

    +3
    -0
  • 匿名

    良い中二最終回だった!
    蘭子を最終回の主役にするとは分かっていらっしゃるぜ!
    お陰で3分がいつも以上に一瞬だった気がするぜw

    明日香も良いキャラしてるな、グラブルコラボで出てきてもいいくらいだ。
    ギアスとか使いそうw

    まだまだ出てないキャラも多いし2期待ってます!

    +0
    -0
  • 匿名

    創作キャラに引退とか本気か?

    +4
    -0
  • 匿名

    ↑↑図星つかれたアイマス ガ イ ジ が必死wwwwwwww

    渋谷の 糞 野郎がまだ沸いてやがる
    とっとと し ね

    ク ソ 凛 引 退 は よ 

    アイマスは765編でとっくに終わったコンテンツ。未だにミリオンだデレマスだとがっついてる哀れな奴いるんだなw

    ラブライブとかほざいてる 馬 鹿 wwwwwww マ ヌ ケ 晒 してやがるwwwwww
    2017/06/29 | – #-
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    黙れ、チョンコレート!!
    うーん、この味てかっ(笑)。

    +0
    -4
  • 匿名

    三流アイドルチカカス引退はよ

    ラブライブはミューズ編でとっくに終わったコンテンツ。未だにアクアだPDPだとがっついてる哀れな奴いるんだなw

    +0
    -3
  • #

    必死に顔真っ赤で草生やしながら長文で貶すことしか頭にないほうが立派なガイジなんだよなぁ

    +4
    -0
  • #

    アイマスは終わったコンテンツとか言いながら3rdシーズンのコメント欄にまで粘着してるのホント草
    終わったコンテンツならなんで年単位に渡って粘着してるの?
    終わってるなら叩く必要皆無だよね?それも現在進行形で叩くなんて事態にはなってないよね?
    終わってないことを自ら証明してくスタイル

    終わってほしいの間違いだろ?

    +4
    -0
  • #

    ※13
    日本語分からないなら無理にコメントしなくていいから^^;

    +2
    -0
  • Comments are closed.