BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第13話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第13話「魔獣、現る…!!」



【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第13話 コメント

  • 匿名

    初いちげっとw

    +1
    -4
  • 匿名

    委員長おおおおおおおおおおお

    +5
    -3
  • 匿名

    いいねいいね!!やっと面白くなってきた!!

    木遁とかの謎も次回くらいに判明するのかな??

    あと、映画が先行してボルトの話があるけどぞれ全部ifでいいよ。ネタが割れてるようじゃ興醒めなんでこれからもオリジナルでお願いします

    +0
    -3
  • 匿名

    良きかな良きかな!
    面白くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    髪を下した委員長、めちゃ可愛いじゃん…ぜひ生き残って、将来のヒロイン候補になってもらいたいですね!

    +3
    -2
  • 匿名

    久々のカカシ先生!!

    +4
    -1
  • 匿名

    うわー、やべぇクッソ面白い
    カカシ先生も出ちゃってるし

    ボルトの目から出た光なんだろうね?

    +3
    -0
  • 匿名

    なにこれ面白

    +0
    -1
  • 匿名

    ボルトの目やっと覚醒しましたね。
    この目は写輪眼を打ち破るほどの瞳力を持っている。
    今回はこの目を使い委員長を解放する。
    写輪眼は失う度に進化するのに対して
    ボルトの目は失いたくないという気持ちが増える度に進化していく。
    今は片目だけだが両目が開眼できれば制御が可能になる。

    +0
    -0
  • 事件は解決されたが委員長は救えず
    ボルトは落ち込むがそれを乗り越え
    強くなって行くってストーリーなら
    良作なんだけど・・・
    お子様アニメじゃ無理かな~

    +2
    -0
  • 匿名

    おもろー!
    ただ、ナルトとボルトは性格が似てるわな。
    子の真の性格は親譲りが相場なのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく面白い( ・∀・)!!!
    そして久々のカカシ先生
    相変わらず頼りになる!(^^)!

    +2
    -1
  • 匿名

    これが雷遁紫電か。小説読んでないので嬉しい

    +1
    -0
  • 匿名

    今のワンピ、ドラゴンボールより面白いじゃんか

    +3
    -0
  • 匿名

    サイがカッコ良くなってた。

    +0
    -0
  • 匿名

    カカシ先生やっぱいいわ~

    +3
    -1
  • 匿名

    やっと本題かよ

    +1
    -0
  • 匿名

    にわかですまんがナルトの求道玉はどこいったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトならチャクラ吸収されるまでもなく打撃のみで殺せるだろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    これを第5話くらいでやれよ
    ズルズルと6-7話も無駄にしてワンピ並みに醜い

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面白くはなってきたけど、相変わらずここの自演マンセーが気持ちわるいな

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長の背中エロ良い

    +1
    -0
  • 匿名

    鵺の触手がフルフルに見えたのです・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    ドラゴンボールのが面白いだろ
    フリーザの復活に未知数のガチでヤバそうな敵も出てきてテンポも悪くない 
    作画と3Dはくそだけどな
    ボルトと違って設定もブレてないし、視聴者がツッコみたくなる悟空のアホさや他キャラのそれぞれの個性を上手い具合にギャグにしたり自然にストーリーに溶け込ませている
    やっぱり鳥山明は年取っても天才だわ

    +0
    -1
  • 匿名


    ワンパンマンみたいな作画だったら最高だったのにな

    +1
    -0
  • 匿名

    >>うわー、やべぇクッソ面白い
    カカシ先生も出ちゃってるし
    >>久々のカカシ先生!!
    >>すごく面白い( ・∀・)!!!
    そして久々のカカシ先生
    相変わらず頼りになる!(^^)!

    ホント上の方の絶賛が嘘くさい
    やっと本題に入って面白くなってきたばかりなのに
    一人がクッサイ連投嘘コメしてるせいで萎える

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケは何処へ。。。
    ナルトとサスケの絡みも見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    子供を使って復讐のバトン渡すなよ、スミレには関係無いでしょ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    上部のほとんどがいつも貼りついてる奴のコメだな  

    カカシ、カカシって・・・ニートBBAか? どっちにしても文体がきめぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで作品の評価がまともに書き込まれないんだろう・・・他のアニメとか作品自体違うのに引き合いに出すとか意味わからない・・・コメ嘘臭いとかマジどーでもいくね?いちいちここで書くことでもないでしょーよ。普通に面白かったでいんじゃん?面白くないならみなきゃいいんだしさ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑作品の中身が薄いからな
    ありきたりの展開でつまらん
    ていうかお前がその上の連投してる奴じゃねーの?
    お前みたいなのがしつこく自演してるからスレが荒れるんだよ

    +2
    -0
  • 匿名

    もう原作とアニメは別物だね
    間延びはしてるけどアニメ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    >↑作品の中身が薄いからな
    ありきたりの展開でつまらん
    ていうかお前がその上の連投してる奴じゃねーの?
    お前みたいなのがしつこく自演してるからスレが荒れるんだよ

    中身薄いとか言ってるならなんでかきこんでんの?w

    +1
    -1
  • 匿名

    柱間の腕を移植したナルトの子供だから、柱間の血の眼があるだけで、柱間の能力以外には役に立たない眼なんじゃないの?

    +0
    -0
  • くろちん

    まじパネェwww
    早くナルト九尾見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    定年退職した半病人を働かせたりシカマルみたいな官僚に救助活動させたり人材居ないってレベルじゃないな

    +0
    -0
  • 匿名

    全部どこかで見たことあるようなやり尽くされた感が半端ない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なんで作品の評価がまともに書き込まれないんだろう・・・他のアニメとか作品自体違うのに引き合いに出すとか意味わからない・・・コメ嘘臭いとかマジどーでもいくね?いちいちここで書くことでもないでしょーよ。普通に面白かったでいんじゃん?面白くないならみなきゃいいんだしさ

    頭、大丈夫か?評価を聞いといて面白くなかったら見なきゃいいとかwwあ、おれ?面白いと思うよ

    +1
    -0
  • 匿名

    >>まじパネェwww
    早くナルト九尾見たい
    2017/06/30 | くろちん #-

    最近めっきりまじパネェとか言う奴は少なくなったけど
    ニートのBBAかオッサンか知らんが
    名前を書き込めば自演がバレないと思ってるんだなw

    +0
    -1
  • 匿名

    今回もつまらなかったw
    ボルトがうざすぎて萎えたわw

    +1
    -0
  • 匿名

    カカシ若いな

    +2
    -0
  • 匿名

    何だかんだ主人公ナルトが好きだ
    第一話はハートがっちりつかまされたしまさに全ての原点だった
    ボルトの良い引き立て役になるかもしれんが、最後までナルトだけは確実に重宝されてほしい(願望)

    +0
    -0
  • あっきー

    遠藤さんが声をやってる時点で一筋縄ではないきがしてたけど、まさかこれほどがっつり絡んでくるとは思わなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルト達の世代の雰囲気を描くための日常パートが長すぎたけどようやくって感じやな

    今季も糞アニメばっかりやから何とか盛り上げてくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアニメが糞なのばっかりってのもあるが、面白い
    岸影が残した遺産は偉大やな

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえおもしれえ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は新旧入り混じって楽しめたけど。
    やっと本気出してきた感じ。次回はどうなるのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長!!・・・・エロくなりやがって!くっ

    +0
    -0
  • 匿名

    どの作品が1番面白いなんて人それぞれです。主張するのはいいですが押し付けて他の作品を批判するのはやめてほしい。いろんな人がいろんな作品を楽しんでいるんだし。長いから話を短縮しろって言う人。詰め込んだら今度は着いていけないとか言うんですよねどっちなの・・
    みんなで楽しんで見ましょう
    駄文失礼しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    上部のコメが---とか、コメが臭いwwwとか言ってる人たちがいつもいますけど、何でもかんでも自作自演だと思わない方がいいんじゃないかな・・・。

    例えば私は、カカシ先生が再登場して本当に喜んだのに、普通にバカにされた気分です。面白いならそれでいいじゃないですか?

    何故付け足すように、他者のコメを批判するんでしょうか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長の声ってH×Hのコムギだったか

    +1
    -0
  • Comments are closed.