サクラダリセット 第13話

サクラダリセット 第13話「ONE HAND EDEN 2/4」




【公式動画検索】

サクラダリセット動画一覧TOPへ

コメント欄

サクラダリセット 第13話 コメント

  • 匿名

    goo!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    アクションシーンはない方がいいね。

    +1
    -0
  • 匿名

    サクラクエストの方に飛ばされるんですが…

    +0
    -0
  • 匿名

    下のひまわり検索からなら行ける

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白かったop,edも変わってたし

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラクエストにとばされるー
    管理人さんサクラ違いで勘違いしてる可能性?

    +2
    -0
  • 匿名

    OP、ED変える必要ないだろう!
    あれでよかったんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    永遠に降り注がなくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    うえいうえんにふうりそっっそっっぐうう

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとEDかわったー!
    これでCパートうっかり見逃すことないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    失ってから分かる前EDの良さ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや良くはないだろ
    印象はすごく強かったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとEDに慣れて癖になってきたとこで変わったから、なんだろう…この喪失感はw

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングつまんねーのになったな
    もう見る価値ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    永遠にh……

    +0
    -0
  • 匿名

    新ED物悲しくて好き

    +0
    -0
  • 匿名

    身構えてたのに穏やかなEDがきて出鼻をくじかれた思い
    しかしOPといいEDといい作画レベルがぐんと上がった気がする
    うれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    EDしか話題ないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPEDがシリアス漂わせてる!
    どちらもかっこよくて切なくて良いぞ

    ここからは管理局との戦争パートなんだあろうか?
    蠢きだした悪意というか、敵がやっと姿を見せてきたというか
    来週以降にも期待

    +1
    -0
  • 匿名

    咲良田の真相と管理局の実態がこれから分かってくるわけか、管理局のトップがやっぱラスボスなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    OP戻して

    +0
    -0
  • 匿名

    EDも戻して

    +0
    -0
  • 匿名

    新OP良い感じだけど、前OPの出来が良過ぎた

    ED?知らない子ですね…

    +1
    -0
  • 匿名

    OPとEDのの米ばっかり。
    明日から始まる夏アニメに埋もれて終わらぬうちに忘れ去られる運命か。

    +0
    -0
  • 匿名

    窓枠をまたぐ野ノ尾さんを見てスカートを穿いている事を理解し、そっと裾を抑える美空がとてもかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い歌声のEDから解放されたけどありきたりな歌声のEDになっちまったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >新OP良い感じだけど、前OPの出来が良過ぎた

    >ED?知らない子ですね…

    前OPと新EDは同じ人。牧野由依さんですよ。
    テレビ視聴ならシングルのリリースCMでわかる。
    ねっとりボイスもCMでチラッと聴ける。どうでもいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ、ED?知らない子って言うのは前EDに対して言ったんです、分かりづらくてごめん、ちな新EDが牧野由依って事は分かってますw

    +0
    -0
  • 親父1891

    前のEDへリセット!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがひどい
    ED物足りないな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    菫の復活いらなかった…
    悠木碧ねっとり演技だけがこの作品の癌

    +0
    -0
  • 匿名

    悠木碧ちゃんはかわいいからとりあえず大正義。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ なら、タレントだけ続けてたら良かったのにね

    +0
    -0
  • Comments are closed.