sin 七つの大罪 第10.5話

sin 七つの大罪 第10.5話「緊急特番!門限破りの罪」



【公式動画検索】

sin 七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

sin 七つの大罪 第10.5話 コメント

  • 匿名

    いらんわボケが!

    +1
    -0
  • 匿名

    ここにきてこれかいっ!

    +0
    -0
  • ほんといらんわ

    アニメでたのむわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    夜遅いから寝るけどさ

    明日(今日)
    見る価値あるか教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

    さすが鈴木みら乃くおりてースタイルwしかし見るぞい

    +0
    -0
  • 小花鈴

    万策ーーーっす。総集編はもうイヤイヤイヤーンイヤイヤー(~>_<)~(~>_<)~
    実写入れてくるって誰得なんだよ、まったく。
    そんなもん入れるなら小倉唯ちゃんチュパ音アフレコ現場や真莉亜ちゃんエロマッサージの中の人の喘ぎ声アフレコ現場早くしろ!!
    次回あらすじ見る限り心は堕ちてないけど操り人形の真莉亜ちゃんがルシファー殺るように仕向けられ、自傷して支配解放の流れか?

    +0
    -0
  • 匿名

    この時期に総集編をやって許されるのは2クールアニメだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版EVAはもう作る気ねーだろ
    南鎌倉女子高校自転車部で実写耐性を鍛えられた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    制作間に合ってなくて草

    +0
    -0
  • 匿名

    (メ▼(エ)▼)y─┛~~続けたま江

    +0
    -0
  • 続くのおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで来て総集編はないでしょうー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこりゃ。総集編でもないやん。

    +0
    -0
  • 匿名

    全12話で総集編2回?まじで?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだそれw声優さんが可哀想だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせならZAQを見てみたい
    微妙な顔が逆にそそる

    +0
    -0
  • 匿名

    多分間に合わなかったんやろなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    間に合わなかったからってこれはサービスでも何でもない

    +0
    -0
  • 親父1891

    まあ、しゃーないな。違法サイトで見るだけで金を落とさん自分は文句を言える立場ではないからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ特番すんねん(笑)
    1回特番入ったから7月までずれ込んだかぁ…まぁ仕方ないか
    と思ってたけどさすがにないわ
    仕事する気あんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    想像するに半分18禁作品だからメーターとしてはキャリアとはしにくい仕事
    だから人が集まらない足りていない状態なのだろう

    ウケ狙いでワザと落としている可能性も・・・高度すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    制作会社倒産したけど、最終回大丈夫なのかこれ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.