境界のRINNE 第3シリーズ 第13話(63話)

境界のRINNE 第3シリーズ 第13話(63話)「死神 乙女」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ 第13話(63話) コメント

  • Zorianff9

    お願い榊あやめも登場させてくれ

    +1
    -1
  • 匿名

    林原さんの声、苺から乙女になるときハローキティからポケモンのムサシになってる感じだった。
    アニメになると乙女さん更に美しい。
    そして鯖人はどこまでもアホ・・・。
    というか、六文初めて鯖人のこと鯖人様って呼んだね。ドアホでも様付けなんだ。

    +0
    -1
  • 匿名

    六道家の黒歴史w

    +0
    -0
  • 匿名

    この声じゃない
    もっと幼女聖が高いので一度お願いしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑無理

    +1
    -1
  • 匿名

    無理じゃねーよ
    BBA声じゃ抜けねーだろが(#゚Д゚) プンスコ!

    +0
    -0
  • 匿名

    林原さんってこどもの声と大人の女の人の声の使い分けうまいな、本当に。
    最初は天童 茜の日高のり子さんがいいと思ってたけど林原さんの乙女さんもいい!。
    いつか日高 のり子さんや山寺宏一さんも出してほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ買い取れよwww。製作会社に文句いえよ

    +1
    -1
  • 匿名

    あーあーためだこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    日高さん来ないなと思ってるがもしかして今後榊あやめ役で出てくるか?
    残ってる準レギュラー枠ってそれぐらいしか残ってない気がする
    見た目(だけは)桔梗っぽいし

    +0
    -0
  • 匿名

    いや日高なら日高里菜タソこそ呼ぶべきだった

    +0
    -0
  • 匿名

    声豚コメが一番ウザい、どうでもいいわそんなの

    +0
    -0
  • 匿名

    出ネックウォーマー先週は夏だったよね・・・

    しっかし桜はいちいち毒吐くなあ
    売り家だけでいいだろ、そんな中古の売り家とか小馬鹿にする言い方せんでも

    +0
    -0
  • もう唄替え時かぁ~

    乙女さんが珠子さんに激似なのは釣りか!?w

    れんげたんは今すぐに別の事務所から
    死神乙女を目指すのだ!!!

    投撮さんはゲスト??

    +0
    -0
  • 匿名

    1期以来の普通のOP曲で逆に草はえるわw
    てか1期と同じバンドやったんかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    思えばりんねの家族ってお祖父ちゃん以外みんな犯罪に手を染めてない?
    魂子さん=お祖父ちゃんの寿命を延ばすために不正。
    鯖人=窃盗と詐欺その他諸々。
    りんねもちょっと怪しくなってるし。
    次回の乙女さんのねずみ小僧スタイル怪しすぎる!
    来週でりんねの家族は犯罪者一家になってしまうのか・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.