賭ケグルイ 第1話

賭ケグルイ 第1話「蛇喰夢子という女」



【公式動画検索】

賭ケグルイ動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ 第1話 コメント

  • M

    1コメ?

    +30
    -13
  • 匿名

    ついにきた…

    +22
    -22
  • 匿名

    天国と地獄

    +28
    -15
  • 妖怪ウォッチ

    『ドリーム・ルーレットー!!』

    +21
    -11
  • 匿名

    リンク飛びB9とmiomio要らんわ

    +16
    -14
  • 匿名

    面白かった、OPとED綺麗だわぁ

    +19
    -7
  • 匿名

    顔芸すごい

    +11
    -9
  • 匿名

    ギャンブルは程々に。もう依存症じゃないかー

    +17
    -8
  • 匿名

    どMボチ

    +8
    -3
  • 匿名

    EDえろいな

    +12
    -10
  • 匿名

    閉店間際の駆け込みで全巻買いあったわ、うめぇっす。

    +12
    -4
  • 匿名

    OPうるさい

    +9
    -6
  • 匿名

    超絶面白かった

    +8
    -3
  • aaaa

    おもしろいんだけど、イラストがデスノートの劣化版みたいでmmmそこだけが少し残念でした★

    +6
    -4
  • 匿名

    この出来なら良しやろ
    もう少し進んでからおもろくなるよ

    +11
    -4
  • しこりすた

    ぶっかけ狂いおもろかった!

    +7
    -2
  • 匿名

    かなり期待してました

    +8
    -3
  • 匿名

    カイジより面白いわ

    +7
    -4
  • 匿名

    俺はどんな動画でも

    コメを消して観る、必ずだ。

    +4
    -2
  • 匿名

    EDシコシコ疲れた

    +9
    -1
  • 匿名

    ホラーアニメやな

    +4
    -1
  • 匿名

    これは見なくていいやつだな

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだこれ?ギャグアニメか?

    +5
    -2
  • 匿名

    おもしろいね!

    +4
    -1
  • 匿名

    予想より面白かった。

    カイジとアカギが混ざってたな、主人公を女にしたのは何気に初めてだと思う。

    ちゃんと最後説明もしてくれるし、エロも少しあっていいよ。 80点

    +5
    -0
  • 匿名

    たまたま原作の1巻読んでたから観てみたけど、やっぱり自分には合わんかな。
    絶対勝つ勝負はつまらないと言いつつも、勝負する前からイカサマあるのを前提にして、それを利用して相手を追い込んで勝つのがヒロインの勝ちパターンで、1巻はその繰り返しだったし。
    まぁアニメなるくらいだから、先々の展開は色々とあるんだろうけども、ヒロインの狂気の様は観ていて引くかなっと。

    +4
    -1
  • おじゃばみどれみ

    顔がいいね顔が

    +4
    -1
  • 匿名

    EDあんなんでいいのか?
    このままエロ専攻は危険じゃね?

    +2
    -0
  • 匿名

    今期の学園ものは、観ていて不愉快な気分になるので1話切りします。

    +2
    -1
  • 匿名

    ギャンブルなんて煽りながらばれない範囲の情報集めて相手を管理して最後に最小のリスクで勝負するのが理想なのに運に任せて大金賭けるとかすごい萎える
    しかも120万の中でやりくりすればいいのに勝負にわざと負けてから追加とかいらないだろ、負けても死なないからまあとりあえず様子見舐めプって量産デスゲーム主人公以下じゃんよ

    +2
    -3
  • 匿名

    そんなに狂いたいなら戦争にでも行きゃいいのに。

    +1
    -2
  • 匿名

    >1巻はその繰り返しだったし

    訂正。
    繰り返しって、わけではなかったです。
    うろ覚えで書いて失礼しました。
    ネタばれになるので、ことの詳細は省略。

    +2
    -1
  • 匿名

    \(^o^)/

    ここが一番好き

    +2
    -1
  • 匿名

    正直かわいい女の子の顔芸期待してたけどアニメだとちょいちょいばばぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    題名の通り賭けに対する狂いなのに
    ギャンブルとはこうだああだと論じてるの沸いててワロスww
    格ゲー動画とかで必ず沸く俺のがつええなコメみたいなあれの類だろけど
    どこでも沸くんだな!!ww

    +2
    -2
  • 匿名

    顔芸はどうでもいいがまあまあ面白かった
    多分完走できると思う
    でも勝利の理由が運に振りすぎかな
    あと一手、最終的に勝てる手札を手元に持ってこれた理由付けがあれば、勝利に説得力が生まれたはず

    +2
    -0
  • 匿名

    拙者、プリズンを思い出したでござるよ

    +1
    -0
  • 匿名

    これが面白いとは思えんな

    +2
    -0
  • 匿名

    原作読んでないんだけど……女の顔崩し過ぎじゃない?

    +1
    -0
  • 匿名

    顔芸が凄すぎて内容が入ってこない( ^ω^ )

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >あと一手、最終的に勝てる手札を手元に持ってこれた理由付けがあれば、勝利に説得力が生まれたはず

    チョキが来るかは完全に運だよ。
    異能力者でもないし、運に振りすぎでいいんだよ。
    純粋にギャンブルが好きな゙賭け狂ってる゙主人公の話なんだし

    +2
    -1
  • 匿名

    今期の汚い大人専用枠か いいね!

    +3
    -0
  • 匿名

    OP曲やBGMが微妙だな

    +2
    -0
  • 匿名

    カイジにくらべると心理的合理性に欠ける。
    心理的な動きに合理性ないじゃん。
    まあ作者の実力差がもろにでてる。
    カイジ期待してた奴は残念でした。

    +1
    -0
  • 匿名

    OPの白パンツ、最高でした。
    次回はどんなエロ顔を見せてくれるのか
    楽しみですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    めありちゃんは後々めちゃ可愛いから!

    +1
    -2
  • 匿名

    めありちゃん、クラスの20数名をポチ&タマにしてたということは、
    イカサマに協力させてたんだし、すぐに借金を払えそうなのに、
    なんで夢子ちゃんに「数日待って」なんて言えたんだろう。
    大金を銀行からおろすには、数日ないとおろせないから??

    +3
    -0
  • 匿名

    ギャンブルには興味ないけど、エロ顔や狂った顔、そそるよーーー

    +0
    -1
  • 匿名

    常に勝って女王の座をキープし続けるために
    イカサマ要員の奴隷どもに金をバラ撒いてた可能性もあるのでは?
    クラス全員が奴隷なワケじゃないって事は、口封じの金も必要だろうし
    だからスクールカーストではトップだったが金はない・・・って状況だったのかも

    +1
    -0
  • 匿名

    調べたら、漫画が二種類あるっぽいな
    アニメと同じタイトルの「賭ケグルイ」は原作なのだとして
    「賭ケグルイ双」ってやつは外伝?スピンオフ?かな?
    面白そうだし買って読んでみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり漫画と同じで全員の口が裂けてて怖いんですけど。

    +0
    -0
  • Poison

    ギャンブル依存症の人の話か
    子育てがメンド臭くなると真夏の車内で子供蒸し焼きにする人でしょ?
    早めに死んどいたほうがいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    顔芸アニメwww

    +1
    -0
  • 匿名

    すげー偏見w

    +1
    -0
  • 福本作品とかギャンブルッとか思い出した
    キャラがどれだけ立つかで作品の出来が決まりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    早見より能登のがよかったなー
    能登は低音でるから狂気ぽさがでるんだけど早見は高音よりだからどうしても感情出したときに軽くなってしまう

    +3
    -0
  • 匿名

    伝統的にギャンブルが流行ってるって犯罪の巣窟じゃねぇか
    メアリが島崎遥香そのもの

    能登かと思ったら早見沙織か。ヒロインの声が地味に合ってない気がする・・・
    やはり能登麻美子のほうがこういう狂気系怖い系女子ははるかに上手い

    セリフも演出面白いが声が軽いんだよなぁ

    雑魚すぎだろ早見・・・・

    丹下桜と加隈亜衣、能登麻美子と早見沙織などなど、声似てる問題は声優界あるある。
    で、大概の場合、後者に挙げられる若手の方が質は劣る。

    +2
    -0
  •  

    アカギやカイジは負けたら終わりって思えるがこれは主人公金に余裕あるみたいだから緊張感がないね
    あと、試合中にネタばらしするなら更にもう一歩視聴者の先を行くネタ披露してほしい…それができないから下品にしてるんだろうけど

    +2
    -0
  • 匿名

    途中までよかったのに最後の種明かしでがっかりだ。ギャンブル漫画ならもうちょっと考えてくれよ。
    必然性のない展開を狂気を逃げ道にしてごまかしていた。

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげー面白い
    これは最後まで見れそう

    +0
    -1
  • 匿名

    カイジと一緒にするな。

    どっちかっつったら遊戯王だな。遊戯みたいなカッコいい主人公はいないが。

    形だけは数百万円賭けるとかやってるが、どう見ても高校生のお遊びだ。
    カイジみたいな本当に人生をかけている感がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとう。
    これのおかげで土曜が楽しみになった。

    +1
    -0
  • 匿名

    夢子ちゃんのポチになりたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にアニメ見る分ならいいけど…こんな学園生活&入学早々
    ギャンブルで借金なんて、絶対にイヤやーーー!!!

    100年超続く、ギャンブル学園に入学させる親御さんも
    頭おかしい…というか、親が金持ちだから許されるんだろうし、
    借金も返せるんだろうけど、自分みたいな庶民は1日で
    精神も病んでしまうわーーー(><)

    +3
    -0
  • 匿名

    自分の知ってる、夢子ちゃんじゃない(笑)。
    (↑忍者ハットリくんとか、喜太郎とか)

    こっちの夢子ちゃんは、名字からすでに怖いですっっ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    鬼太郎ね。

    +1
    -0
  • 匿名

    初期遊戯王とコンセプトが似てるな
    ゲームで悪者を成敗していく感じなら

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公が最初から巨万の富もってる感じだし、賭けに緊張感なくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >そんなに狂いたいなら戦争にでも行きゃいいのに。
    方向はいろいろある
    エロ漫画先生方面で狂いたいw

    +1
    -0
  • 匿名

    アカギやカイジが100点とすると
    この作品は30点ってところかな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が大金持ってる時点で鼻糞みたいなリスクじゃん
    こんなんで狂気の沙汰ほど面白いみたいなこと言ってもな

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな指摘してるように緊張感や合理性に欠ける。
    キャラや勝敗の背景・設定がそう感じさせてしまう

    ギャンブルを主題にした作品として、
    この欠点は大きくマイナス評価せざるを得ない

    +1
    -0
  • 匿名

    変顔フェチ専用アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    顔芸とキチ演技でどこまで引っ張ってくれるか
    絵が綺麗なのがいい

    +1
    -0
  • 匿名

    アカギならあの状況で自分の命に値段つけてギャンブルしたりするんだろうなぁ…。
    そんでもって880万勝っても多分、倍プッシュで相手に命賭けさせる、そんな感じ破滅させるまで終わることが無さそうな気がする

    +1
    -0
  • くま

    うん、面白そうなアニメだなぁ。

    とろろで夢子の「絶対に負けない勝負はつまらない」ってセリフ、本当かな?そもそもジャンケン勝負の後にポチにネタを全てバラす必要がない。つまり[言っていたことが全て真実とは限らない]んじゃないかな?

    最後のジャンケン勝負でのカードディールで夢子は運良くチョキカードを引いたって言っていたけど、本当はその前までの勝負で手にしたチョキカードをくすねて隠し持ってたんじゃない?

    ポチに部分的にネタをバラした(相手のイカサマを見抜いていたこと)のは、その後の「チョキが自然に手札に入った」と言う嘘を信じさせて、自分のイカサマを気付かせないためだったんじゃないの?その情報がポチからクラス全体に、そこからさらに学校中に拡がるのを見越してね。それならポチにネタをバラした動機もうなづける。

    ここで重要なのは、今回の夢子の一連の行動の目的が、「ジャンケン勝負に勝つこと」でもなければ「今回の自分のイカサマを周りに気づかせないこと」でもないことだね。

    夢子の狙いは今回のジャンケン勝負や、ポチに流した情報が学校中に拡がることで、「蛇喰夢子」という人間が「イカサマなどしない」「賭けぐるい」であるという印象を全校生徒に植え付けることじゃないかな。実際の本人は至って冷静かつイカサマを使って確実に勝負に勝つ人間なのにね。

    そうやって今後更に大きな勝負に勝つ為の布石を打ったんじゃないの?今回のジャンケン勝負もポチへのネタばらしも、それが目的だったんじゃないかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    最後は運で勝ったというのはがっかり
    でもアニメとしてよくできているのでしばらく見てみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲスキャラにはやみんで本当に大丈夫なのかと心配したが杞憂でした。やっぱ声優ってすげえな

    +1
    -0
  • 匿名

    美少女のキチ顔だいすき

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャンブルなのにカイジやライアーゲームのような駆け引きがないし顔芸もデスノートぐらい吹っ飛んでるわけでもないしイマイチ
    なんか中途半端に他作品を参考にしてオタク向けに作った陳腐な作品って印象
    それとこういう作品は実力派声優で起用して欲しかったな
    黒髪ロングは能登だろ

    +1
    -0
  • 特オタ

    凄い考察してる奴がいてとりま3話までは様子見じゃなく本腰で見る気になった

    +0
    -0
  • 匿名

    \(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    ご都合主義だが、アカギのリーチ偶機待ちくらいが好きだから俺はアリ
    理詰めで100%ならギャンブルじゃなく推理物の方が合ってる

    +0
    -0
  • くま

    気になってもう一度、視てみたんだけど、

    1.最初のジャンケン勝負で夢子が、左手に持っているカードを右手で不自然に、相手に見えないように覆い隠している。

    →投票箱からカードを4枚以上取り出したけど3枚しか持っていないように重ねて持っていて、この瞬間にカードをズラして重ねた手札が何なのか確認したのでは?

    2.「即金で1000万」と言った時、何故か夢子は左手で札束を持っていた(ジャンケン勝負では右手でカードを出しているので夢子は右利きのはず)。そして次のカットで夢子は右手を机の中に入れているように見える。

    →1の方法でダブらせたカードを机の中に隠していたのでは?

    3.最終戦で「気付かないとお思いですか?」と言っている時も夢子は左手に持っているカードを右手で隠している。

    →机に隠しておいたカードの中からチョキを選んで手札に加えたので手持ちが4枚になっていることを相手に気づかせないためでは?
    ちなみにここで夢子が芽亜里にイカサマを見抜いていることを告白したのは、芽亜里も言っていた[芽亜里がパーを出せない可能性(手札にパーが無い)]があったため。しかし夢子の揺さぶりに芽亜里が動揺せず勝利を確信した顔をしていたため、芽亜里の手札にパーが多く、芽亜里が1枚目に必ずパーを出すと夢子は確信した。

    4.最終戦で二人がカードを場に出す場面で、ポチの汗が床に落ちる前、夢子も芽亜里も手持ちのカードの中の端に持っているカードをつまみ上げて場に出そうとしていたのに、ポチの汗が床に落ちた後の次の一瞬のカットでは、右を向いている人の方の手のみ(それまでも夢子が左側に座り右を向いていたので夢子の手と思われる)は[手札の端から2番目のカードを引き抜き場に出している]

    →それまで手札の端のカードに重ねて隠し持っていた4枚目のカード(チョキ)を、手札の反対側の端と中央のカードを重ねると同時に出したからなのでは?(一瞬のことなので手札が4枚あることは相手に気付かれなかった)

    …だと思うんだけどなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これの薄い本書く人凄くヱロそう…
    楽しみ。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作知らんけど人気らしいので見ることにしました
    意味もなくエロ系に振ってるとこがイマイチ気に入らないけど
    まぁ最近の傾向だし仕方ないかなと
    ギャンブルの内容に関しては「狂ってるんだから」の一言で片付く
    どんな合理性の取れない可笑しな行動しても「狂ってるから」で説明つくわな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかカイジとアカギと監獄学園足したようなアニメだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、コメ欄伸びすぎだろ
    みんな、どんだけ興味もってんだよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっと福本に影響され過ぎな感はあるかなぁ・・・。
    30人中20人も使えるならもうちょい効果的なイカサマできそうだけどしなかったのにはなんか理由があるのかね
    後は上でも書かれてるように主人公が金持ちじゃ緊張感にかける。まああんまり似てると面白くないだろうからいいんだけど
    顔芸コワイ
    とりあえず継続
    OPは荒川UBかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    何かやたら長く「本当は何か仕掛けがあったんじゃないか」と想像してる人がいるけど、正味の話そうでも解釈しなけりゃ納得できないよなあ。
    でもそんな考えがあるなら作者は種明かしの時に言うと思う。隠す理由がないし。
    強運キャラならそれはそれで良いんだけど、「狂っている」で説明しちゃうから全然説得力がない。
    親の金で破滅がどうこう言ってもボンボンのお遊びでしかねー。
    第一話でこれではあんま頭脳戦に期待してはダメだろうな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ツインテのいかさまがあまりに粗くてなあ。
    チョキが絶対ない仕組みではないし、そうである以上大金をかける事自体がアホ。
    それよか後ろの主人公が出すカードを教えればそれで確実だろうに。
    そもそも100万なんてお小遣い感覚で稼いでたのに1000万だとあんなに青くなる理由も良くわからない。庶民なら1000万借金は恐ろしい感覚だけど、こいつらにとってはどうなのか全く不明。

    +0
    -0
  • 匿名

    お小遣い10日分が無くなってあんな凄い顔してたと考えるとカワイイ。

    +1
    -0
  • 匿名

    まあカイジの限定ジャンケンやEカード並みのハラハラ感やドキドキ感は流石に皆無だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな勘違いしてるかもしれないが、これは検証を楽しむアニメじゃなくて、キャラクターを楽しむアニメだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑だったらギャンブルじゃなくても良いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    「カイジに比べるとギャンブルの内容が~」とかには概ね同意する。

    ただ、登場人物の可愛さと妖艶さという点では圧っっっっ倒的にこっちが上だわw

    やっぱおっさんがギャンブルに狂う姿よりも美少女が狂う姿見せられた方が興奮するw

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑なんのツッコミにもなってないなギャンブルでのも良い訳だから。

    +1
    -0
  • 匿名

    カイジはギャンブル作品

    賭ケグルイはキャラ作品

    カイジと比べるのはカイジの作者が可哀想

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャンブルは糞つまらんが顔芸だけは良かったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    狂うって程の事してないしな。
    お小遣いの10倍の金失った所で何なんだよ?
    パパに怒られるってか?
    口先だけで破滅を賭けてないからつまらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    これアニメ化されたんだな
    本屋で読んで気になってた作品

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャンブルの緊張感や狂気とエロが同居してるのがいいんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    狂気と言うにはヌルい。

    +0
    -0
  • 匿名

    女子高生のイスになりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    福本漫画から持ってきたような台詞が多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    20年麻雀させてる作者が可哀想ってのもどうかと

    +1
    -0
  • 匿名

    あるだろうなーとは思ってたけどやっぱりあった…
    >ぶっかけ狂いおもろかった!

    薄い本のタイトルになるだろうなー(棒

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱりOPの白のパンツは無敵ですね!!
    ごめんなさい…口元一瞬緩みました。

    +1
    -0
  • 匿名

    今のカイジと比べるなら面白いけど、まあそれはそれでフォローにならないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDに完全にやられた
    俺の中のオトコが復活!!!
    薬より効くね

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャンブルアニメとしては完全にゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ジャパミとかジャパリパークとかばっかりだな

    +1
    -1
  • 匿名

    女の子の顔が残念。
    醜くなるのではなく、
    美しい顔が美しいままゆがむのが良いとおもうがな。
    ライアーゲームとか嘘喰いをパクっていくのかなあ。

    +0
    -1
  • 匿名

    見ました。
    ギャンブルを題材にすると同じような内容になってしまうのかも知れませんが、
    『ギャンブルッ!』鹿賀ミツル
    賭け方の内容が同じと思ったのは、私だけでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生が親から貰った金で賭け事してる時点でムカつくんだけどよ
    借金背負ったら親に尻ぬぐいさせんの?
    このじゃんけんのやつも人を後ろに立たせたままやるんじゃねーって速攻ツッコんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    見てる方もドキドキする
    俺も賭けぐるいたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDじわじわくるw

    +0
    -0
  • 匿名

    これずっと勝つ確率を高くするトリックを使ったり暴いたりで後は運任せのアニメ?
    顔芸は良いとしてこういうカッコつけたアニメ好きじゃないんだよな もう1話は見てみるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん…緊張感が伝わってこなかった 終始緊張してたのはイカサマ加担してたあの男の子だけな気がしたな

    +0
    -0
  • 匿名

    今季2番目に期待してただけある面白い
    pvの時点で全話視聴決めてたけど改めて思った 
    全話見ようw 
    顔芸といいはやみんの演技といい素晴らしかった 
    op,edも独特でよかった 
    次話も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャンブル漫画のいかさま破りのトリックって、運任せとかはったりかましてるだけのが結構多い。カイジもそう。
    ただ一回目から運任せってのは厳しいな!一回目って事は連載中の限られた時間で描かねばならないそれ以降のトリックと比べて十分考える余裕があった訳で、それで運任せってのはなー。とりあえず二話目以降も観るけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    「ぶっちゃけ、彼氏は?」
    「お兄様がいますわ(にっこり)」

    +0
    -0
  •  

    最後は運ならサマの解説意味なくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公(早見キャラ)が、アンナ錦ノ宮を彷彿させる。
    (´;ω;`)まつらいさん。

    +0
    -1
  • 匿名

    100万と1000万の違いとか言ってるヤツは双読んでからにしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    スカートの中はケダモノだったね

    +0
    -0
  • 匿名

    >100万と1000万の違いとか言ってるヤツは双読んでからにしろ

    イヤです。
    後付け設定に金を払う道理なんてないし、どの道イカサマが穴だらけって事に変わりはねーんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのポーズが最後に主人公が\(^o^)/になる伏線なら面白いのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、あり
    運任せがギャンブルの醍醐味っていうテーマでつくってんだろ

    そこらの情緒に期待かな、後顔

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん、策や読みを尽くして最後は運に身を任せるっていうのは良いけど、
    勝ってる勝負を徒に運任せにするのは、単なる舐めプじゃん…。

    まだ1話だからわからんけども、こんな感じで主人公が連勝するのだったら辛いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局謎解きアニメじゃないんだろ、そこらに力割かれても困る

    まあ、際限なく金ごり押しされると辛いわな、ギャンブルもクソもない、金持ちの道楽だ

    運任せっつーんならさすがに連勝はないだろ、破滅してくれんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    掛金なんぼでもあって相手びびらすところは俺の空を思い出したよ

    +0
    -0
  • ふま

    これは期待道理面白かった‼

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は運だからギャンブルは面白いんじゃないか!

    ギャンブル漫画といえばアカギかカイジみたいな流れですが

    哲也を忘るな!

    と思う

    ギャンブルはアナログな方が面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    早乙女さんサインを変えて倍プッシュすればよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画もそうだったけど顔芸なければ好きなんだよなぁ…

    かわいい女の子が顔芸で一気にブスになるのがな

    +0
    -0
  • 匿名

    早見沙織の演技の軽さが駄目

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったけどギャンブル強制ではないんだね…

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃんけんカード使いまわしじゃなくて毎回書き直しする時点でイカサマすると思うよね~

    使いまわしでも書き直しでも30人もいればイカサマしない限りグーチョキパーの割り振りはほぼ変わらないから書き直す意味がない。

    稀にに偏ることはあるかもしれないけどイカサマしない限り何に偏ってるか分からないから結局は普通のじゃんけんになる。

    だからなぜ書き換えなのかに疑問さえ持っていればもう少し早く答えを出せた。
    この程度の推理じゃ夢子も後で痛い目見るよね~

    +0
    -0
  • 匿名

    カイジとかアカギのパクリっぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんギャンブルじゃねー リアリティねー ギャグ漫画か

    +1
    -0
  • 匿名

    ギャグ漫画だと思う
    ポチとか御褒美じゃんよ
    まだぬるい・・もっと頼むわ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の漫画は面白いよ
    アニメは絵がキモくて無理だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    音声だけ垂れ流して次の話みようと思わなかったアニメはクソ
    じゃあさよなら~

    +0
    -0
  • 匿名

    「ご褒美☆オットマン」
    のコメで草wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね、個性あるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    チン◯グルイ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった
    狂うのはどこかで聞いた言葉だけど
    おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったから原作見たけど
    話が進むにつれてぶっ飛んだ賭け金になるのがなんだかなーって思った。。

    +0
    -0
  • 匿名

    このED見てるだけで腕疲れてくるな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメとしてみれば面白い
    ギャンブルアニメとしてみればゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    民進党の話ではなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど監獄とカイジのまぜこぜパクリやんけ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思ったんだが、
    EDが下品すぎた…

    +0
    -0
  • 匿名

    カイジのぱくりって限定ジャンケンと全然ちがうやろ・・・
    頭悪すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED斬新w

    +0
    -0
  • 匿名

    OPED絵はいいけど歌はどっちも微妙だなー 原作読んでればアニメは見なくてもいいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    顔芸がおもしろすぎてw

    +0
    -0
  • 匿名

    あとはチョキさえ引ければ勝ちって状態を作って、最後チョキを引けるかを運に委ねることでギャンブルを楽しんだのね

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにカイジよりキャラはかわいいよな
    でも10年後に思い出せるのはこいつらよりみここかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    雌豚が下衆くていいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    くそおもろいね。
    トップのやつが負ける話ほんとおもしろくて好き

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな分かりやすいサイン出すなら、通しで良いだろ。ネタが煮詰まってないから、内容が薄い。俺には合わなかったな。期待してた分、ガッカリだわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    まあいいアニメなんだろうが、最近のアニメや漫画は女が多すぎて吐き気がする
    開示の良さは主人公が徹底的な屑なのに最後の最後の時に時にだけ急に天才的なギャンブル才能を出すっていうのがいいんだよ
    これはただ可愛いだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだそこまで狂ってないな

    あの1000万が主人公にとって超大切なもので、失ったらヤバイ金で
    それを全額賭けてるんだったら狂ってるけど
    失ってもダメージなさそうだったのがマイナス点

    +0
    -0
  • 匿名

    結構前にブックオフで出てるの全巻読んだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    カイジの面白さが改めてわかった

    +1
    -0
  • 匿名

    タイトルからしてギャンブルもの期待したのに。100万負けても大丈夫とか…。資産家のくせに何が「リスクがないと」だよ。意味わからんw
    上の人のようにカイジは偉大だなって思った。

    +4
    -0
  • #

    賭ケグルイ双のが面白いかな

    +1
    -0
  • Comments are closed.