Fate/Apocrypha 第1話

Fate/Apocrypha 第1話「外典:聖杯大戦」



【公式動画検索】

Fate/Apocrypha動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Apocrypha 第1話 コメント

  • 匿名

    神原駿河がんばれ!って感じしかしないよ

    +28
    -26
  • 匿名

    駄作

    +23
    -34
  • 匿名

    期待外れマスターおっさんかよ
    沢城モーさん拝めたのは救い

    +23
    -23
  • 匿名

    諏訪部がアーチャーにならないように頑張ってるのは感じた

    +22
    -16
  • 匿名

    オワコンだなfateって
    マジでそう思う

    +11
    -31
  • 匿名

    ほんと人気作品はアンチ多いな

    +36
    -9
  • 匿名

    fateがオワコンとかw

    +24
    -5
  • 匿名

    糞アニメきたあああああああああ

    +8
    -28
  • 匿名

    作画崩壊はよ

    +11
    -16
  • 匿名

    もうめんどくさいから先に買いとくぞー、原作は普通の本屋で買えないぞー、アニメショップなり、アニメグッズ取り扱いある店いけよー、もしくはアマゾン使えよー。
    普通の店で買えるのはコミカライズだぞー、原作と違うぞー、勘違いするなよー。

    +19
    -2
  • 匿名

    ペロっ・・・これは糞アニメ!

    +4
    -19
  • うーん

    うnこ

    +11
    -16
  • 匿名

    マジでネタバレする内容もない薄さだから
    他のアニメ行った方がいい、マジクソ

    +7
    -13
  • 匿名

    きのこ作品じゃないから余り期待してない
    原作読んだけど普通だったし。

    エクストラは期待している!
    まぁ視るけどねw

    +13
    -6
  • 匿名

    これからって感じだけど普通に面白かったわ
    人気作はアンチが多いな

    +20
    -6
  • 匿名

    人気作っつーけど、人気なのはあくまでFateシリーズであって、ApoはFateファンからもFateシリーズ最低駄作と呼び声の高い作品だぞ

    +8
    -10
  • 匿名

    KBTIT出てるやん

    +10
    -1
  • 匿名

    KBTIT出すとか淫夢に媚び過ぎ

    +9
    -4
  • 匿名

    ダーニックの声なんとかならなかったのか

    +10
    -7
  • 匿名

    改めてfateの設定説明されると
    小学生が考えたんじゃないかと思うほど幼稚だな

    +7
    -13
  • 匿名

    さすがに遠坂凛は出なそうだなぁ( ;∀;)
    Fate/ZEROは第4次聖杯戦争
    Fate/staynightは第5次聖杯戦争

    今回のは前回が第三次聖杯戦争ってことはFate/ZEROの前のストーリー??それともFate/ZEROとstaynightとは時間軸そのものが違う?

    +8
    -3
  • 匿名

    今回のは時間軸違うんじゃ無いかな?

    +3
    -3
  • 匿名

    フェイトプロトタイプよりは、遥かによさそうです

    +6
    -2
  • 匿名

    アンチ多いなw

    好き嫌いあるのは仕方ないけど、実際にFateシリーズは円盤相当売れたから、作品としてはしっかりと認めないとね!!

    +12
    -1
  • 匿名

    作品としてはウン.コだけど
    商品としては認める

    +5
    -7
  • 匿名

    ガンダムみたいに「Fate」っていうブランドにして量産したいのかなぁ・・・って、ふと思った。
    今回見た感じだと、新鮮味には欠ける感じしたけども、何かしら魅力のあるキャラが出れば見続けるかなっと。

    +3
    -7
  • 匿名

    >>改めてfateの設定説明されると
    小学生が考えたんじゃないかと思うほど幼稚だな

    後出しジャンケンレベルだよね……
    この設定が業界で広がったからこそ古く感じるし幼稚にも思える。これだけの設定を生み出すのがどれだけ大変かわかる?
    世界観を流用するのは簡単だけど世界観を生み出すのは難関なんだよ。だからこそ那須きのこは評価されてる(アポの作者は知らん)

    +12
    -4
  • 匿名

    コロンブスの卵って言ったほうが簡単か

    +4
    -6
  • 匿名

    主題歌が不協和音

    +3
    -4
  • 匿名

    イリヤもだけどネタの使いまわしパネェな

    +0
    -6
  • 匿名

    なろうのファンタジー小説読むとヒドいよ。ほぼフェイトの設定流用したようなもんばっか。それを見ると小学生レベルの幼稚さって思ってしまうのはわかる。
    逆に言えば小学生たちが影響受けてしまうぐらいにはおもしろいってことだし、小学生ですら納得させられる部分があるってことでしょ。

    +7
    -1
  • (ΦωΦ)

    これってもしかして先に六騎つぶされた方が願望機を使えるんじゃ?

    +5
    -2
  • 匿名

    Fateも制作会社が違うと、クオリティが低く見えてしまう。

    +3
    -1
  • -

    ソシャゲとか色々あってわけわからん

    +4
    -2
  • 匿名

    Fateはもう同人誌に帰ればいいんじゃないかな?

    +2
    -3
  • 匿名

    13年? の歴史の弊害かね。いまの中学1年生がアニメにハマったら今の量産されすぎたFateしか知らないからなあ。
    それにFateの設定に近い設定のものを先に見てたら、Fateのほうをパチモンって思うかもしれないし…
    カナシいね太字の文

    +4
    -2
  • 匿名

    作画いつまでもつのかな?

    +4
    -2
  • 匿名

    まじ糞やん・・zeroは1話から面白かったのに
    なんだこの中二病丸出しのごり押し
    なんで続編作るやつって糞しか作らねんだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ヒュドラの幼生と赤のセイバー召喚のやり取りが原作と違ったのが気になった。
    あれは原作通りにしといて欲しかった。
    尺の関係とかだとは思うが、フラットとかウエイバーのやり取りを省略すればいけたんじゃないかと思う。
    セイバーのやり取りに関しては来週でもよかったんじゃないかな

    +3
    -1
  • 聖杯インフレ乙

    なんでもガチャのカード物にしていく風潮にオリジナリティのかけらもない。初代に謝れ。

    +1
    -2
  • 匿名

    ☆4クソ雑魚すまないが☆5モーさんに勝てるわけねえだろwwwww

    +2
    -4
  • 匿名

    くっそつまらん
    さっさと戦闘シーン見せて、やくめでしょ

    +1
    -0
  • 匿名

    さっさと作画崩壊させてネタにさせろ

    +1
    -4
  • 匿名

    アクションの部分がしょぼくせーなと思ったら
    制作会社違ったんやな

    +0
    -1
  • -#-0516

    あれだけ他作品のコメでfate、fateと
    騒ぐ人がいるから話のタネに観てみれば。。。

    +1
    -2
  • 匿名

    せめて今迄のFateに泥だけは塗らないで欲しい

    コレは別物だ と、自身に言い聞かせてる

    +2
    -1
  • 匿名

    ufoの作ったアーチャーエミヤvsランサーの闘いを見た時は演出と絵で感動したよ…懐かしい。

    +3
    -1
  • 匿名

    大聖杯?所有してるなら闘う必要無いんじゃないの?それで願望叶えれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    歴史上の人物としてサーヴァントをみると感動する。昔の英雄達が現代にこうして映像化され、動いてるのは観ていてワクワクしてくる。1話の作画はかなり良かった。

    +3
    -2
  • 匿名

    聖杯使うにはサーバントの魔力で中身満たさなきゃなんねえんだよ
    知らねえならしゃべんな馬鹿が

    +2
    -2
  • 匿名

    ぶっちゃけ原作面白くないけどFGOからきたソシャゲ脳が脳死絶賛するから覇権確定

    +4
    -0
  • 匿名

    fateエアプは黙れよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ジャンヌ俺の嫁になってくれ

    +1
    -3
  • 匿名

    小説はApoよりZeroの方が圧倒的に面白い

    ライターの実力差か

    +2
    -1
  • 匿名

    アポはアニメの方が迫力あっていいかも

    +4
    -3
  • 匿名

    カルナさんに期待

    +4
    -0
  • 匿名

    そりゃあfateを先に見た人は他の似たような作品をパクリと思うし、似た作品を先に見ればfateがパクリだと思う。

    SAOと一緒でしょ。設定が面白いから最初はインパクトがあるだけだよ。このアニメは似たような設定で一番最初に見たら普通に面白いと思える作品かもしれない。まだ1話だから分からないけど。

    +3
    -3
  • 匿名

    戦争って言葉を安易に使うなよ
    これだから中二病は……

    幼いころに母親によく言われたもんだ、
    「泥棒とクロ(パ ウ ヨ)にはなるな」と・・・・・

    +1
    -2
  • 匿名

    そもそも英霊召喚して戦争するって
    fateが作り出した設定でもないしな
    昔からあるし

    +0
    -1
  • 匿名

    人気作だからアンチが沸くというよりも長く続いた作品だと、新しいものを受け入れられなくなってしまった可哀想なおじさんがね

    +0
    -0
  • 匿名

    チェスしながら会話するって演出
    使い古されまくってるから止めて欲しかった

    +0
    -1
  • 匿名

    最初の戦闘見るだけでレベルが知れる
    従来の兵と訳が違うのに、なんで従来の戦場をなぞってんの
    最適化された運用方法を見せてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜか最初に名乗るモーさん

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがFate
    アンチが必死にわめいても結局覇権なんだろうな

    +2
    -0
  • 匿名

    1話だけ見ても判断つかねえからこのまま継続

    +0
    -1
  • 匿名

    キャラデザは良いけど面白いとは言えない

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に一話で文句多すぎだろ
    この時点でじゃまだ良いか悪いかも全然分からんやんそれとも原作でも先に見て内容知ってるんか?

    +1
    -1
  • 匿名

    1話でなにがわかるって気がするけど、fateってコンテンツ自体に思い入れないと見るの辛そうなのは少し

    +0
    -0
  • 匿名

    いやジャンヌダルクきた時点で神作

    +1
    -1
  • 匿名

    Fate自体、仮面ライダー龍騎のパクリってさんざん言われてるけどな

    +0
    -0
  • -#-

    嫌なら見なければいいのにね~。
    わざわざ糞言う為に毎度見るあたりまるで韓○人みたいですね。(笑)

    嫌いだけど日本が必要

    嫌いだけど文句言うアニメ必要

    文句言わなきゃ生きていけないニダ!!

    +0
    -3
  • 匿名

    何だこのアニメ
    くっそつまらねーんだけどw

    何が面白いのかさっぱりだし、ゼロは虚淵が監督してたから面白かっただけだろw
    フェイト自体エロゲーのゴミクズ作品だしな

    +0
    -4
  • 匿名

    面白くないです

    +3
    -1
  • 匿名

    はよモーさんの私服姿出して!役目でしょ!

    +2
    -1
  • 匿名

    ホントにアンチって暇な人達だね~楽しく見ればいいのに、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    fateシリーズ好きだけど今作はあまり面白くない

    +2
    -1
  • 匿名

    ヤな気分になりたくなけりゃコメ欄見てんじゃねえ
    目を閉じ耳を塞いで生きろ

    +1
    -0
  • 匿名

    目を閉じ耳を塞いで生きろ
    目を閉じ耳を塞いで生きろ
    目を閉じ耳を塞いで生きろ

    かっこいい~(爆笑)流行るといいですね!www

    +0
    -2
  • 匿名

    10年ぐらい前にそこそこ流行ったよ
    知らんのか?
    >目を閉じ耳を塞いで生きろ

    +0
    -2
  • 匿名

    ヤな気分になりたくなけりゃコメ欄みてんじゃねえ


    書く方じゃない見る方が悪いニダ!
    文句言われるような物を作る方が悪いニダ!

    俺達には文句言う権利があるニダ~!
    書いてる俺達は何も悪くない全て悪いのは世の中ニダァァァァ!!

    素晴らしい脳をお持ちですね(爆笑)

    +0
    -2
  • 匿名

    最高のうnこアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    大丈夫(=゚ω゚)b

    君のつまらない人生よりかは最高のうnこアニメの方がマシ( *´艸`)プッ

    +1
    -1
  • 匿名

    ゴミアニメ乙

    +2
    -1
  • 匿名

    目を閉じ耳を塞いで生きろ
    目を閉じ耳を塞いで生きろ
    目を閉じ耳を塞いで生きろ

    かっこいい~(爆笑)流行るといいですね!www


    古典とも言える有名な小説の台詞なんですけどね
    子供にはこれから流行る新しい言葉に感じちゃったのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    信者ってどこにでも現れるのな
    それともキョロ充にわかファンかな

    +0
    -2
  • 匿名

    古典とも言える有名な小説の台詞なんですけどね
    子供にはこれから流行る新しい言葉に感じちゃったのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

    流石爺は違いますね~
    上から目線のバリバリです(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    うnこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところいたって普通だったな
    面白くなるといいけど

    +0
    -1
  • うnこ

    俺を煽りやがって糞が

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄で戦うなwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    とりあえず原作見てないから最後まで見てから判断かな
    とりあえずガンバ、知ってる鯖さんたち

    +1
    -0
  • 匿名

    本家SNの足元にも及ばないゴミアニメ

    +2
    -1
  • 匿名

    もっとヌルヌル戦闘シーン見せて、やくめでしょ

    +0
    -1
  • 匿名

    沢城リセマラやな言われてて笑ってしまったw
    3次起こってゼロの4次が起こらない別の世界って?
    士郎神父になるんだね~その世界じゃ。

    +1
    -1
  • 匿名

    アンチもファン・信者だろ

    +1
    -0
  • 面白い、面白くないは人それぞれだからいいけど、コメントが幼稚すぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    モルドレッドの声が毎週聴けそうやし観るか

    +2
    -0
  • -

    朝鮮ソシャゲの宣伝?
    くそつまらん

    +0
    -0
  • -

    キャラデザが安っぽくなったな

    +0
    -1
  • 匿名

    お前らアンチの陰キャブスどもがどんだけあがいても今期最高の作品は確定なんだよな。残念でしたー
    お前らは他のゴミアニメでもみてろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直 ここに批判書き込んでるやつはただの負け惜しみ。このサイトの人気動画ランキングですでに上位これが事実。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんまにアンチは帰れよお前らはほんの一部にすぎん弱者やと自覚しろ

    +2
    -0
  • 匿名

    面白くないとか言ってるやつはここに書き込んでる奴らだけやから気にしない

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はこのコメ欄が選ばれたのか
    武闘派アラシ達のコロッセウムは 

    +1
    -0
  • 匿名

    またメス化した英雄を愛でる糞アニメが始まったな

    +0
    -0
  • 匿名

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん゜

    +2
    -0
  • 匿名

    キャラデザで腐と豚釣るだけのゴミアニメじゃね?
    中身が無いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃が終わったせいでゴミアニメが増えた気がするな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>大聖杯?所有してるなら闘う必要無いんじゃないの?それで願望叶えれよ。

    おまえww
    もう見るなよww

    +2
    -0
  • 匿名

    『オタキング』を自称してるどっかのおっさんが
    「コンテンツが有名になるってことはそれだけバカにも知られるってこどだ」
    って言ってたけど、ここのコメ欄見てるとその通りかもしれないって思えてきた。
    まあ、こうやって火に油注いでる時点で俺もバカの部類だわな

    +2
    -0
  • 匿名

    わくわくしない
    これにつきる

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはまだ1話なのにここは黒のアンチが既に勢揃いしたようだ

    +0
    -1
  • 匿名

    まあ原作はきのこや虚淵と違って単体で成功収めた作者って訳でもないから相応だよ。 凡作。 原作越えアニメってのも期待は薄いか

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに書き込んでる人のコメント、日にちだけじゃなくて時間帯も表示されないかな?
    そうすれば、アンチの人たちの殆どが社会不適合者の生産性の欠片もない奴らである傾向にあることを証明する材料になるんだがなぁ。
    アンチコメ読むだけ無駄だしこんな隠れたところで声はったって何の意味も反映もなく、作り手側に影響の全くないコメントだよ。
    コメントの自由はあるだろうけど、全く意味のない無視され続ける負け犬の遠吠えであることを踏まえた上でコメントしようね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ対信者?いや全員信者だろここのコメ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、愛が憎しみに変わるとも言うぐらいだし……。全員が信者かどうかは知らんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    おっ、概念礼装のおっさんやん
    人間だったんか
    これだけ見ると主役側のサーヴァントはモーさんっぽいな
    モーさんは格下セイバーなんか?wwwおっさん期待はずれで草

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、Zeroを初めて見たときはあの雰囲気に鳥肌が立ったんだけどなあ
    顔つきだって同じFate絵なのに、思わず見入るような感覚がなかったな
    何が違うんだろ?演出?
    全体的に雰囲気が軽く感じたのは思わせぶりなタメがなかったからか?
    音楽は素晴らしかった
    ゴーレム使いの声もあんまり聞かない系で良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    シロウさんはFGOバレンタインの印象しかないから胡散臭さしか感じない
    何がどうしてこうなったのか…白髪だし

    +1
    -0
  • 匿名

    EGOIST歌大分上手くなったなぁ
    まだまだ未完成だけど

    +1
    -0
  • 匿名

    え?
    面白いよ?
    何がダメなの?

    まさかufo作画と比べてるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    人気作品はアンチコメがたくさん湧く
    話数追うごとにコメなくなっていくサクラクエストの気持ちを考えたことがあるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、この悪趣味シリーズはまだ続くのね。
    第一話のくせに、第一原画より第二原画のほうが多いとか、失笑。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の好きなFateが汚されてしまった。

    +1
    -0
  • 匿名

    批判的な意見が多いが、個人的には楽しみだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    女向け艦これアニメ見に行って理解した
    映像のクオリティがダンチ
    なんかショック……UfoはもうFateと関わりを持たないの?
    FGOと映画はどこが作るんだろう…不安だ

    +0
    -0
  • 匿名

    単純なのがいい
    自分的には難しい
    結局初代を超える次作はない

    +1
    -0
  • 匿名

    >>改めてfateの設定説明されると
    小学生が考えたんじゃないかと思うほど幼稚だな

    "約束された勝利の剣"
    こんな安っぽいネーミングセンスの単語が出るくらいだからな
    だからこそ子供ウケもいいんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレするからあまりいえないが第三次聖杯戦争がもしもの形で終わった世界での…まあFatego好きの方はみたらいいのではジャンヌとかジクフリとかいろいろでますんでーーFateさくひんのなかではストーリーが平凡かもーー自分はこれよりもFate
    ストレンジフェイクがすきですがw

    +1
    -0
  • 匿名

    fateシリーズ初めてでおいてきぼりなんですが、ここからでも面白いですか。
    誰かkwsk

    +1
    -0
  • 匿名

    EGOISTが歌うアニメって絶対荒れるよね
    opが素晴らしいから人がよってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    7人の魔術師(マスター)は7騎の使い魔(サーヴァント)
    《セイバー(剣の騎士)・アーチャー(弓の騎士)・ランサー(槍の騎士)・ライダー(騎乗兵)・キャスター(魔術師)・バーサーカー(狂戦士)・アサシン(暗殺者)》
    とそれぞれ契約してドラえもんの4次元ポケットを掛けた殺し合いの戦争するお話。

    それが今回は、赤陣営・7人のマスター・7騎のサーヴァントvs黒陣営・7人のマスター・7騎のサーヴァントで戦争をやるっぽい。本家のFateとはほぼ無関係だと思って良さそうだから初見でも普通に見れると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど。
    これも教えてm(__)m

    戦うのは使い魔だけ?それとも魔術師も一緒に戦う?

    魔術師殺されたら終わり?使い魔殺されたら終わり?

    戦う場所は闘技場?限定された範囲(島など)?それとも無制限?

    鬱なお話?爽快なお話?

    +1
    -1
  • 匿名

    沢城?
    切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭からいきなりゴミアニメ請負人松岡起用とかwww
    駄作確定じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    中華アニメに比べてコメントの数が圧倒的に多いな。
     戦い(勝利する条件)は数だよw

    +0
    -0
  • 匿名

    本筋は同じだろうけど原作と結構違うみたいだな
    要注意で

    +1
    -0
  • 匿名

    fateシリーズ長いから中々手付けられてなくて
    今回のは今までのとは全く関係って聞いたから見たけど
    今作は評判悪いんか?w 
    それともアンチが多いんか? 
    まあいずれにせよ1話じゃ何とも言えんしまだ見るけど

    +0
    -0
  • 匿名

    fateシリーズってアンチの的になりやすいなぁ
    アンチの批判が客観的に見ても幼稚過ぎて、やらせじゃね?って思い始めてきた
    にしても去年のA-1に比べて作画がすげぇ進化してるな
    この調子でやっていけるか心配

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃ単純な設定(色分け)でこれはこれで頭使わなくて済むのでいいかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    史実捻じ曲げて性別変えるのだけやめてくれればなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    基本的に戦うのはサーヴァントvsサーヴァント。
    サーヴァントvsマスターの時もあればマスターvsマスターの時もあるしタッグで戦う時もある。

    細かく言ったら違うけど、マスターかサーヴァントが死んだら終わりで負け。戦う場所は冬月市(今回は違うっぽい?)と言う都市だけで場所は無制限。ざっくりだけどこんな感じ。鬱とか爽快とかはないと思う。

    これ見た後に“ufotable製作”の本家Fate/ZERO全25話、Fate/stay night-Unlimited Blade Works-全26話見たら面白いと感じると思うw 絵の綺麗さが全然違う。

    +1
    -0
  • 匿名

    fateシリーズはそれぞれの作品の良さがあり、神アニメである

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは二度とこのコメント欄に来ないでください。

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで今期1位は確実だな

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチもファン・信者やで

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチvs信者で
    黒と赤やで!

    +0
    -0
  • 匿名

    違うぞ両方ファン・信者

    +1
    -0
  • 匿名

    はじめに見たあの頃のワクワク感はもうないなぁ

    一話も飛ばし飛ばし見ては見たけども。

    面白くなったら教えてください

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑自分で気付け

    +0
    -0
  • 匿名

    アストルフォ
    アストルフォ
    アストルフォ
    アストルフォ
    アストルフォ
    アストルフォーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで円盤を買ってきたけど、
    (イリヤ系は除く)
    これは買わない予感がする。
    登場人物が多すぎるよなあ。
    14人のマスターと14人のサーヴァントで28人だろう。
    一人一人描いている暇ないんじゃないの?
    Fateってマスターにしろ、サーヴァントにしろ、人として何かしら抱えているもの(無念、矜持、後悔、願望、希望・・・)などが有って、
    それが時にはぶつかり合い、ストーリーに深みを与えていたのだが・・・
    今回はなあ、単なるバトルになりそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここはガヤの人が多い気がするw

    +0
    -0
  • 匿名

    赤のセイバーwwwwwww
    黒のセイバーwwwwwwww

    +0
    -0
  • 真実の声

    成程…14人のマスターと14人
    のサーヴァント28人か…。

    これは別の意味で凄いが何だか
    訳が分らなくなる程…面白い。
    (キャラ名が多くて覚えらえない)

    あの小説版の方もいつかやらないかな

    と思ってます。

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観はやっぱ秀逸だな

    でも今回のはなにやらキャラの見た目に魅力がないというかなんというか

    全話終わったら見よう

    +0
    -0
  • 匿名

    ☆4多くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    よしここに面白くないと書き込んだ半分以上のゴミはもう二度とここに来なくて良いぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンもう少し動かしてほしかった、モードレッドの鎧の構造が面白い。
    あと孔明ってあんまし笑わないイメージあったけどヘラヘラ笑いながら話しててなんだこいつって感じだったな。
    内容は原作通りなんだから語るまでもないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    カラー柔道

    +0
    -0
  • 匿名

    7/5 0時30~Fate/stay night-Unlimited Blade Works-
    が始まるよー

    +0
    -1
  • 匿名

    質が悪いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭で女生徒がズバッとKOろされる
    シーンとかマジンガーやゲッターかよっていう稚拙さを感じた。
    初回インパクトをそっち方面で取るのは中身が薄いと感じてしまう。

    +0
    -1
  • 匿名

    よしおもんないゆうたやつ二度とみんなよ。つぎ2話のコメントでおったら盛大にバカしたるからな。結局見てんのかとな

    +0
    -0
  • 匿名


    おれも最近学んだんだが、世の中には「つまらないと思うアニメを観て腐すのが趣味」という奴が存在するらしい。
    ずいぶんと暇だよなw
    だから残念ながら、いなくならない。

    +1
    -0
  • 匿名

    3話4話同じアンチやってる奴は間違いなくファン・信者

    +0
    -0
  • 匿名

    なになに米欄で聖杯戦争してるって!?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメントしたいがためにアニメ見るとか、暇人すぎるだろ。
    ましてやそれが趣味って・・・性格悪そう

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないと思うアニメを観て腐すのが趣味


    これ正しくは「ツッコミ甲斐があるアニメ」だと思う
    ホントにつまらないモノは観ない
    その突っ込む先はアニメ又はファンと違うだろうけど

    +0
    -1
  • 匿名

    意外にすっとするよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    Fateシリーズは主人公の非日常って王道セオリーがあったけど、それを取っ払って現代ファンタジーにしたらもう別物じゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    お時間がある人は、月姫、歌月十夜、fate、ホロウアタラクシアやってみてください。BGM、SEの音が好きです。容量もあったと思います。古臭いけど暇つぶしにはなると思いますよー。

    +0
    -0
  • 匿名

    右柱のランキングを見た後で
    コメ欄のオワコン呼ばわりを目にすると吹いてしまうw
    期待値高いなー
    ストーリーは面白くないっぽい?ので、
    設定の考察で楽しもうと思う
    知ってる偉人がサーヴァントだと、興味を引くんだよねー

    +1
    -1
  • 匿名

    オワコンじゃなくて作品から商品に変っただけ
    あんま面白くなくても固定ファンが金つぎ込むから新作作るだけ
    シュタゲと一緒

    +0
    -2
  • 匿名

    まあ、負け犬の雑魚アンチがいくらわめこうが
    覇権確定なんだよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    まあこんなもんだろ
    Fate同人みたいなもんだし
    元々原作の評価も高くない
    戦闘シーンは微妙だったな
    切り替え激しくて正直みにくいだけで迫力が無い

    +0
    -1
  • 匿名

    信者が粋がってるけど
    これで円盤売れなかった時はどう弁解するんだろうね。
    進撃とかも円盤売上めちゃくちゃ落ちてたからな

    +1
    -0
  • 匿名

    コメントが多いから人気とかアホ論理展開してて笑う
    ここで人気なかったグランブルーファンタジーは進撃の10倍売れたのに

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず賑やかだねー
    まぁそんなことよりここのアホガールズの霊圧が消えた今現在

    +1
    -0
  • 匿名

    ガシャンガシャン鎧や剣が変形?動くのはなんか違う感じがする…。兜が後ろにいくのなんて鉄の男っぽいよね。
    あとよくセイバーじゃんっていわれてる人が槍持って訳の分からないでっかい怪物と戦ってたり、アニメだけの視聴者おいてけぼり?

    +1
    -1
  • 匿名

    信者同士コメのバトルなかなかw

    どうでもいい話
    おめでとう、ここのアホガールは消去された(笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    人気作いうから最初みてみたけど10分で見る気無くした

    どこが楽しいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPメッチャかっけえ
    流石に岩浪さんなだけあって音響すげぇな
    あと想像以上にモーさんがかわいくて良い
    原作知らんからこの先楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    フェイトのキャラクターなんで死んだ魚の目してるの?

    目ちゃんと描いたら可愛くなるのにこれじゃあ水揚げされたマグロだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    Fate/Stay nightファンからしたら他のFateは重さもキモさもエロもなくてゲンナリする
    オッスおら悟空!って感じだもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも英雄の設定が独自設定や拡大解釈でぐちゃぐちゃだからオールスターゲーム的な面白さが薄れてるんだよなぁ
    神話とか歴史関係なく8割がた作者の妄想キャラだろとツッコミたくなる

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメ化してすまない……

    +2
    -0
  • 匿名

    FGOのアニメが酷かったからもうFateも終わったなって感じてたけど、1話見た感じ中々面白そうだった。やっぱ過去作と繋がりあると観たくなっちゃうね。面白くなる事に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    人気作だからこそアンチが多いのだろう
    どうしても本家と比べてしまうからね
    ところで清楚で誇り高きセイバーちゃんどこよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >これってもしかして先に六騎つぶされた方が願望機を使えるんじゃ?
    >2017/07/02 | (ΦωΦ) #-

    良い着眼点だw
    聖杯持ってる方が6人自爆で終了だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    1作品目からしょぼかったけど 長い間シリーズやいろんな作品がでてるから観てみたけど・・

    売れてるんだからお金かけろよと言いたくならクオリティ低いな

    これでも信者が円盤とか買ってグッズとかもうれるんだろうからこのlvでいいのか

    +0
    -0
  • きりと

    egoist最高

    +0
    -0
  • 匿名

    作品の信者とかアンチとかどうでもいいわ
    普通に見てて面白いからアニメとしてはそれで十分

    +0
    -0
  • 匿名

    よしここに面白くないと書き込んだ半分以上のゴミはもう二度とここに来なくて良いぞ。

    いやw次の回のコメ行くから来ないだろw

    +1
    -0
  • アーチャー

    まず誰が主人公かはっきりしていない
    てか後から戦うのになぜ神名明かす必要がる   何か色々設定が不思議

    +2
    -2
  • Comments are closed.