ONE PIECE ワンピース 第795話

ONE PIECE ワンピース 第795話 「巨大な野望 ビッグ・マムとシーザー」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第795話 コメント

  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    この進まない展開もお飽きたな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ本当に人気あるのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    ルフィーが年々馬鹿になってきてつらい

    +1
    -0
  • 匿名

    周りをでかくするんじゃなくて
    自分が小さくなるという考えはないのか・・・

    スベスベの実でも研究したら容姿小さくするぐらいできそうだけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    2か月見なくても話は分かるよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    > このアニメ本当に人気あるのか?

    あるわけないだろ。このコメの数。
    俺も見てない。

    +1
    -0
  • 匿名

    わざわざコメ書く奴なんざごく一部だから当てにならんぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    もう本見てたほうがいいよね。
    あまりに引き伸ばしすぎて、感想コメントを打つのも億劫。
    でも何でかアニメ見てしまう。少しは変化があるんじゃないかと
    期待するんだけど…変わらないんだよね。

    +0
    -0
  • 4分50秒から再生
    毎回opとムダな階層とばす
    くだらなすぎてみるところなし

    +0
    -0
  • 匿名

    自分はそれ+再生速度UPしてるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回文句ばっかだなキッズ達w
    毎回見てるくせに

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメは面白くないんじゃないよ、変わり映えしないから飽きてるんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピってサザエやちびまる子みたいな惰性アニメと同じニオイがするのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに話数稼ぎの変な間や描写はいらないし、こんなに時間稼ぎするなら一年くらい休んでもいいと思うが、週刊誌長期連載アニメあるあると言ってしまえばあるある……ワンピだけじゃない

    銀魂みたいに追いついてネタにできるような作品でもないしね

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画はギューギューとコマが詰まって毎週怒涛の展開なのに、アニメになるとダラけてしまうから、逆に原作の良さが出てなくて可哀想だと思うレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    早くクラッカー出てこい

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなの毎回みねーよw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近予告の部分しか見てないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    レイドスーツ纏ったと思ったらこんなあっさり、、、さすが四皇海賊団といったところか、麦わら連合軍脱出失敗
    CP0、玉手箱爆発

    +1
    -0
  • 匿名

    流石に飽きたわ進まねえし。もうだめだなコレ。ワンピ大好きだったけどもういいや

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメつくってるやつはマジで4んでほしいつか4ねよ!!!!!!!!!!原作者可愛そすぎるわこれじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドフラミンゴをぶっ飛ばしたコングパンチを片手で受けてもビクともしないマム
    覇気のレベルが違いすぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    リア充「私アニメとか好きなんですよーー?」
    きもオタ「へえ!今期だと何が好き?」
    リア充「んー、やっぱりワンピースが好きですねー。チョッパー可愛いし♪」
    きもオタ「へ、へぇ・・・。いいよねわかりやすくて単純で君たちみたいなビッチにはお似合いなアニメだよね。確かにそういう需要の為に必要性もあるわけだ。いやでも・・・」
    リア充「うわ・・・キモ!」

    +1
    -0
  • Comments are closed.