けものフレンズ 第12.4話

けものフレンズ 第12.4話「じゃぱりまんがり」


【公式動画検索】

けものフレンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

けものフレンズ 第12.4話 コメント

  • 匿名

    +3
    -2
  • 匿名

    動画とは

    +3
    -0
  • 匿名

    ちょい前のCDやんけ

    +2
    -0
  • 匿名

    !?
    12.4話?

    +2
    -2
  • 匿名

    ファッ!?

    +3
    -1
  • 匿名

    なんだドラマCDか

    +1
    -0
  • 匿名

    オワこんばんは

    +1
    -0
  • 匿名

    メチャシコウちゃん出てる?

    +3
    -0
  • 匿名

    前のが12.5話だったもんな
    さらにそれの前ってことか

    +1
    -1
  • 匿名

    これはニコニコでMAD作れっていう
    たつき監督からの指令

    +0
    -0
  • 匿名

    しつけえよw

    +1
    -0
  • 早漏閣下

    どスケベペンギンちゃんたちのジャパリまん〇探しに
    僕のジャパリちん〇からいっぱいのお種ソースが出ちゃったお

    +2
    -1
  • 匿名


    おっさん、そんなコメして虚しくないかwww?

    +2
    -1
  • 匿名

    アニメ動画なのにわざわざドラマCDまで載せるとはw
    やはり、けものフレンズ>>>>>>越えられない壁>>>>>>今期夏アニメ()なんだよなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ステマフレンズまだやってるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    化け物フレンズ

    +0
    -0
  • 匿名

    豚ども!!ク ソ アニメをよろしくね!!

    +1
    -0
  • 匿名

    >アニメ動画なのにわざわざドラマCDまで載せるとはw
    やはり、けものフレンズ>>>>>>越えられない壁>>>>>>今期夏アニメ()なんだよなぁwww


    あっちこっちでコピペで出しているなあ。
    単細胞なんだろうなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    獣物語
    時期的に終物語とタイムリーだから何かこう思えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    どすけべペンギンは豚共のチューペットでもしゃぶってろ。いやぁ夏ですねぇ

    +0
    -0
  • SUN

    観れない…、残念…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    期待したのに違ったww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>アニメ動画なのにわざわざドラマCDまで載せるとはw
    やはり、けものフレンズ>>>>>>越えられない壁>>>>>>今期夏アニメ()なんだよなぁwww

    アニオタ曰くメイドインアビスが設定が濃くストーリーが深い作品なんだとさ
    柔らかい絵柄とか共通してる部分もあるし決めつけずに期待しようぜ

    +0
    -0
  • Comments are closed.