ボールルームへようこそ 放送直前特番

ボールルームへようこそ 放送直前特番「ボールルームの熱気‐ダンス表現への挑戦‐」


ボールルームへようこそ動画一覧TOPへ

コメント欄

ボールルームへようこそ 放送直前特番 コメント

  • 匿名

    原作は迫力ある絵でグッと惹かれて、ダンス知らなくても面白いのだけどね・・・。(最近は停滞感があるけど)
    アニメの動いてるとこ見ると微妙な気がするけど、主人公♂が成長していく系の話が好きな人なら良いのかも。
    ま、この作品が気に入った人ならワクワクしてダンスしたくなるかもです(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    NHKの番組ぽい
    これはみなくていいかな
    アニメはみるけど

    +2
    -0
  • 匿名

    首長すぎで気持ちわるい

    +0
    -0
  • 匿名

    社交ダンス教室って周囲の迷惑考えずに騒音まき散らすんだよね
    音量下げるように言うと大きい音じゃないとリズムが取れないとか言うし
    そんなキチを題材にしたアニメ

    +2
    -0
  • 匿名

    原作が売れていることを知らない井の中のヲタ達がまたダークホースとか言い出しそうね。
    制作もOPもお前らが大好きな連中が作るのにねw
    どれだけ勝利が約束されているかも分からず反応するんやろな。

    +2
    -0
  • 匿名

    作者が女性ゆえ原作停滞にはいろいろ理由があるんだよ・・・
    というかジャンプでやってた同題の背筋ピンの童顔絵に比べたらどうみても美しいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたマン、コアニメかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.