魔法陣グルグル-MAGICAL CIRCLE- 放送直前特番

魔法陣グルグル-MAGICAL CIRCLE- 放送スタート直前SP!!ドミノで魔法陣!完成するまで帰れません!


魔法陣グルグル-MAGICAL CIRCLE-動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法陣グルグル-MAGICAL CIRCLE- 放送直前特番 コメント

  • 匿名

    結構おもしろかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    石上ちゃん倒しすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐるぐる昔めっちゃ好きで単行本買ってたから地味に期待してる。
    そして放送直前系はつまらんから毎回4,5分でブラバしてたけど意外と楽しかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    伝わらない番宣だな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでドミノやってんの・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白かったです。思ってたよりバラエティーwづっちー凄い映像に映ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    石上「痛めてはないです」で大笑いした

    +0
    -0
  • 匿名

    直前特番系は面白くないの多いけどこれは普通に面白かったw 
    ずっち何回倒してんねんww 
    まあグルグルはアニメも昔放送されてて面白かったし安心して見れる 
    本編も楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのあんまり見ないけど、グルグルだからキャストも面白いんかなと思ってみたら面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    大地葉さっぱり妖精も兼任してんのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻井は来ないw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな古い作品でもこんな寒い企画をやらされるのか
    おかしな時代になったもんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    初期の「アニソンぷらす」みたいなノリだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっちの少年役、トラクルのハネル以来に聴く気がする

    +0
    -0
  • Comments are closed.