BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第14話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第14話「ボルトに見える道」



【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第14話 コメント

  • 匿名

    いいんちょう…goodだZe

    +5
    -2
  • 匿名

    ミツキ強すぎ

    +11
    -1
  • 匿名

    委員長助かったのは良いが、転校は止めてくれ!!
    彼女がいないとあのクラスはまとまらないぞ

    +1
    -1
  • 匿名

    これで、委員長が昔のヒナタ(片思い)ポジションになるってことではないの?(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに委員長は初期のヒナタポジションがイイね
    それにしてもボルト、漢前過ぎるよ!!
    委員長を最後まで救おうとして、ミツキの心を大きく動かすなんて凄いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリで泣きそうになるとはな

    てかボルト一瞬チャクラの流れ見えてたよね?なんでだろう。

    にしてもミツキ強いね、どんだけ性質使えるんだw仙人化もできるし

    +1
    -0
  • 匿名

    最初のシーンでナルトが久々に仙人モードの顔で登場、サイ、カカシとまるでナルト疾風伝見てるかのように思えた。

    +2
    -0
  • 匿名

    盛り上がるハズの回なのに
    なんだかなぁ~ナルトみたいに感情移入出来なくて感動しない

    1クール分も引き延ばしてこれ?
    物足りない感が半端ない

    +0
    -1
  • 匿名

    BORUTOの小説だとサラダがボルトの事を好きで、ボルトもサラダが火影になってそれを支える(サスケみたいに)って約束もしてるし
    ぱっと出の委員長とボルトがくっつくとか無いと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    子供だから忍術もしょぼいのだけれど、その程度のガキにも劣る活躍しかできないカカシ、ナルト、シノ他旧ナルトの主メンバー・・・。
    まったく情けないとしか言いようがない。
    このアニメはナルトを貶めるためにあるような作品だ。
    名作ナルトを持ち上げて自分も持ち上てこそ素晴らしい作品なのだが、誰かを貶めることでしかネタづくりができないなら、それはナイナイの岡村のようで、なんかホントに萎えるわ~。

    +1
    -1
  • 匿名

    委員長がヒナタ枠でいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >これで、委員長が昔のヒナタ(片思い)ポジションになるってことではないの?(笑)

    どちらかって言ったらさくらだったり?雰囲気はまったく別物だけどサラダが日向ポジな気がしてるのは俺だけ?

    +2
    -0
  • 匿名

    なにこのご都合展開

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなるのかと思ってたのに期待外れ
    キャラや戦闘シーンは悪くないのにストーリーがいまいち弱いから盛り上がらない
    もっと才能のある脚本家を雇えないのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラは悪くないって言ったけど新キャラのことね
    上でも他の人が言ってるように旧キャラの使い方が醜い
    そのうち強敵とサスケが出てくれば面白くなるのかなあ
    今から先が思いやられる

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで面白いだろうが比較対象がナルトだから感情移入できなくて物足りないのは仕方ない
    インフレ率高くて皆出来て当たり前のように努力描写が少ないし、心に刺さる場面も印象薄くなるからね

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ナルトの代でも誰かが迫害されるのは変わらないのね。
    でもこれじゃサスケのことには一生懸命だったのに他には目が行ってない(根の者なんて真っ先に救済しなきゃいけないだろうに)ってことだわな。

    しかしほんとに子供世代を強くし過ぎて親世代が情けなさすぎる。鵺に立ち向かえる子供世代ってなんなのw

    これってナルトサスケにチートな能力与えてその他を貶めてきたのがそのまま子供世代に反映してると思う。

    +2
    -0
  • 匿名

    鵺って単なるペットじゃんw
    里の脅威になり得ない、お子様が解決できるレベルだし、
    親世代がなんかすげぇ無能になってる。
    親世代のキャラ出さないほうがいいんじゃね?たま~に出すくらいで

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長は鵺の力あるし、エピソードしっかりあったし、もし転校しちゃったりしても中忍試験とかで出てきそう〜!
    最初はサラダとくっついてほしいって思ったけど委員長がヒナタポジだといいなって思った。

    EDは章終わりの映像なのかな?よかった〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    情けないとか無能とか…
    ナルトでは強くなるまでがものすごく重要部分だったはずなのに作者はボルトで何を見せたいんだろう
    結局有能か無能かで区別しがちになり感情に訴えるものが弱すぎるというのが本音

    両方別物と考えるのが良い方法なのは分かる。だけどナルト世代下げによってボルト世代が輝くのはとても嫌なやり方だ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに内容はあれだけど、戦闘シーンはボルトの方がスピード感あって、断然面白い!!

    ナルトの頃の作画って、キャラがぶよぶよしてる感じあって、観てて気持ち悪かったんだよねww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトの普通回と比べれば戦闘シーンは良いけどナルトの目玉回と比べれば大したことないだろ
     カカシ 対 オビトとかマダラの無双回とかナルトの神回はホントに神作画だったからな
    これは1クール最後の鵺編(?)の見せどころだから作画はある程度良くて当たり前 
    内容はあれなのに戦闘シーンのスピード感だけでナルトより断然面白いとかアホか

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムのサンダーボルトと勘違いして開いてしってウザ過ぎ
    一々うpしなくていいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトのアニメ作画は初期のが良い、ぷよぷよってのは多分後半のでしょ

    比べても意味ないって、どっちも面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長案外強いな
    確かにボルトの超人説は目に余るがオリジナルにしてはストーリー性があって戦闘も見やすいし委員長可愛いから面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずまだオリジナルだからね。
    オリジナルでそこそこ楽しめてるから文句言わないでおく。

    +0
    -0
  • 匿名

    アカデミーのころから強すぎやろこいつら

    +0
    -0
  • 匿名

    親世代を強くしすぎて子世代を空気化するドラゴンボール
    子世代を強くしすぎて親世代を無能化するBORUTO

    うん、どっちも酷いね

    +0
    -0
  • 匿名

    薄っぺらくてこれはひどいと思ってたら、オリストなのか?それなら仕方ないな

    +0
    -0
  • -

    委員長いないと見る価値ない

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとシンプルに視聴しろよwパワーバランス?子供向けのアニメに何言ってんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    委員長お帰り、ボルト達お疲れ様!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトより面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    あっさりで草

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長圧倒的ヒロイン力あるな

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルトに全く感情移入できないから言葉で訴えかけられても初期ナルトよりも断然軽いし何も響いてこない
    こいつの行動原理が父親に対する反骨心からだからいっそ里抜けでもさせて木ノ葉崩しでもさせればいいのに
    血反吐を吐くレベルの努力もしない、言葉も重みがない、行動もご都合主義の結果が良ければ万事OK
    ナルトの時はイルカ先生に認められて感動したのにこいつがシノに認められても何も思わなかったわ
    本当ゴミ。委員長主人公でやり直して

    +0
    -0
  • 匿名

    感想:鵺かわいかった 
    以上。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もつまらなかったw
    委員長が4ねば面白かったねw

    +0
    -1
  • 匿名

    スミレの父親を死なせておく必要はなかったな
    感知できない〝別空間〟なんてものを神威もなしでお手軽に出せるなら最初からそこに住んでスミレに指示しておけばいい話
    それこそ空間維持で動けないとでもしていれば外界でサイ達が嗅ぎまわろうが、実動員がスミレだけになろうがおかしくはないし
    スミレに関してはミツキ以外に接触の多かったサラダあたりは気づいても良かったし、ナルトに関しては課外授業の時に気にかける描写でも入れておけばよかった(仮にも火影で息子の世代ぐらい記憶しておけよ、家庭を犠牲にしてるんなら尚更)

    尺が足りないならせめて2クールやれ
    どうせ漫画分のストック少ないんだし、アニオリばかりになるのは目に見えてたんだからAV並に停滞しなきゃ問題ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判したければすればいいが、あれだけ長いアニメと始まって間もないアニメを比べるってどうよ。

    NARUTOもドラゴンボールもワンピースもつまんねぇ回と面白い回と積み重なって思い出補正かかってるだけだと思うし、もうちょっと長い目で見ること覚えた方がえぇんちゃうか?

    何でもかんでも面白い動画やアニメなんてねぇよ。どうせ批判するやつは面白いのが続いたらそれはそれで批判するんだろ?シロバコでも見て出直してこい。

    ど素人共がこんな場所で何言ったって自己満にしかすぎねぇよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは本編厨が本編見たくて見たくてアニオリつまんねーいいながら見続けるから仕方ないね定期

    +0
    -0
  • 感動しにくいのは仕方ない

    ナルト時代は戦争
    ボルト時代は平和

    平和の中において感動の価値を見出すのは難しい

    第一話冒頭でナルトが死んでからがボルトの物語は始まる
    それまでは親世代より強いんですよのチラ見せストーリー

    天才主軸だと共感は難しいだろうけど演出側の腕の見せ所

    +0
    -0
  • 匿名

    続編である以上比較されるのは仕方ないし、前世代のキャラクターどころか新世代すらもマトモに扱いきれてないんだから厳しく言われるのも仕方ないだろ
    特にボルトとかアカデミー生の状態で完成されすぎて二次創作のスレナル思い出すレベル
    ナルト一家なんて思いっきり岸影の内情を投影しただけなのが透けて見えるし
    鵺も小物で戦闘シーンなんてただ動きが良いだけで盛り上がりも何もなかったじゃん
    ナルト人気に乗っかっただけの見切り発進だからこうなるんだよ、岸影と製作陣で盛り上がって一話が二話にならなかったらもっと薄味だったってことだし、戦慄するわ

    +0
    -1
  • 匿名

    こいつらほんとにアカデミーの生徒かよwww
    下手な中忍より強えぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン誰だっけ?NARUTOでもこんな事あったような…

    +2
    -0
  • 匿名

    忍者依存症委員長編あくしろよ

    +0
    -1
  • 匿名

    委員長のあざとさが本心とか、ボルトDTかよ

    +0
    -2
  • 匿名

    はじめからつえーな

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげぇ茶番劇

    +0
    -0
  • 宇宙人

    どちらかって言ったらさくらだったり?雰囲気はまったく別物だけどサラダが日向ポジな気がしてるのは俺だけ?

    ヒナタは心で今も昔もナルトを見ている、サラダは監視しているようなものだからボルトの前にいる度に前の練習は写輪眼で見てたけどどうのこうのといいそう、ボルトが可哀想ww

    +0
    -0
  • 匿名

    血反吐を吐くレベルの努力もしない、言葉も重みがない、行動もご都合主義の結果が良ければ万事OK
    ナルトの時はイルカ先生に認められて感動したのにこいつがシノに認められても何も思わなかったわ
    本当ゴミ。委員長主人公でやり直して

    親のようなファンの立場にならんか

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長贔屓きもいわ
    しんでほしい

    +1
    -0
  • ぬこ

    みんな手厳しいねwボルトは新しい作品として見ていかないと仕方ないし、元々これも原作者も正直殆ど携わってない作品だから同人ぐらいのテンションで見てあとは妄想でカバーしないと楽しめないよ?
    そしてナルトが九尾チャクラ使えない時に、謎のサスケェ登場を待ってたのは俺だけだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    後半の鵺良かった…。
    あの鵺のシーンだけほろりときたわ。
    うん。鵺可愛い。

    +2
    -0
  • 匿名

    ここに書いてるやつほんとくだらないことをごちゃごちゃごちゃごちゃ。。友達と喋れば?友達いないの?友達作れば?あ、精神未熟な大人だから友達つくれないのかすまんかったな。

    +1
    -1
  • 第二次症候群


    精神未熟な大人?

    +0
    -0
  • 匿名

    大人になれなかった大人がこんなに沢山…

    違法試聴して挙句ゴミのような中傷しか残せない。
    救いようがないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブーメラン刺さってますよ

    正当なファンというならそれこそこんなサイトで違法視聴せず、テレビや公式配信サイト(有料)で見るなり今後出る円盤を買う借りる、漫画を買ってお布施してくださいよ
    どうせ円盤発売しても買わないんでしょ?いつでも違法サイトで無料視聴出来ますもんね
    漫画だって飽きたり場所に困って売りに出すんでしょ?わざわざ保存用にもう一冊なんて買いませんよね
    それでボルトのファンですなんて笑っちゃいますね
    自称ファンさんは違法サイトで見て恥ずかしくないんですか?
    ねぇねぇ恥ずかしくないの?
    人格否定までするくらいだからさぞ高尚な理由があるんですよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    何が恥ずかしいんだ?あほなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    何が恥ずかしいんだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長は俺の嫁

    +0
    -0
  • Comments are closed.