サクラダリセット 第14話

サクラダリセット 第14話「ONE HAND EDEN 3/4」



【公式動画検索】

サクラダリセット動画一覧TOPへ

コメント欄

サクラダリセット 第14話 コメント

  • 匿名

    誰か、何かコメントしてやれよ・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    誰も見てないから仕方ないね

    +1
    -1
  • 匿名

    僕はみてるよ

    +2
    -0
  • 匿名

    美空が可愛すぎて
    もうそれだけでいい。

    +2
    -0
  • 匿名

    あえて言うなら各エピソードごとに話数をそれなりに使って丁寧に作ってる印象があるから変な考察とかもする必要ないのがコメントが少ない理由だと思う
    個人的に雰囲気とかキャラとか新しいOPとかかなり好き

    +3
    -0
  • 匿名

    普通におもしろいから引き続きみてるよ

    +2
    -0
  • 匿名

    これもまだやるの

    +1
    -1
  • 匿名

    オープニング元に戻せよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    これ系は結構な割合で視聴前に調べるだろうからね
    バレ知った上で視聴するのはヒロインを気に入った人くらいでしょ
    自分はリセット女が好きじゃない
    短髪の方は好きだけど負けるから積極的には見ない
    たまーに見てるくらい

    +1
    -1
  • 匿名

    単にここに書き込む系の人が好むアニメじゃないだけなんじゃ?

    +0
    -1
  • 匿名

    OP、EDしか話題がないからな~
    内容がないようっ

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公に海辺でパンみせるヒロインとか神だなって思う。ネタバレは前半しか読んでないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    画になると過去作品の継ぎ接ぎみたいな印象を受けるね
    それとも原作者はパロディー要素を含めて書いてるのかな
    ざーさんと石川プロだから観続けてるけど、最近は視聴時間があっという間に過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    要するにちょっと難しいドラえもんと解釈して間違いはないのかな!

    +0
    -0
  • 匿名

    頑張れ、ミチル。

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ善だ悪だって話しされてると、「善悪なんて関係ない。たとえほかの人間が悪だと断罪しようと、僕だけは君を守る」的な話になってくのかななんて考えてみちゃったり。
    善悪論出し続けてると最終的に明後日の方向に持ってかないと収拾つかなそうなんだよなあ。作者がどれだけの力量持ってて、どれだけの解答を用意してるのか楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この男が「正解するカド」で主人公やってくれたら、あっちはもっとマシになったんじゃないかと思ってる

    +0
    -1
  • 匿名

    善と悪だと語弊がある
    というかきちんと物語を読み取れていない

    善は「優しさ」と解釈した方がこの作品のテーマ的に合ってる

    ケイにとっての善とは優しさの事
    間違っていても、歪んでいても、それが優しさであるならばケイはそれを肯定する

    それについてはもう既に何度も何度も繰り返し語られてる

    ケイにとっての善とは「皆に優しくあること・皆が優しくあること」だと

    だから「正しい事」を善とするあの女の人のやり方を認める事ができない

    できるだけ誰も傷つかないよう、傷つくとしても最小限の痛みで済むよう、皆がベターに幸せになれる方法を模索するのがケイ

    事件や問題を解決するだけなら、もっと荒っぽい方法使えばいくらでも可能なんだけど、ケイは基本的にはそういうやり方を好まないから、わざわざ周りくどい方法を取る

    これは最後まで変わらない
    誰かが犠牲になるのではなく、皆が幸せになれる世界を目指してサクラダをリセットする物語だよ

    +1
    -0
  • 匿名

    スミレの予知能力があればリセット能力はいらないが
    ケイの記憶力もいらなくなるわけで。

    +0
    -0
  • 匿名

    分かってはいたけどモヤモヤがスッキリした、上で回答してる人ありがとう

    ちゃんと観てる人も居るんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いからコメントするまでもないけどコメントしてやれよって言われたんでコメントしてやるわ。とりあえず能力っていう厨二設定だから観てて面白いと思いました。だから終わるまでこれからも観ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    暴力を敢えて用いない訳じゃなく、暴力によって解決した場合の双方の心の変化を危惧してるんじゃないのかな、ケイは。
    荒っぽい方法使わないって、死んで見せたり自傷行為で脅したり、ちっとも穏便じゃないんだがw
    基本的に彼は各自の望みを尊重するから、そこを曲げないまま、あるいは極力曲げないままに出来る手段があるなら何でもやるって印象があるんだが。

    +1
    -0
  • 匿名

    >ケイにとっての善とは優しさの事
    >間違っていても、歪んでいても、それが優しさであるならばケイはそれを肯定する
    >だから「正しい事」を善とするあの女の人のやり方を認める事ができない

    ああ、あのデモや座り込みをする連中と同類か・・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.