アクションヒロイン チアフルーツ 第1話

アクションヒロイン チアフルーツ 第1話「いきなり超天界!」



【公式動画検索】

アクションヒロイン チアフルーツ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクションヒロイン チアフルーツ 第1話 コメント

  • 匿名

    つまんねえ豚アニメ1話切り余裕でした

    +0
    -0
  • 匿名

    う、うん、オイラには無理、撤退します。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ動に吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ・・・おもしろかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐっは、クソつまんねー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うん。神アニメだね

    +0
    -0
  • 匿名

    TBSだからひまわり瞬殺だね

    +0
    -1
  • 匿名

    うーん
    なんかラブライブ臭がする
    山崎エリイとか久々に見たわこのへたくそ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白い。期待

    +0
    -0
  • -

    豚腐豚腐
    どっちか

    +0
    -0
  • 匿名

    頭からっぽにして楽しめそうなアニメ。

    あーたーま かーらーっぽーのほーがー ゆーめつめこめーるー

    今思うとなんという名言だろうかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ろこどるものね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかなーってかんじだね

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。
    まだ子供向けアニメの方が楽しめるかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ご当地の宣伝目的、なのかな?
    その割りにはひま瞬殺で何したいのかわかんないけど。
    最近のガンダムと同じで目的と手段を履き違えてるよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    TBS系ってほんと瞬殺されるな
    本当に必要なことは完全放置で枝葉ばかり目くじら立てるどこかの政党みたいだ

    +0
    -0
  • 匿名

    おぉー、コレは瞬殺!
    さようならw

    +0
    -0
  • 匿名

    期待せずに見たらおもろかったww
    勢いがいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ予告w

    普通にろ○どるじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃ~にゃこ~(゚∀゚ )

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりのコメ付きで見たかったなぁ

    +0
    -0
  •   

    きも

    +0
    -0
  • 匿名

    観られる君達がすごい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒーローいない

    +0
    -0
  • 匿名

    何か独特の雰囲気だった
    これ化けるかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    話の作りが丁寧で脚本家良い仕事してるよ。
    まあ大道具を短期間少人数であれだけ揃えるのは不可能だけどw
    「普通の女子高生がロコドルやってみた」路線な気がする。

    かなり期待大!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は俺ツイパターンかと思ったけど、そこまでギャグ路線でもないのかな?
    とりあえず次もみてみる

    +0
    -0
  • 匿名

    ことりみたいな奴いるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    胸のエンジンに火がついたわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今季好きになれそうなアニメが見当たらなかったので、これは拾い物かも。期待大!

    +0
    -0
  • 匿名

    異世界・萌豚・ハーレム・腐・エロ
    これ以外のジャンルないのかな?と最近のアニメ見て思う。
    まぁそういいながら、このアニメ見てるんですけどねw
    決して嫌いじゃないのよ?
    だた、おなかが一杯になってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなの誰が見るんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや俺も面白いと思ったよ
    できればこめ付きで見たいが

    +0
    -0
  • あああ

    サクラクエストよりこっちのほうが町興ししてるんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーマークでしたが、
    これは面白そう
    視聴決定

    +0
    -0
  • 匿名

    出雲ってことは、物部系か・・・
    って、ちがーう!

    +0
    -0
  • 匿名

    ろこドルかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そう!
    アイドル系アニメは好きじゃないけど、ロコドル系アニメは好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    ろこどる二期だった
    なにゃこも出てたし

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ多そうだけどバトルガールよりは親切に登場してくれそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    腐、豚向け問わずキャラで媚びるだけの
    中身空っぽなアニメはもうやめとけよ
    恥でしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?これ面白いかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白そう 視聴決定

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白いよ

    +0
    -0
  • しこりん

    下半身のエンジンに火がつきますた。今からデリヘル呼びます。

    +0
    -0
  • 匿名

    豚アニメ好きじゃないけどこれは面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    二番煎じ(スクールアイドル)と二番煎じ(ろこどる)を足したら特撮ヒロインになりましたwww。

    とりあえず最終回迄視てみます。

    +0
    -0
  • 匿名

    今季の中では良いほうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか次回が気になるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    黄色ちゃんの姉妹愛よかったじゃないか
    だが本番でぶち当てる鬼畜レッド、お前はダメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドル議員系かと思って即切りしかけたら なにゃこ系だったのでまだ切らないぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの身体能力凄すぎw
    動き回るのを見てるだけでも楽しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやいやwwこれ面白くないとか言っちゃうやつアニメわかってないwこれは来るで

    +0
    -0
  • 匿名

    マジこのアニメちょっとあれやね・・・良すぎてめっちゃ見てまうやないかい!

    +0
    -0
  • 匿名

    「ほっぺぽよぽよ」

    視聴決定!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は微妙だがこのアニメ悪くないぜ!普通に面白い。
    騙されたと思って最後まで見てみろよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これが萌え豚系にみえるならもう何もみるものないんじゃ?
    チョロイかもしれないけど姉妹愛に思わずうるっとしちゃったよ
    絵もくどくない可愛さだし私は視聴継続決定!

    +0
    -0
  • 匿名

    アクションヒロインが一般的に受け入れられてる設定にしたら、普通に低年齢向けのアニメになったんじゃ?

    豚さんの趣味は分からんけど、このアニメ豚さんに需要あるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告がろこドルすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがたや、大切に視聴します

    豚豚うるせえよ豚、僕は豚じゃないアピール要らない、どうせお前も豚

    +0
    -0
  • 匿名

    あかん超おもろい
    アニメだからこれで良いんだよな
    何と比べてとは言わんけど雲泥の差だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    バカにして見てたら
    本気になっちゃたよ
    これ好きかも
    マジどんくさいけど元気でイイわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ろこどるものだ~!
    出だし、このヒロインはちょっとビミョーだなあと思ったけど、思わぬ方向へ展開してった。
    今季視聴は✕と△ばかりだったけど、やっと〇をつけられるアニメがきた~。

    +0
    -0
  • 匿名

    本田未央と南ことりのコラボアニメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃんの青ざめた顔が素晴しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ええやん。

    +0
    -0
  • 無理だったくそつまんね

    OP歌からしてやば臭スギて時代錯誤もいいとこだ
    くそつまんね
    OP30秒くらいまでは見てみたがくさすぎるというか
    見ていてはずかしくなるようなるような気がす

    チュパカブラ帝国なんチャラとどっこいな気が・

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったよりおもしろかったw
    コメントつきでみれたらもっとおもしろかっただろうけど削除されてたのは残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいあれ今回だけの特殊OPだからw
    次回も見てねハゲ♡

    +0
    -0
  • 匿名

    似たような話に似たようなキャラの言動、デザイン、声優…
    よくもまあ毎年大金使ってこんな中身のない作品をポンポンと製作するもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメつき見たいならニコ動で配信してたから見れるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークホースだった
    予想外に面白い

    騙されたと思って1話みて!

    昔っぽいオープニングが、またよかった!
    古き良き子供時代を思い出させてくれた。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはなかなかいけそうな感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    白銀




    +0
    -0
  • 匿名

    ろこどるは駄作だったけどチアフルーツは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    案外期待できるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白い
    気に入ったよ
    元気いっぱいで勢いがあって良い

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに見てみたら意外と面白かったわ
    米付きで見れば受け入れられる人多そうなんだが・・

    +0
    -0
  • 親父1891

    これは当たりな気がする!

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ一話目だけど一話が一番面白かった。
    後は女の子がかわいいから見るアニメになる予定。

    +0
    -0
  • 匿名

    まんまラブライブ1話と同じじゃね?って思うがそれだけ詰め込んでひかれるものがあるのは事実

    +0
    -0
  • 匿名

    >本田未央と南ことりのコラボアニメ?

    自分の感想もまんまコレだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    いわゆるニチアサ系(特撮&女児ヒロインもの系)の偉大なる融合を見た!

    百合っぽいし♪ 完走確定!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの地元のアニメらしくてワロタwww
    OPの時点で馬鹿アニメっぽいけど家族に教えてあげようw

    +0
    -0
  • 匿名

    これだ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話めっちゃ面白かった!
    最後のオチが最高w

    +0
    -0
  • 匿名

    流川ロコドルも良かったけど、これも結構好き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うん
    酷い!

    +0
    -0
  • Comments are closed.