地獄少女 宵伽 放送直前スペシャル

地獄少女 宵伽 放送直前スペシャル ~今宵あなたは地獄を見る~


地獄少女 宵伽動画一覧TOPへ

コメント欄

地獄少女 宵伽 放送直前スペシャル コメント

  • 匿名

    地獄少女とかオワコンやんけ

    +1
    -1
  • 匿名

    ヤバ過ぎ。

    ミズキの最期は、あまりに悲しすぎたけど、それ以上かも・・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    「 ゆずき 」だったw

    +1
    -2
  • 匿名

    何で今更・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    戦犯の三期
    三期だけ違う監督にして作品の雰囲気と設定ブチ壊して大爆死
    四期の監督は一・二期の人に戻ったけど
    三期をなかったことにしないと四期も失敗しかねない

    +0
    -1
  • 匿名

    新しい試みの劇メーションが楽しみです!

    復讐バラエティ、という言葉に凄く納得。

    地獄少女はその時代に沿って作れる要素あるので
    復活はとても嬉しい。
    今期で1番楽しみな作品。

    +2
    -0
  • 匿名

    三鼎が1、2期と別物なのはわたなべ監督も認めてるのね
    宵伽が大森監督なのも1、2期の路線に戻すためらしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    いっぺん、打ってみる?

    パチ屋でお待ちしています

    +1
    -0
  • 匿名

    三期は監督が違ってたんだ…同じ漫画でも監督違うと変わるのか(>_<)
    監督選びは大切なんですね!
    初期の方に戻ったって事はまた楽しめそうなので待ち遠しいです。
    いっぺんタヒんでみる…

    +0
    -0
  • 匿名

    地獄におちたい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか爺の過去の紹介適当すぎね?
    全然意味わからんのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    三期だけ全然売れなかったしねぇ
    四期するのは元々決まってたみたいだし
    パチに売られたのは三期の尻拭いじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    地獄少女はいろいろ見ててきつい

    特に覚えてるー

    野球部のエースが性格終わっててで

    サンドバックしてた後輩をプロレスごっこだかして怪我したって事にするために

    友達の主人公が呼び出され誤魔化すのに使ったら
    その晩なくなって主人公のせいになった回と

    小学生の女の子が主人公で犬散歩させてたら逃げた先がしたいいきの場所で
    そこに入り込み

    見られたと勘違いされ
    噛まれた怪我した訴えたら犬が処分になると脅され
    犬がかんきんされ、飼い犬の為に奴隷になるも、

    その主人公の小学生を調べ回ってた記者だか何かのせいで
    飼い犬が産んだ子犬もあわせてみなごろしにあうという回

    +0
    -0
  • 匿名


    日本語でおK

    +0
    -0
  • 匿名

    うん?いつのまにシールケたそ魔法少女からjobチェンしたんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>戦犯の三期
    三期だけ違う監督にして作品の雰囲気と設定ブチ壊して大爆死
    四期の監督は一・二期の人に戻ったけど
    三期をなかったことにしないと四期も失敗しかねない

    要は逆転裁判4みたいな存在なのか地獄少女の三期は
    そりゃファンは気の毒だわ

    +0
    -1
  • 匿名

    三鼎は地獄少女の皮をかぶったみなみけ二期みたいなもん

    +0
    -0
  • 匿名

    あの謎キャラはシールケじゃん。
    コラボなの?パクリなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が「なかよし」連載とか草不可避
    正直にいって地獄少女のタイトルは損してるよねwおれ今まで完全スルーだったもん

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はアニメで
    漫画はパラレルやで

    +0
    -0
  • 匿名

    みちるの声だけ聴くと
    水瀬いのりかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    ミニー・C・タチバナと亀頭さん
    懐かしい

    +0
    -0
  • 真実の声

    復讐バラエティ!!

    確かにね 地獄に流される
    時にの仕打ちがテーマ(相手による)
    ネタの多さは豊富にある。

    懐かしい…8年ぶりの復活です。
    (^◇^)

    +0
    -0
  • おお・・・

    復讐モノはカタルシスが有って良いね
    復讐者は勝ち組

    +0
    -0
  • Comments are closed.