ボールルームへようこそ 第1話

ボールルームへようこそ 第1話「小笠原ダンススタジオへようこそ」



【公式動画検索】

ボールルームへようこそ動画一覧TOPへ

コメント欄

ボールルームへようこそ 第1話 コメント

  • 匿名

    1getさ

    +7
    -7
  • 仙石吉影

    シアーハートアタック!

    +3
    -1
  • 匿名

    首を長くして待ってましたw

    +5
    -0
  • Frakontur

    首を長くして待ってましたw

    +4
    -1
  • http://www.dailymotion.com/video/x5stt8o

    高品質

    +3
    -2
  • 匿名

    これ今の時点で内容的にいちばん面白くなりそう
    でも最近はユーリのスケートとかバハムートのダンスシーンとかで目が肥えちゃってるから紙芝居のダンスはなぁ
    ユーリみたいに第一話で神ダンスシーンやって心をつかませて欲しかったけどしょうがないか
    とにかく視聴確定

    +2
    -3
  • 匿名

    作画は首長族だしハイキューを下手にした感じ
    大会とか見せ場には紙芝居じゃなくてヌルヌル踊って欲しいな

    +2
    -1
  • 匿名

    森川さんのアニキキャラがいい

    +1
    -0
  •   

    主人公の声が……そのうち慣れるというかもっと上手くなるでしょ

    +1
    -2
  • 匿名

    原作の絵はハイキューとは比べモンにならんけどな

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメはどうなるかな・・・っと心配してたけど、そう悪くないできになってて安心して視聴できました。

    主人公の成長していく過程が面白いと思うので、あと何話か観てから判断しても良いんじゃないかと思いますよ。

    お堅いN*Kでも放送しても良いような作品だと思うのだけど、放送終了してからの評価しだいなんかなぁ。

    +1
    -2
  • pp

    個人的な感想としては、1話できるのは勿体ないようなアニメな気はしました。
    作画がいいだけで売れるようなアニメとは違ったような空気を感じ次回もひとまず見たいと感じた。

    でも、やはり作画が受け付けない人やこの手のパターンのシナリオが嫌いな人には向かないかもしれない。

    +1
    -1
  • 匿名

    ユーリや神バハはストーリーが面白い上に作画も神だけどね
    まあそういうアニメはアニメーターの技術的にも予算的にもそうそうないから話だけ面白くても見るよ

    +1
    -1
  • 匿名

    原作の最初のほうから追ってきた人間として心配してたけど、良かったと思う。ほかの原作好きだったアニメ化作品みてきて、ほんとにそう思う…。この調子でやっていってほしいです。

    +2
    -0
  • 匿名

    視聴決定!

    +3
    -0
  • 匿名

    原作絵は線がめちゃくちゃ描き込まれてるけど
    アニメだとペタッとした色で塗りつぶすことになるから
    めちゃくちゃ安っぽい絵になっちまうのが残念。

    +3
    -0
  • 匿名

    ちょっと無理やり感あるところもあったけど、これはなかなか素晴らしい。
    まだ1話だけしかでてないが面白かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    実際にこんな感想抱くの?って感じるくらいオーバーでちょっと引く。

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしい Shall we dance

    +1
    -0
  • 匿名

    シアーハーットアタック辺りで切ろうかと思ったけど
    新しいジャンルで面白いかも知れん

    +0
    -1
  • 匿名

    カスラックとの裁判で負けたんだよな・・
    ダンスブーム・・

    +1
    -1
  • 匿名

    高校生が朝まで一人でステップの練習に没頭すること無理あり過ぎ
    いろいろツッコミどころはあるけど、今期の中では有望な方だな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はクッソつまらんけどアニメでダンスを映えさせる事が出来れば化けるかも

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり日本人には盆踊りだな

    +2
    -0
  • 匿名

    原作は妹ちゃんと踊ってた辺りまでは面白かった気がする

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公は体力チートかな
    放置して寝てるのも中々ひでえ

    +0
    -0
  • 匿名

    朝まで練習する根性と体力があるのなら、勉強でも他のスポーツでも成功してそうだがそこは突っ込んだら負けなんだろう。
    内容的にはしっかりとダンスしていたし、これは期待出来そう。

    +1
    -0
  • 匿名

    残念な事にこれはずっと面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白いけどヒロインが佐倉さんじゃなかったらもう少し良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    だからアニメ化大勝利が約束された作品なんだってば・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    気に入ったら漫画も買ってくれな
    面白いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヲタを自称するならボールルームは知ってて当然の超名作なんだけど、やはりコメみてたら知らない連中がおおいこと。
    豚向けアニメにばっかり釣られてるから本当に良いものを知る視野が狭くなってるんだろうな。

    +1
    -0
  • 匿名

    月マガ読んでるけれど、これ読み飛ばしてたんだよねいつもww
    原作は絵がかなり好み分かれる絵
    アニメになってこんな内容なんだとw
    ちょっと見返してみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のイメージ壊れてなくて良かった
    今後のダンスシーンが紙芝居じゃない事を祈ります。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ヲタを自称するならボールルームは知ってて当然の超名作なんだけど、やはりコメみてたら知らない連中がおおいこと。
    豚向けアニメにばっかり釣られてるから本当に良いものを知る視野が狭くなってるんだろうな。

    なぜ自分の好きな作品をあげるのに他者を貶さなきゃいけないんだか
    そういう捻くれた人が好きになるような作品なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうの好き

    OPのユニゾンなんちゃらも良き!

    視る!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の多々良は覚醒しそうな状態
    チートは雫超えのちーちゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    首長い・・・
    原作のほうが画綺麗なのか
    買おうかなw面白そうだし

    +0
    -0
  • 匿名

    首が気になって集中できないw

    +0
    -0
  • 匿名

    でったーたまたまかわいい子がいる設定。。
    街のダンススクールとか。。
    んーまじかー
    次回も応援だっ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホームルームへようこそかと思ってたww

    +1
    -0
  • 匿名

    キモチワルイ豚アニメの萌え豚キャラは無条件にブヒるのに
    スポコンアニメ等だと首がちょっと長いってだけで糞アニメだと喚きだす

    って言うかコレは豚が見るアニメじゃないよ
    君等は性.犯.罪者が喜ぶロ.リコ.ン萌え豚アニメでも見て一人寂しくオナってろ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんが
    地に足がついた展開を期待したい

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイジが見るアニメならパス

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も獅子保存会で教えてもらう

    +0
    -0
  • 匿名

    やりたいことが何も無い奴が何かを見つけたときのパワーってすごいんだぞ。お前らも何か見つかるといいね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    あのオーディオ機器のサイズは、あり得ない・・・
    スピーカーはともかく、横長巨大サイズのオーディオは、何?!

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやくまともに1話の最後まで見れるアニメ1つ見つけた

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないだろうという先入観で期待していなかったのに予想以上に面白かった
    今後、多々良がどう成長していくかが楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたぁぁぁぁぁぁ!
    絵は気に入らないけど原作だいすきだから見る!!

    +0
    -0
  • 匿名

    首が長すぎてなんか出来損ないの作画見ているようで気分悪いわ
    リアリティ出そうとしているのか知らんが違和感が凄いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    スラダンだね
    ゴリと花道と晴子さんを思い出した
    カツアゲされる情けない花道だけど

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    なんか金髪兄ちゃんの強引な勧誘と、音をあげて帰るだろ的な態度にチグハグさを感じた
    ‘俺みたいになりたい‘を‘安く見られた’に変換しちゃうところが人間ちっせえなと思った

    主人公のステップがなってないことが自分でも分かっているのに、次は何をとか言ってるのも違和感
    ちゃんとマスターしてからにしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ガイジが見るアニメならパス

    萌えアニメ瞬殺っすかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >やりたいことが何も無い奴が何かを見つけたときのパワーってすごいんだぞ。>お前らも何か見つかるといいね(笑)

    必死にアンチ米書いてる豚は
    必死にアンチ米を書き込むという「やりたい事」を見つけたんだろw
    豚アニメでオナる以外の事を見つけたんだ
    半歩でも前進だよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白い、ユーリはホモみたいになったので残念だったけど、これは良さそうだ!

    +1
    -0
  • 匿名

    期待通り

    上質アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ一話→原作試し読み→購入の順でハマった
    これ面白いよ。原作のが絵は奇麗だけど、アニメはダンスシーンをどうしていくのか期待する

    +0
    -0
  • 匿名

    これもホモかー今期ホモ大杉

    +0
    -1
  • 匿名

    なんかこの作品のファンて、ユーリを異様に敵視してる?ハイキューのパクリとかも声高に言ってるし、好かんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    一つだけ言いたいのは、ユーリみたいなものとこの作品を比較してほしくない。
    この作品は、作者もアニメスタッフも本気でやってる。
    ユーリと比べられるのだけは死んでも嫌だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    単品コンポならあれぐらいの大きさがあっても不思議はない。家電量販店では売ってないかもね。オーディオ専門店へ行ってみるといいよ。値段もいいけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ??ユーリだって本気でやってるだろあのクオリティ。ちゃんと見たの?
    ただ比較するなってのはわかるけどそうゆうあんたも比較してんじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    見てないのに貶すコメントしてころっと態度を変えるような面倒くさいのが、同じ作品のファンに増えると思うとすっごい微妙。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のダンスシーンは凄いからなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    首長いコメント多いけど、社交ダンスだとダルビッシュみたいな首長い体型はダンス映えすると言われて評価高いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏はこれだけかな……

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメ確定笑笑
    おもんないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画だとどうしてもダンスの動きは想像し辛いから、アニメに期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    あほくさ

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いすんな
    コレは豚アニメじゃないから

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってる人ほど期待値が高そうなイメージ
    でも未読でも楽しめました。十分面白いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーリと比べるのは違うだろあれはホモォアニメだぞ
    スケートの作画は神がかってただけのホモアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうだけど少し前にやってたサッカーアニメ?と主人公のキャラも行動ももろかぶりだなぁ。
    絵柄はスポーツアニメだからどうでもいいけど、ダンスの作画もっとどうにかしてくれないと魅力がわかんないよね。

    好きな系統だから見ようかな

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチの豚が必死に何度もコメしててワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声優が土屋太鳳の弟だということを知ってすごく驚いた

    +0
    -0
  • 匿名

    三話までくらいにOPのダンス描写が改善されていかないかな? この作品はダンスのアニメの出来次第。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄が荒れるのは良アニメの証。原作は詳しくは知らないが、評判は悪くないから期待できそう。I.Gはやっぱ作画いいな。楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半はテンプレというか最早古典レベルで苦痛だったけど後半で先輩キャラを怒らせてからの流れは結構良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    通常時でも首長いなと思うのに踊った時さらに伸びてて草生えますよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.