時間の支配者 第1話

時間の支配者 第1話「存在と虚無」



【公式動画検索】

時間の支配者動画一覧TOPへ

コメント欄

時間の支配者 第1話 コメント

  • 匿名

    べっちょ舐められたい

    +0
    -0
  • 匿名

    全然動かないアニメだな
    紙芝居かよ

    +0
    -1
  • 匿名

    突っ込みどころが多過ぎて具体的にどの辺がおかしかったか覚えてない

    +0
    -1
  • pp

    マッハ10?で飛ぶカードの破壊力とは?w

    んー、009にでもなりたいのかな?加速装置がついてるのかな?w

    飛ばし飛ばし見ても面白くないアニメでした。

    +0
    -0
  • -

    これも腐?
    腐しかなくて心折れそう

    +1
    -0
  • 匿名

    え、エミリー先生だと・・・

    いや、そこは置いといて、
    10年以上前ならうけてたのかもしんない設定とかストーリーとか云々。
    って、ことで離脱。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、うん。 という感じ。

    +1
    -0
  • 匿名

    上手く作っているほうだと思うよ
    原作は知らないけどアニメは面白そう

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらなさすぎる

    +0
    -0
  •  

    戦闘中、貴重なヴィクトおじさんの時間と尺を浪費しながら設定を口頭で説明してるシーンがマヌケで笑えましたw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は割と見るの多そうだし、1話で切ってもな感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    父親だと?(゚д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二全開の設定、声優の演技と音楽はいいけど説明に次ぐ説明で疲れるし戦闘時も立ち止まって説明するからまったく緊迫感がない。パスタ云々のクソみたいなギャグも寒い。CG使うのはいいけどフレームレート低すぎて興覚め。
    カッコつけたかったけどカッコつかなかったという印象。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐?とか言うコメあるがこれは腐も食いつかんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でバイバイ

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころ満載!
    ギャグセンスに始まり、全てにセンスが無い!
    こんな作品にやなぎなぎ使うな勿体ない…

    +0
    -0
  • 匿名

    女の先生下着着けて無かったかーーい(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ワーイ、木曜深夜帯から金曜深夜帯迄観る物無くなった/(^o^)\

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ専門学校の卒業制作の割には良く出来てるね

    +0
    -0
  • 匿名

    今から見るー原作はそれなりに面白かったんだけど…微妙なのか?
    あとDグレ初期っぽい雰囲気の漫画だけどこれは腐ではないと物申したい(腐向けは嫌い

    +1
    -0
  • 匿名

    「時の契り」wwwww
    さすが中華wwww
    ネーミングセンスがひどすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    中華がKっぽい雰囲気アニメを作ってみましたって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    設定は凝ってて面白そうだけど、全部セリフで説明しすぎなのとギャグセンスが異文化。

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者の30分を奪う時間泥棒アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    びみょー
    敵に魅力がない。。
    ただのお化けだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの設計図見ながら作りました、という印象。
    決まった所に決まった部品当てはめてるだけ。
    想像力も創造力も足りな過ぎるね。

    頼むからホントに1クールの放映本数減らしてくれ。
    こういう無駄な労力を、他の一つの作品のクオリティを上げるために割いてほしいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにつまんないアニメなかなかない!!

    +1
    -0
  • 匿名

    微妙だが音楽がすごいいい…!

    +0
    -0
  • 匿名

    腐さえも食いつかなさそうな低クオリティ

    +0
    -0
  • 匿名

    作品が虚無だった
    時間を返して~~

    ここには2度と存在しない

    +0
    -0
  • 匿名

    ワーイ、木曜深夜帯から金曜深夜帯迄観る物無くなった/(^o^)\

    だな

    +0
    -0
  • 匿名

    本数を減らしてほしいのはみんなの総意だと思う。実際昔のように本当に激選されたものをテレビアニメ化してほしい。後はものすごく面白いけど一般受けしにくいものをOVA全盛期のようにODAで出せばいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>カッコつけたかったけどカッコつかなかったという印象。

    これに尽きるわ
    このネーミングセンスのないタイトルといい設定といいギャグといいカッコいい面白いと思ってやっているんだろうがスベっているだけという
    演出も酷いし10分で十分なアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかすげー長く感じるな
    時間操る能力こええwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    小説や映画には興味がなく
    アニメや漫画にしか興味ない奴が作った作品の臭いがする

    +0
    -0
  • 匿名

    卒業式ってことは高3?
    なのに、後ろの黒板には高1レベルの三角関数あたりしかでてないんだけど。大丈夫かこの学校。

    +0
    -0
  • 匿名

    は?
    なにこれ原作をかなり劣化させすぎてて笑えない。
    原作かなり好きだったから楽しみだったのに、これはひどい。音と雰囲気だけでどうにかしてる感がすごい。

    +1
    -0
  • 匿名

    サ ウ ザ ン ド ア イ ズ ・ サ ク リ フ ァ イ ス

    +0
    -0
  • 匿名

    一番のツッコミどころは、兄が死んだ事故。なんで車があんなに近づくまでヒロインは気づかなかったかだな

    +0
    -0
  • 匿名

    クロノスルーラだっけか?今まで悪魔と戦ってきた感出してたのに寿命減らして一匹撃破とか無能すぎワロタwそこまでしなきゃいけないのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    名前は出さないけど、肝心の場面であの大根な演技はいただけないわ。
    あの人の演技で始めて違和感を感じたわ
    上から目線でアレだけど、これからも頑張って欲しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったし話も嫌いじゃないが二話分を一話にまとめた感じだな・・・
    あと色々おかしな部分が・・・

    ヒロインを主人公二人が説得しようとするのはいいが
    『時計塔の伝説』の説明とヒロインがそれを試そうとしたシーンを冒頭に入れて欲しかったな
    そしたら説得シーンにもっと説得力が出たと思う・・・

    悪魔を今までも倒してきたはずなのに
    あの場面で貴重な時間や記憶を使う事にあの黒髪眼鏡はオーバーリアクションでつらそうにしてたのか

    ジャンプ特有の戦闘中に会話発生どうにかならなかったのだろうか?

    次回からは主人公二人のフォーカスが始まるんだろうか

    あと犬、どこかに逃げた犬はどういった経緯で最後ヒロインと一緒にいたんだよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も持ち上げるほど出来よくなかったと思うが
    ED曲はよかったな
    これよりバイバイ人類とかアニメ化した方が面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    名前がいろんな国から取ってる感じでバラバラ。戦闘シーンの戦隊ものっぽい曲も変。ギャグがくだらなすぎ。
    視聴者に伝えたいことはたくさんあるんだと思うけど、まとめ方が悪いんじゃないかな。なんとなく、イラッとする。

    +0
    -0
  • 匿名

    「鼻からパスタ」の時点ではまだ知り合ってもなかったのに順応はええな。

    二人を守るために寿命を犠牲に~~ってくだりあったけど最初の挟み撃ちの作戦ではどうやって加速使わずに敵を倒す算段だったんだ・・・

    てか普通に攻防の役割逆でよかっただろ。

    マッハ10のトランプの威力については誰か検証してくださいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽とEDはめちゃくちゃよかったな。
    それだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    「鼻からパスタ」はつまらないけど、

      たらり~ 鼻から パスタぁ

    とすれば、そうでもない。

    +0
    -0
  • 親父1891

    国王がいたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    CGすげーイイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    5分で飽きた
    ギャグが致命的につまらないなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    スタイリッシュアクションアニメという謳い文句なのにアクションがかっこ悪い。
    確かにスタイリッシュなデザインは目指してると思うんだけど一つ一つの動きがダサい。

    CGや演出はきれいでカッコイイんだけど、人間の動きは拘りきれてないんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイナアニメ?雑。唐突。1話のノリ全部同じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国アニメは全部同じギャグしか言わない気がする・・シリアスとギャグでギャップ出したいのかわからないけど主人公のキャラが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで落下速度を極限まで遅くしたのにバケモノがプルプルしてんの?
    雪もめっちゃ普通に降ってたし。

    +0
    -0
  • 774@本舗

    えーすしょっとw

    +0
    -0
  • syamu_game

    時間を奪われた?時間を取りもどしたい?
    ほならね、自分で(時間を)作れって話。
    私はそう言いたい。

    +0
    -0
  • syamu_game

    関連動画にこどものじかん出てきたけどこのアニメより数百倍面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれカクカクし過ぎだろ俺回線ぶっ壊れてんのか?

    +0
    -0
  • 女僧侶あみっけ

    神のみ作者「これは腐向けだ!!許せん!!全力を持って俺の作品で潰す!!」
    時間作者「…あんた、ムキになってくれて、いい人だなあ…(泣)」
    神のみ作者「何!?!?」

    +0
    -0
  • 匿名

    あらあ、いいんじゃない?
    このクセのない感じはたまに見たいよ
    それはそうと「いつも一緒だよ」とか妹に言っちゃうオニイ本当にいるの?
    考えただけでゾッとするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    退屈なので崩壊3rdをやりながら見た。
    同じ中国でも品質は色々だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいちダサい

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネの主人公みたいな人って、ブリーチにも出演なさってましたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    説教が長くて、途中であきらめたわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.