神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第14話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第14話「Homecoming」



【公式動画検索】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第14話 コメント

  • -#-0329

    こっちも新章突入って感じ?w
    OPが。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨボヨボポンコツBBAに草不回避

    +1
    -0
  • -#-0329

    イイハナシダッタナーー。
    。。。ところでアザゼルさんドコいったの?w
     
    EDも前のが良かった気が。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの曲は新しい方がいいかも
    EDは前の方がいいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPダサいけどまあアニメのOPぽいからいいんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのアザゼルさんwww
    完全にギャグポジであんなん笑うわw
    OPのルシフェル様が相変わらずお美しい
    やっぱり後半は出るんだね
    ルシフェル様がケルベロスにアザゼル救助させるとかかな

    +1
    -0
  • 匿名

    竜族2000年以上も生きることが出来るのか
    やっぱりバハムートはニーナと同じ竜族の祖先かね
    神族がゼウス、悪魔がサタンだっけ? んで竜族がバハムートか
    この構図で行ったらニーナがラスボスだったりして・・・ないかw

    +0
    -0
  • SUN

    最後の方で、ケルベロスが出てたね。
    前から居たっけ?
    今回、初めて気が付いた。
    この調子だと、アーミラも期待していいのかな?^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ケルベロスが他の悪魔と飲み屋でホステスやってた回みてないんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    王様が相変わらずエロカッコいい
    みんな怖がってるけど、カイザルとニーナの影響で変わって来てるのかな?
    少し前の王様なら髭剃りの人は死刑だったかも

    +0
    -0
  • 匿名

    え…
    Op前の方が断然いいよね??ಠ_ಠ

    +0
    -0
  • 匿名

    マクロスとかコードギアスとかアクエリオンとかそっち系のOPだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかテンポ悪くなってきた。
    一期の前半がピーク。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ぜんぜんテンポ悪くないんだがw
    お前毎週文句言いながらいつまで見続けるんだよw

    +0
    -0
  •  

    アーミラだしてくれー たのむー

    +0
    -0
  • 匿名

    アーミラは中身が小さいガキのつまらないキャラだったからもういいわ
    ニーナの方が面白いし可愛いし断然いい

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナのパパはきっとイケメンだったんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    文句いってるのは一人でいつも同じ奴なのはバレバレw

    +0
    -0
  • 匿名

    >アーミラ
    そこね、わたしもかな~りまってるけど、これは3期(希望)でいいんじゃないかと思ってる

    ジャンヌの号泣、人間味があってよかった

    ここからまた十数話あるんだとするとワクワクしてならない

    期待通りルシフェルの姿がでてきた
    龍族ってのがほんとバハつながりなら壮大な大団円期待できそう

    たのむぜ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    新OPも新EDも割りと好きかな

    全話良いテンポとか30分アニメで見れるわけ無いじゃん
    金払って映画か5分アニメだけでも見てどうぞ
    それしか満足できないよ君は

    +0
    -0
  • 匿名

    アーミラは死んだ。復活したら茶番

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌさんかわいいなあw

    とりあえず、エイボスのあの石みたいなのがいったいなんなんやろねw

    復活のきざし?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPからアザゼルさん消えたかと思ったらルシファー様と一緒に出てきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌさんとニーナママ感動だったな。
    オロオロオロギュブヴェェェェェェェ(´ཀ`」)

    +0
    -0
  • 匿名

    聖女は救う側であって救われる側ではない
    でも、たまには救われても良いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    竜族だけで話片付くことに気づいた。神、人間、悪魔は竜族のしもべで話は終わりだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    良くも悪くも女性向けになった感じ
    続編じゃなくて世界観借りただけにしておけばよかったと思うよ
    あとOP、ED両方ダサい

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌさんとニーナママ、よかった
    村の描写もよかった。あの温泉に入りたい。
    こういう、話の山場と山場の間のシーン
    も、魅入りさせるのが名作だね。
    最近のアニメではなかなかないだけに
    このバハムートで感心させられるとは
    思わなかった。

    前作では作画だけは感心したけど、今作は
    演出もストーリーも感動モノ。素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか乙女向けになったよね。エンディングではっきりわかったわ。王子様要素とかめっちゃ萎える。ファバロとかのちょっと泥臭い冒険活劇な感じが好きだったんだけどな。好きな作品だっただけに残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの感じでそのまま乙女ゲームに出来そうw

    +0
    -0
  • 匿名

    さいごのシーン気になるな
    何を抑え込んでるんだろうね。禁忌の力の代償か、バハか

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空の婆ちゃん竜カッコよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    1期厨は何度も繰り返して1期見てろよ
    わざわざ文句言いにこっちくんな
    おっさんの懐古厨と同じで醜いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    バアちゃんスゲェ~!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おー2クールか!いいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナママ外見判定で竜だと思ってたわ。一番竜族してんじゃん。

    しかしババムートかっけーw

    +0
    -0
  • 匿名

    ばーちゃん、かっこよくてワラタw

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな日の当たるとこにゼンマイは生息できない・・・
    ああっちの世界のゼンマイに似てる植物ってだけなのだろうが・・・

    +0
    -0
  • SUN

    >ケルベロスが他の悪魔と飲み屋でホステスやってた回みてないんじゃない?

    飲み屋でケルベロスだと気が付けなくて…。OTL

    +0
    -0
  • 匿名

    ED映像が最終話を意識して作られてるとすれば楽しみだな
    言葉通り神アニメになれるかどうか

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルさんOPEDで全力で笑い取りに来るのやめてw

    ばあちゃん絶対カッコいいと思ってたがかっこよくて笑った。何をいっているk

    +0
    -0
  • 匿名

    ア、ア、アザゼル様ぁあぁあぁぁぁぁあぁあぁ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回普通に見てたら神回だな

    +0
    -0
  • 匿名

    爬虫類とか歳と共に大きくなるし、人間形態で小さいばあちゃんでも
    竜化したら歳の分だけ巨大になるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の竜の里は世界観めちゃ凝ってる感じがしてよかったわ
    野菜と果物を素手でがっつく感じとか、長老のばあちゃんが喋ってる最中に寝るボケかましておいて、変身したら痩せてて翼も傷んでるけどカッコイイ老龍感のバリバリのギャップな!

    最初の方はニーナのバカ女感がしんどかったけど、気にならんくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にかっこいい竜の動画が見れてよかった
    上昇時の尻尾のしなり具合とか最高

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルさんいい加減にはよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これイイ
    ほんとイイ
    ジャンヌさん、マジ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    >>↑ぜんぜんテンポ悪くないんだがw
    お前毎週文句言いながらいつまで見続けるんだよw

    お前毎週コメ欄で批判意見に速攻で噛み付くねえw
    どんだけ煽り耐性ないんだかw

    +0
    -0
  •   

    OP一気にダサくなったというか、なんか普通になったね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    元米俺じゃないけど毎週批判しに来てるって認めたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    漆黒部隊の隊長が怪しい

    +0
    -0
  • 匿名

    OPもEDも悪くはないと思う。逆に今までが、良すぎただけじゃないかな。アザゼルさんとルシフェル様キタコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>元米俺じゃないけど毎週批判しに来てるって認めたなw

    このアンチは池沼だから簡単に釣れるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    バハムートが2クールで本当に良かった
    今期の新アニメで見るのほとんどないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ばはばはばはそーる!
    もう一回見ちゃった
    やっぱばあちゃんが龍になるところ、いいねー

    ぃやっほー

    +0
    -0
  • 匿名

    その昔、最初のXboxでブルートフォースって神ゲームがあったんだか

    竜の里がまんまそこに出てくる世界

    +0
    -0
  • 匿名

    非常に面白かった
    ジブリのような描写がちょくちょくあって楽しいぞい
    次回も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いたわーこんなに泣くとは思わなんだ
    婆ちゃんも可愛いし自分の中の汚れが浄化されたなあ
    前作のジャンヌがこう繋がってきたか

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のファバロは存在をワザと薄くしてるよね
    牢屋でカイザルと再会してもまた離ればなれになってさ
    今期でバハムートが出るならファバロが出てくる局面が増えるはず
    やっぱりファバロが活躍しないとツマラナイね
    王様と二―ナの恋物語はニヤニヤしながら見れるが男臭さ要素も欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    豚向け作品が多い中残っててよかった(´・ω・ `)今期乗り切れる

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はディスった事も誉めた事もある。
    上でテンポ悪い言ってる彼とは別人だから、
    一人が張り付いてディスってるわけじゃないと思うよ。
    一人が張り付いてると思い込んで、噛みついてるほうが病的に感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑こいつがいちばん病的だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもテンポ悪いことにツッコんでる奴と他の否定的なコメにツッコんだのは別人なんだがww

    確かに1人だけが否定的なコメに噛みついてると思い込んでるそいつが病的だなww 言ってることは完全にブーメランで恥ずかしい奴www

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナが最初イライラする感じのキャラだったけど納得のいく感じで成長重ねて主人公まで格上げされてってんのすげぇよなぁ
    やっぱ神アニメっすわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいらが前作で円盤に金落とさないから、微妙に女性向けにシフトチェンジしたんだろうな…
    もう最終話まで作ってあるんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    陛下が素敵すぎて辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    婆ちゃん竜スゲエw
    思わずカッコイイ!と叫んじゃったわ。
    ジャンヌが着せて貰った里の衣装も素敵だね。
    ただ、竜の里のシーンで流れたアフリカっぽい曲を聴いた時に思ったんだけど、竜族はせめて浅黒い肌にすれば良かったんじゃないか。
    衣装のデザインや配色もアフリカっぽいんだし。
    ハリウッドに準拠してるかのように登場人物が白人だらけなのは何でだろう。竜と魔法の物語だから?

    +0
    -0
  • 匿名

    イイ話なのかしらんが、こういうマヌケしか喜ばないようなイイ話風のエピソードはいらん。少なくとも1話丸々は使いすぎだろ。

    +0
    -0
  • -

    ねちねちキッズ

    +0
    -0
  • see

    こいつを拷問にかけても何も知らないだろw
    拷問なんかしてないでさっさとやれよw
    こいついつまで団長なんだ?
    赤髪失礼すぎるだろ…
    出稼ぎって赤髪女と同じ連中がたくさん潜んでるのかよw危険すぎるだろw王様はこの里を何とかしろよw
    年寄りなのに大丈夫なのか?場所を教えてくれればいいだけなのに

    +0
    -0
  • Comments are closed.